引越しします!! 

2007年05月27日(日) 22時07分
突然ごめんなさい

に引越ししました


http://m.ameblo.jp/m/flyid.do?url=turedureai


真のオタクって・・・・・? 

2007年05月23日(水) 23時56分

日常の話。。








やっぱりアキバは何度通ってもドキドキ(◎o◎)

心臓に悪くて困ります…かなり刺激強い。






やっぱり・・・・・・・・・・・うん。なんか池袋とは違うんだ。


あさこが見たという変な踊り集団はまだ見たことが無いけれどもさ(-_-;

歌ってるのに群がってんのは見たよ。



なんというか…アキバ系は激しいよぉ!!



ただ、アキバの電気街をミュの曲でガンガンにして

颯爽と通り抜けるオタクも何とも言えませんがね(o_ _)o・・・・・・・・どなた?






























ある日。。



なんかさ…うちのクラスオタク少ないよねぇ(^-^)と私に。

新しいクラスで一緒になった人が。



・・・・・・・・・なぜ私に言うのだろうか?

(゜_゜)?


あぁ、この人は私がオタだってまだ知らないんだ。




ここは笑って黙っていたほうがいいのかねぇ(@_@;)









どう思う?











長すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。 

2007年05月23日(水) 23時49分
帰ってきたドラヌもん* ̄0 ̄)ノ








すみません最長記録っ









やっと長かった試験が終わりました(o_ _)o辛かった…




休む間も無く今日から毎日部活でつ

大会が終わるま続く模様





でもっ、6月キタぁ!!!本当にてらっやばすっな月になります(≧▽≦)ゞうふふ










賭けの結果。。。。



結局。。思わず2、3回ポロッと口に出してしまいました(o_ _)o

あのクラスじゃさ…ブリミュの話したらさ…(ρ_―)o無理だわ。。






てなわけで、次は本格的に何か賭けましょう!!

勝ちのこった人が貰える感じで。


二人だと負担が大きいのでもう一人引きずりこみます(笑)




マジでスリルだわ(^-^)


あばっちんもやろうよぉ!!!


あさこは強そうだから誘うのやめとこ(笑)完全負ける。




長期戦になりそうですなぁ(*^∇^*)夏ミュ時期はきつそう。。










テストが半分終わった後、

早く帰れるときに駅で一人電車を待っている時、




つい想像をしていたらそれが顔に出てしまっていたらしく・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・知り合いに あいさんどうしたの?


え?


いや、なんか嬉しそうに笑ってるからさ(+o+)ガーンっ!!





理解のある友達で良かったなぁ。皆も気を付けてくださいね(笑)

今週は。 

2007年05月13日(日) 23時54分



ごめんなさい。。。。。。。。。。

ブログ名が毎週日曜配信!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

に変わってしまいそうです
















怒涛のような学校生活にいい加減頭が痛くなってきました( ̄〜 ̄)ξ

大会が近いからといって、ほぼ毎日部活は・・・・・・・・・・・Orz

まぁ、いいや(笑)














学校で。


友達に 「あいさん、タイコウしてるの?」と聞かれ。

タイコウ?

…対抗なんかしてないよ?



「いや、退行」 (´・ω・`)…。



ちょっといつもより髪を高く結んでいたら10以上の人に話しかけられました(汗)

メルヘン?

ちびうさか?



(o_ _)oいや、ただ暑いから上げただけよ…



なので退行といってきた友達とバトルを開始!!!





さあ、どっちが先に口を滑らせるか(笑)


ルールは好きな人の名前を口にしてはいけない、といういたって困難なもの。



意外にきついですよ(汗)


例のあの人で呼ぶしかないという状態に…ブログでも禁止とか…って(-.-)Zzz




家では呟いても良いのでしょうか(?д?)



















最近…学校であいさん探しが流行っているみたいですが…(-_-;



あいさんって知ってる?


……えと、(ドキドキ(◎o◎)私の友達だよ(心の)

と、答えておきましたが。










もし知っているかと聞かれたら…ミュ大学の先輩だ、

とでも答えておいてくださいねヽ(´∇`)ノ

暇人 

2007年05月04日(金) 21時21分
初登場!!!(^0^)

私の唯一のペット…まりもちゃんo(≧∇≦o)可愛いですねぇ〜!!!

江ノ島出身であります。


半年ぶりに水を取り換えましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ごめんね…

水から出して触ったら…触り心地よくて、可愛いぃ!!

