昨日のこと 

July 18 [Tue], 2006, 7:48
まぢ3じからバイトだよ〜(´Л`)ちょっとやばめ??まぁいいかぁ★★★★

今日ゎ 実ホとあそんだぁさっきかえった(o>д<艸o)”

学校祭? 

July 01 [Sat], 2006, 7:44
学校祭で 切り絵をやります。なんていうか……和風?みたいで この背景に瓦屋ねの家と手前に椿の花がど〜んときます。
がんばってかいちゃったもんねo´?`o

いやいや やっちったよ 

June 24 [Sat], 2006, 9:40
アルコール4%のお酒をのんじゃった。今日は友達とオールしましたぁo´▽^oノ☆

この前焼酎を飲んだとき かなりよったらしく これ以上のむなぁ〜と友達にとめられながらも 怪しいことを叫んで うちには一生お酒は飲ませないようにしよう…と友達も私も決めたなか のんじゃったよ。やばやばo・_´o☆ けどアルコール4%くらいで 友達のもらったくらいでゎ 酔いませんよ(´_`o)
おいしかったしww

あぁ オールしといて 今から違う友達と遊びにいきます…札駅へ〜....

小樽だよ(o>ω<人o) 

June 22 [Thu], 2006, 7:58
小樽にといって来ました〜 札幌人が 普通に小樽とか…寂しい 宿泊研修でした´‐`; なんていうか……虚しいでしょo´?`o

まぁ どれが私だかは…みた人にと任せますww
何気にとても わかりやすい??まぁ…ちょっと キモくなっていますからm(・_・`)

小樽といえば小樽運河?あとオルゴール堂??あとあるとすれば…なんだろう。
なにげに 方向おんちと小樽のしらなさが微妙なハーモニーを奏でていますo・_´o☆

本当に方向おんちで 困りますから(´Л`)

ご無沙汰です。 

June 12 [Mon], 2006, 22:58
こんごろまた…てか4月30日…もうすぎてますよね。何気に1周年だったんだよo´▽^oノ☆けど 忙しくて わすれて〜た。
はぁ…なんてあほ〜なことを〜 そうそう。この前友達からあめをもらうと…金箔が!!!!あたりらしい…まぢ バビッタ。
けど うれし〜o´ψ`oウフ

帰り道o´▽^oノ☆ 

April 26 [Wed], 2006, 16:01
JRにのってかえっています。
あぁ、高校はいいものだぁo・_´o☆

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 18:27
全然書き込みなしの人間ですみません。
今日は私はバイトの面接にいって、面接にうかりました。さっき報告きた。5月9日から研修でバイトします。
がんばってみるよ゜Д゜

(無題) 

March 26 [Sun], 2006, 20:18
めちゃかわいいじゃんo´ψ`oウフ

うちのハムちゃんです。これ名前です。
今日はもうすぐで3歳になる 愛ハムの一日…………
ききたいですか?
まぁ はじめは ハムの名前歴史ですね。
ハムはもともとちび子という名前でしたがトッチ→ハバーン→お前→ラバブル(愛らしい)→ハムと名前がかわっついきました。
時々クレオパトラとかムシャとかもいいますけどね。

けど今はハムです。
よく遊びにくる友達は「何て名前?」とくる度にきいてきます。
それほど ハムの名前はかわるのです。
けど今までハムスターを20匹買っていましたが(どれも一つのハムスターから産まれた…)一番すごかったのは…今の一つ前の雄ハムスターですね。
名前はタイラント 追跡者 ネメシスT型 マグナム ロケットランチャーとか 様々です。それも全てバイオハザードのものですo・_´o☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像井上沙乃莉
» 学校祭? (2006年07月09日)
アイコン画像井上沙乃莉
» ご無沙汰です。 (2006年06月21日)
アイコン画像井上沙乃莉
» (無題) (2006年04月25日)
アイコン画像井上沙乃莉
» (無題) (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure613
読者になる
Yapme!一覧
読者になる