寝過ぎです。。。 

2007年10月01日(月) 8時56分
先週、部活が金曜・土曜・日曜と三日連続休みでした(*^o^*)

素晴らしいですねぇ〜。


金曜日。
授業も行かず、恋クンを病院に連れて行く。
子猫を引き取った友達とペット用品を買いに行く。
夜、先輩達とお酒飲む。

土曜日。
雨のため恋クンとひたすら寝る。
起きて掃除をひたすらする。
また恋クンと寝る。
夜、友達と大好きな夢屋でガッツリ食べる。おかず大盛り。

日曜日。
昼近くまで起きず…。
またまた雨。外に一歩も出ず。
ひたすら、恋クンと寝る。
結局どこにも行かず…夜にはしっかり眠くなる。


はい。
三日間の日程でした( ̄▽ ̄)
かなり引きこもりぃ〜。
しかも、寝過ぎぃ〜。
寝過ぎの後遺症として、頭痛がするぅ〜。
そして、まだ眠いぃ〜。


ふぅ。
頑張って授業受けますかぁ〜。
ぢゃ。

うれしいお知らせです☆ 

2007年09月30日(日) 19時33分
題を見てあまり期待しないで下さい(≧ヘ≦)
なぜならうれしいのは、私だからです( ̄▽ ̄)笑


では、さっそく本題に。


先週の水曜日の練習が終わっていつものようにチャリで帰ってました。


ミ〜…。ミ〜…。

ん??

下をみると…。
ん〜??

子猫?!…しかも!
四匹Σ( ̄□ ̄;


あまりの小ささと四匹もいたので、思わずカバンに入れて連れて帰りました( ̄▽ ̄;)

やってしまいました…。

昔から捨て犬とか猫とか、カメとか(たぶんカメは、捨てられてたわけぢゃないと思います…)を家に連れて帰っては、母親に怒られてました。

そして、21歳になった今!!
懲りずに拾って来ましたよ(´Д`)
しかも!
四匹(笑)

さすがに四匹は、飼えないので友達に三匹あげました( ̄▽ ̄)

貰い手がいて本当に良かったです。
リアルに…。

そして、私の家にも一匹います(*^o^*)

名前は、恋と書いてレンと読みます。♂です。
生後3ヶ月らしいです。(病院の先生が言ってました笑)

今、私の膝の上で爆睡してます。
恋クンがいるとこだけみょうに暖かいです(*^o^*)

癒されます( ̄▽ ̄)

犬が大好きでしたが、猫も良いですねo(^-^)o


さて…ウチの両親には、いつこの事実を伝えるかねぇ〜(・_・;)


考えたくねぇ〜…( ̄▽ ̄;)笑

今朝 

2007年09月18日(火) 11時06分
朝練が終わってから、携帯をみるとお父さんからメールが届いてました。

内容は、
『最近、連絡ないけど元気してる?お父さんもお母さんも、ゆかが元気にしているか心配です。また連絡してね。』
という内容でした。

その後ちょうど電話もかかってきたので、少し話しをしました。

なんか電話を切った後、すごくセツナクなりました。

いつも通り、『頑張ってるから、ちゃんと頑張るからね。』と言って切りました。

なんとも言えない気持ちです。

込み上げてくるものがあります。







お父さん、お母さん、私頑張るからね。

なんとなく 

2007年09月11日(火) 10時56分
書きます。
特に書くことないけど…書きたくなったので書きます( ̄▽ ̄)

ただ今、教職の授業の真っ只中。全く聞いてないよ。

考えてること。
般若の曲が、意外に心地良かったこと。
お昼何食べるか。
この詰まってる物が、どうやったら早く出ていってくれるか。

たいしたこと考えてない…σ(・_・ )笑






今日は、つくば涼しくて過ごしやすいよ。
これくらいが、ちょうどいい。






ようするに、ただ書きたかっただけ。
そういう気分だったのです。

結果報告。。。 

2007年09月06日(木) 21時08分
だいぶ遅くなりました(´Д`)
書こう、書こうと思いつつ…気持ちの整理が付かず書けませんでした↓
すいません( ̄▽ ̄;)

結果は、準決勝GSの末に旗判定で負けました(-.-;)
情けなさ限りです。

試合内容は、いいところも悪いところもありました。
階級変更をして初めての試合で、いろいろ勉強になりました。
学ぶことも多くあって、課題もたくさん見付かって良かったかなって思います。




