相変わらずサイトトップだけ変えている 

August 30 [Sat], 2008, 23:22
サイト更新。。せんとな
やる気は一応あるんだけども、パッコン開いたら、結局別の事しちゃってやらないんだよなー
サイト更新マメにやってる人尊敬するわー
あと毎日日記書いてる人←書けよ

とりあえず7月楽装のおさしん上げた!


体調が思いの外元に戻らない;;
咳と鼻水止まんないんだよー
熱は下がったが。
明日映画見に行きたかったよー(ノ_・。)

トキュ終わっちゃったね 

July 19 [Sat], 2008, 20:55
寂しかなぁ(ノ_・。)
マガジン買ったよ、最終回見るために。
最後に嶋さん出てきて良かった〜

しかし全ては真田甚に持っていかれたがな(笑
パプアニューギニア…!!
え、途中で帰国できんの?
相変わらずワイルドになっていたね、すぐ元に戻るんだろうけど(笑
嶺さんがいなかったのが寂しかったなぁ
あああリャマさん…!!←違う

しかし個人的に真田さんも嶋さんも結婚してなくって良かった+
お互い良い人見つけて妻子持ちとかなってたらどうしようかと!

でも嶋さんが星野君と一緒に働いてて嬉しかった!
やっぱりずっと星野君の事を気にかけてたんだろうなぁ嶋さん
うううそんな嶋さんが好きだ!!
大好きだ!!
あの人男前過ぎるわ、ちっさいくせに!

思えばあいぼーに勧められて読み始めたトッキュー
最初は海猿やろ?スポコンやろ?んな漫画興味ないわー思いよったんやけど、うっかり読んでみたらドップリハマってしまったっていうね!
そしてゲッツに勧めたらうっかりゲッツもハマったっていう(笑

最初はいつも一生懸命でキラキラしてる兵悟が好きやったんやけど、鬼軍曹にやられました
なにあの男前過ぎる人!
ぶっちゃけ隊長になってから更に男前度がアップしてってドキドキやったよ17巻とかな!
でもワシは隊長真田甚、副隊長嶋本進次、そして嶺さんがいた真田3隊が一番好きです☆

や〜トッキュー教えてくれて有難う、あいぼー(*´ω`*)

思いついた事書き殴ったんで内容グッチャグチャやけど、書いて満足したんで終わる
4年半かな?お疲れ様でした、トッキュー!!
20巻楽しみだなぁ☆
皆トッキュー読めばいいよ
良い漫画だよ

6/29楽装2 

July 05 [Sat], 2008, 14:51
後半はオレンジ隊を☆
結構なボンヤリ加減でやったのに、分かってくれた人がいて感動




ゲッツが予想以上に盤にあってて
しかしゲッツのピンが一枚もない



今回は機長もいました^^
やっぱ乙希さん、ちょう似合うワシらの思惑通り
こここ今度は嶋と撮らせて下さいっ


こんなんがあったんで載せとく
オトンだけバッチリカメラ目線(笑






























して最後に勢いでテロ☆
しかしぬー○ーと鬼○郎にしか見えないという件について

6/29楽装☆@ 

July 05 [Sat], 2008, 14:29
久々にこっちにも日記書こうかと思う☆
一ヶ月振りだね
ちゅーかこっちはもうリアルにするか、イベレポ用にでもするか考えているよ

とりあえず、ターミナル行ってきたよ☆
もう何が楽しかったってケビンがカッコ良くってな!!
必死に撮らせて頂きました^^
写メも撮らせて頂いたんだ、待ちうけ用に(笑
てっか、ケビンが作ったロマチカ待ち受けにとてもニヤニヤしている
ワシも決心ついたらこれに変えようかな←しかし絶対人前で携帯を出せない

写真置いていくよ〜





ワシのてんてーだよvv
いやもう、カッコ良すぎじゃないかvv
ずっとニヤニヤしよったよ
結構身長差も出来たしな^^




美咲いいわ、うさぎさんにベットリできる(しかしてんてーよりも強いと自信がある美咲はないと思う/爆笑




そして終始イチャコラしてきた、うひ☆
ロマチカ好きな方多くて嬉しかったよ、皆したらいーんだよ
ワシ撮るよ^^
そーいや、みくしでシレッとロマチカレイヤーコミュに入ってみたよ(笑
サイトもロマチカモードにしてみたし♪

再来週はロマチカロケだし、ウキウキですな+
ゲッツが先輩してくれるんだぜ^^




デザートは杏仁♪ 

May 25 [Sun], 2008, 18:38
帰りたくないよー

うまそう!! 

May 25 [Sun], 2008, 18:17
琉球そば!!
美味し〜(*´∀`*)

海ー!! 

May 25 [Sun], 2008, 14:28
光で海が見えない(笑

アンリミな人たち 

May 24 [Sat], 2008, 15:27
クソ暑いよ

いま島に向かっているよ 

May 24 [Sat], 2008, 13:23
めっちゃ気持ちいー!!
空は青いし海も青か!!

搭乗待ち 

May 24 [Sat], 2008, 7:44
いー感じに眠くなってきた〜
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よつは
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
オタコップレイヤー
細々とのんびり活動しております
NARUTOとか
ワンピとか
お好きな方仲良くしてやって下さい

■コップレ傾向
NARUTO
ONE PIECE主

フルーツバスケット
LOVELESS
DEATH NOTE
名探偵コナン

桜蘭高校ホスト部
ハチミツとクローバー 予定
最新コメント
アイコン画像よつ
» 手のブツブツ悪化しとる (2007年06月11日)
アイコン画像ゲツ
» 手のブツブツ悪化しとる (2007年06月11日)
アイコン画像よつさん
» アイツバトン (2007年05月12日)
アイコン画像げつさん(´Д`)
» アイツバトン (2007年05月07日)
アイコン画像よつ。
» 5月になったね。 (2007年05月04日)
アイコン画像げつ
» 5月になったね。 (2007年05月03日)
アイコン画像めげ
» ワンピ映画見てきたよ☆ (2007年03月07日)
アイコン画像げつ
» ぐうたら生活。 (2007年01月29日)
アイコン画像よつは
» 続きとかね (2006年12月22日)
アイコン画像よだめ
» メモメモ。。 (2006年12月21日)