これは萌え〜とは違うんだな(*´∇`*)と思った次第です。


しばらく触っていなかったので、まりもの頭に新たなコケ?が。


それを取って新しい子供を作るか、それともそのまま丸めて大きくするか(◎o◎)?



結局うまく取れなかったので大きくなぁ〜れ!!(*^∇^*)という感じです。



うん、癒癒癒癒癒し〜( ̄▽ ̄)ほぇ〜






どうでもよいことですが、私のブログでなぜこんなにも、

エアミュの記事で検索引っかかるのかがわかりません。

一つか二つしか載せてないのに・・・・。





あ、!!!!!!!

そういえば、今日不在届でインフォコムから来てましたよ!!

これって・・・もしやDB舞台かも。

早くないですかね・・・・?

1週間前とか言ってたのに・・・・・?

体育祭? 

2007年05月03日(木) 16時55分
学校で。

黄金期だというのに…体育行事がありました。

バレーボール&バスケットボール!!!クラス対抗ですね〜

私は勿論バレー選択いたしましたヽ(´ー`)ノ

バスケはついていくので大変なので。



高校に上がると…体操服にビニールテープで装飾をしても良いと(ノ゜O゜)ノ



そこで……(☆o☆)


友達の協力もあり、こんな感じに!!!

右が私です。












剥がした後はもったいないので自分のロッカーの中に密かに貼っておきました(^-^)















そういえば…友達が王子と背中に貼っていたので…

テープを小さく切っておいて…たまに玉子にしたら怒られました(>_<)


空き時間は歌って少し踊り






なにはともあれ、優勝はしなかったけど楽しかったです(^0^)


ただ…私は太陽の下では生きられないので……ちょっと困りましたが(汗)

意味ふ。。 

2007年05月02日(水) 23時30分
ヤプログは携帯だと目次から見れないので、

順番が意味不明になるため

上から順に更新します

・・・・・・・・・・かな??

人生二回目の握手会。の前夜  @ 

2007年05月02日(水) 23時29分
4/27(金)   自宅にて





結局前日は…1時間半くらい明日何を着ていくか本当に悩んでいました(笑)

あほか…あほだよ。

そんなことしてる間にピアノ練習しなよ。


鏡の中におまえ、大丈夫かよ…と問いますが(;¬_¬)


時が経つのは早いですね…じゃなくて自分イタス(-o-;



これだから一人っ子は嫌なんだ。


何を着ていくかといっても…学校から遅刻寸前で行くので制服ですけど(笑)




夏服or冬服でtake on take offのエンドレス(゜_゜)

O型が迷ったら止まらないのは事実です…

買い物で30分位は余裕で 両手に持って首を傾げながらウロウロ(汗)



何故夏服か…学校でパンフレットの撮影があって、引っ張り出してきたのです。



ふん、それで急遽、手紙を2時半まで書いてたとさ(o_ _)o

明日は塾に遅刻しないことを願うばかりであります。





あい去れ〜って言われたらマジで泣いちゃうから(#+_+)


優しいけど…遅刻した上に浮かれて、

先生も握手してって言ったら絶対に言われる気がします(._.)

じゃあ言うなよぉ〜(泣)


イベントの前は大体少ししか寝ません…


学校→新橋の会場へ A 

2007年05月02日(水) 23時28分
4/28(土) 昼時。








今体育が終わって、コソコソと学校から抜け出しました(x_x;)何故なら夏服ダカラ。



担任が話しすぎてギリギリな意味でドキドキやばいです。


走る走る!!なっがや〜ん!!


赤信号命がけで渡ったよ(;^_^A…









到着ぅ!!!!!

これは…セーフなのか…(?_?)

入ろうとウロウロしていたら、まだだよ〜と後ろから肩をとんとん。


(*^∇^*)わぁ〜!!お久しぶりですぅ。

永山さんお友達と再会!!


お友達はもう終わって…テンションがやばい↑と。


結局少し待たされたのでお話ししていました。



やっと番号が呼ばれて書店の中に並ばされていると…


二階から降りてくる人たち、みんなにやにや止められてないよ!!!