試合終わって珍しく落ち込みました( ̄▽ ̄;)笑
今回落ち込んだ理由は、たくさんあります。
負けたことに限らず、心ない人の言葉とか…いろいろ重なり、久々に限界に達しました(´Д`)

で、気付いたこと。
私ってツライ時にツライって正直に言えない。
ツライ時にこそ、やたら笑って周りに「いいことあった?」って聞かれちゃう。
私って素直ぢゃない。
彼にすら言えない。
でも、彼は私が落ち込んでることに気付いてくれてる。
でも、言えない…。
ごめんね…。




かなり暗い日記になっちゃいました( ̄▽ ̄;)笑
でも、大丈夫(*^o^*)
私ちゃんと頑張れます!
頑張んなきゃって思います。

遅くなっちゃったけど、報告日記終わりです( ̄▽ ̄)

暑いよぉ〜 

2007年08月25日(土) 16時39分
連日の猛暑に少々、気持ちが折れてます。。。( ̄▽ ̄;)
秩父合宿は、熱中症ギリギリのところで練習をさせてもらいました。
そして、休む暇もなくつくばでの練習。秩父に比べたらマシぢゃけど。。。マシなだけで、キツイにはかわりありません(´Д`)
自分の心の弱さをヒシヒシと感じます。。。

ワタシ、キモチヨワイネェ。

しかぁ〜し!そんなことを言ってる場合ぢゃありません。
来週は、大事な試合。
いっぱい頑張ってきました。
負けるわけにはいきません。
てか、負けたくない。
親にも良い報告をしてあげたい。
そのためには、頑張るしかない。
よし、頑張るぞ!!!

減量なんて、なんのその。
ド根性で勝ってやる。

帰宅ぅ、そして出発ぅ〜 

2007年08月20日(月) 9時42分
昨日の夕方、つくばに帰って来ました(*^o^*)
『草津nつくばn広島nつくば』
てな感じで、2週間を過ごして来ましたぁ〜(>_<)なかなかハードスケジュールですなぁ〜(笑)
そして、今日から…
埼玉の秩父に行きます( ̄▽ ̄;)
どんだけぇ〜…
まぁ、頑張ってきますけどぉ〜。負けません!
それにしても、やっぱり昼間は暑いなぁ〜(≧ヘ≦)
私は冬が好きだぁ〜!!!

一回目ぇ〜 

2007年08月04日(土) 13時07分
とりあえず、一回目の二時間半のラントレを終えてきましたぁ〜。山コースを走ってぇ〜、スキー場を逆走ダッシュしてぇ〜、スキー場の頂上までインターバルしてぇ〜、手押し車してぇ〜。どんだけぇ〜(笑)キツ過ぎて笑える(笑)しかも、なんで男子と同じメニューなん??そこは、おかしいぢゃろ(; ̄Д ̄)不満もいっぱいぢゃけど…ラントレ後3回。ド根性!!!

In 草津。 

2007年08月03日(金) 12時39分
キタァ〜!!!
草津DAYO!!!
あ〜ぁ。。。来ちゃったぁ〜。。。(; ̄Д ̄)年に一度の大イベント。。。イエイ♪笑雨が降りますように☆

いよいよ。。。 

2007年08月02日(木) 20時33分
明日から、トレーニング合宿です(><。)。。
ほんまに嫌です(-"-;)
いや、まじで。。。
私、走るのすごく苦手です。
長距離も短距離も、どっちもかなり遅い(・_・)
でも明日からは、そんなことを言ってられない。
走るしかない状況なのです。
なので覚悟を決めます。
決めなくても、走るしかないんですけどね。
とりあえず、今日は何も考えないようにしよう。
うん。たぶんそれが一番良い方法だ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure_ekubo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-柔道 レスリング 体操などなど。。。
    ・ショッピング
    ・クッキング-作るのも、食べるのも大好き。
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆか
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月02日)
アイコン画像あっくん
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像ゆか
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像大分のミックルです
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像大分のミックルです こんにちわ
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像ムック
» 寝過ぎです。。。 (2007年10月01日)
アイコン画像ゆか
» 今朝 (2007年09月20日)
アイコン画像ゆか
» 今朝 (2007年09月20日)
アイコン画像こんぶ
» 今朝 (2007年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる