約束 

March 16 [Thu], 2006, 16:30

生きているから約束をする
生きているから約束を忘れる
生きているから約束を思い出す


一昨日はOFFダチとちゃんこ食いに行った
いろいろ話したなぁ
同窓会話から始まり結婚話に替わり・・・
帰り道なんか
「挿入OK?」
やったし??(笑)
で好きなタイプを書かされる事に・・・
やりますよ〜やりますよ〜
得と御覧あれ





・我を強く出さない
・常に決定権はウチ
・どこか抜けている
・きっかりきっちりはっきりきっぱり
・無言の気遣いができる
・さり気なく寄ってくる
・放任主義
・放置主義
・一定ラインから干渉なし
・放っておくけど放っておかない
・甘党
・低脳でない
・笑う場所が同じ
・束縛反対
・常にうどんをストック
・話の脈絡に関係のない事を口走る
・ボケたらツッコメ(つっこみを漢字にするとさぁ・・・)
・生真面目は病めろ
・知った風な口を訊くんぢゃねぇ!
・テメェがウチに合わせな
・常にウチを上にいさせなさい
・喧嘩しても謝るな
・喧嘩中「あーはいはい」なんて言ってみろ 刺すゾ!!
・バンホ○テンかミルクティーを美味く淹れれる
・時々なつけ
・低能でなくムカツカず無意味なmail
・馬鹿は嫌い
・ギター
・共通の趣味趣向味覚聴覚
・やる事成す事無言の理解
・見たままを口にすんなよ?
・タッパはウチより上
・体重も筋肉で上
・噛んだ時は笑いながら「で?○○が?」って噛んだ語句をそのまま言い返す
・常に姐御肌がいいの
・手先指先が器用
・電話相手を気にするが口には出さずやたらチラ見
・好みを覚えている
・視線のチラリズム
・我侭聞けよ
・色んな事にオープン

こ・・・こんなもん??
以上ぢゃ!

BY JokeR


またやったっちゃ 

February 18 [Sat], 2006, 16:01
また頼んぢゃったv
アマゾン最高っだね!!
でも岡本綺堂先生の青蛙堂鬼談が今取り扱いされてなくてショック・・・
まぁ岡本先生と京極先生の本はばっちり!
確保!!今はまだ買えないからお取り置きvv
今日頼んだのは
源氏物語ー眠らない姫たちー

大人のための残酷童話
来週の水曜には届くかなぁって!!
楽しみだな

久々登場 

February 17 [Fri], 2006, 16:54
はぃ
久々にブログUPしようかと目論みやってきた
(本当はもう一人の管理人にUPせよとのお達しが・・・)
でもねぇ
書くことないよね
最近詩のネタすら見つからず・・・
何か良い材料転がってねぇかな??
まぁ 明日はクッキー作るから
作りながら創ろうかと思ってはいるんだけどね!!
出来るのかどうかが・・・問題ぢゃねぃぜぃ!!
作れるさ!俺だもん!!
何てったって俺様だし?
絞りながら2つは作ってやるぜ!!
(すくねぇとか思った奴呪うからな!!)

さぼってた・・・ 

November 04 [Fri], 2005, 18:39
サボってた訳ぢゃぁないんっすよ!?
信じてくださるわけぢゃないでしょうけどね・・・・

 

September 10 [Sat], 2005, 18:31
マヂうぜぇ・・・
雨臭ぇ・・・
蒸し暑ぃ・・・

あちぃよ・・・ 

July 21 [Thu], 2005, 9:36
ちょっとばかし涼しくても良いんでねぇかぃ?
いくらなんでも急激に上がり過ぎじゃろ!?
湿度は異様に高いし!?すごし難いわ!!
あぁ 北海道に戻りてぇ!雪解け水触りてぇ
あっち温度高いけど湿度低いから過し易い
夏はあっちに住みたい冬は沖縄がえぇなぁ

あはは 

July 15 [Fri], 2005, 16:18
はぁやっとですな

やっとブログ置きました

その名も「徒然日記」

そこはかとなく

しか書きません(笑


P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
書きつくれば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure_0612
読者になる
Yapme!一覧
読者になる