そりゃそうか( ̄▽ ̄)なんたって…会ったんだものなぁ。

流石に泣いてる人はいなかったなぁ。

赤ちゃんを抱っこしてる人が何人かいたなぁ。


お、マネージャーさん発見!!暇なのでチョイと観察(笑)




くじ引きでは生写と限定チラシ。

まぁ…サインなんかは当たらないよなぁ。


私にはそういう確率のものは当たらないと分かっているので。



本屋さんで。。。 B 

2007年05月02日(水) 23時27分
4/28(土)  in書店




本棚を一つ曲がると…おぉ、たかしだぁo(≧∇≦o)可愛ぃ〜!!!やっぱり可愛いぃ〜!!!


今日もかっこいいカジュアルスーツ?を着てました。



でね、スタッフに手紙渡せるか聞いたら…

じゃあ永山さんの横にいるス スタッフに渡せって言われたので…。







ついに、私の番!!死にそう…


マネージャーさんが私を見て何故かあっ、て顔をしたので

手紙をマネージャーさんに渡したら。



え、いきなりオレ?(゜_゜)? あ、先にたかしに渡してよ…だって。

うわ〜んごめんなさいぃ!!!




マネージャーさんもたまにプレゼント貰うのです。

二人とも笑ってたわぁ(o_ _)o



後で気が付いたのですが…

ここで手紙を渡していたら名前が表紙に書いてあったので……(ρ_―)o

他の人はみんなそれで一致。




まぁいいや(^0^)その後もっと良いことが起こったから。






ぶっちゃけ…何も話せなかったです(;_;)

頭真っ白。

いわゆるテンパり状態。

顔を上げられなかったさ…

どうやって撮りたい?って聞かれたから、散々悩んで(ヲイ)




じゃ、じゃあ腕組んでください(x_x;)一言が必死っ。

顔がこわばってしまいました(汗)




で…この後に嬉しいハプニングが!!!

私の撮ったチェキが出てこなくて…じゃあもう一回!だって。


……こんなラッキーある?私の運良い?




つい、私ラッキーって言っちゃった!!


もう一回腕組んでもらった後に ごめんなさいm(__)mって言ったら…


だってさっき私ラッキーとか言ってたじゃん!!って突っ込まれた(^-^;(笑)



ほい、最後にまた握手 最後にまた握手してもらって。

また顔を上げられなかったけど、頑張ってとしか言えなかったけど…感動(;_;)



外に出たらお友達が待っていてくれて…どうだった?テンション半端ない私でした。



とりあえず、出待ちするにしても…まだ沢山並んでる人がいたので

また戻ってくるということでお茶をしにモスへ。


永山さんについて語りったり、お友達の仕事の話を伺ったりしました。




一時間くらいお喋りしていたら…雨が降ってきてしまったので

泣く泣く出待ちは諦め、3時間くらい語り合いました(笑)




でも…時間は永遠ではないので。

私はアキバに向かい、お友達はサポーターを取りにお別れです(泣)


あと一ヶ月も永山さんに会えない…(>_<)

でも、それまで頑張ろうっということで!!(^0^)




塾で先生がかっこよくてノリで握手してもらおうかと思ってしまった(笑)



写真集はぶっちゃけびっくりの連続でした。


まだファン歴浅くてあまり永山さんを知らなかったのもありますが…とにかくびっくり!!

写真集感想はまた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-舞台鑑賞
読者になる
テニミュ大好き高校生。
柳浩太郎さん、永山たかしさん、加藤和樹さん、DBメンバー、勿論ミュキャス大好きです
痛くてバカだなと思いながらでも、読んでいただけたらそれ以上嬉しいことはありません
一人っ子で、ペットはまりも二匹。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あばっちん
» 長すぎる。。。。。。。。。。。。。。。。 (2007年05月24日)
アイコン画像クラスで浮いてる退行娘(・∀・)
» 今週は。 (2007年05月19日)
アイコン画像退行の友達。笑
» 今週は。 (2007年05月15日)
アイコン画像相葉+゜
» 暇人 (2007年05月05日)
アイコン画像なな
» 体育祭? (2007年05月04日)
アイコン画像鳥ぃ
» デリシャ〜す(o≧∇≦) (2007年04月14日)
アイコン画像いつき
» デリシャ〜す(o≧∇≦) (2007年04月14日)
アイコン画像あーつーこッ
» 夏はまだかな〜。 (2007年04月14日)
アイコン画像いつき
» メイクなんてさ・・・・・。 (2007年04月09日)
アイコン画像いつき
» ドリライ追記。 (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる