いらいらやつあたり

April 26 [Fri], 2013, 22:15
さて。
明日は友だちとの約束があるので夕方彼女に送り届けてもらい、おうちなうです。

お母さんへのお土産の買い物、クリーニング屋さん、本屋さん、元職場、と用事を済ませに散々あっちこっち寄ってもらい、そのあと少し時間があったので、二人で漫画喫茶に行ってきました。
普通におうちに帰されるのかと思いきや、どうする?と言われて、少し嬉しかった伊織さんです。

なになに。一緒にいたいってことー?

みたいな。言えなかったけども。

漫画喫茶でちゅーしちゃったりしたもんねー。
外から丸見えなのにー。
おっぱい揉まれたりしちゃったもんねー。
丸見えなのにねー。


なんて、らぶらぶっぽい感じで話してますけど。

どうも最近、私が不安定で彼女にご迷惑をお掛けしている模様です。自覚はある。

私が会社を辞めてすぐ、彼女がある事件を起こし、さすがにぶちギレし、しばらく会わなかった上、もう別れようかなと真剣に考えたのがついこの前。
そのあとも一度本気で別れるしかないかなと泣きじゃくった夜が一度。

そんなことが重なり、更にいきなり時間の空いた平日。
彼女は構ってくれるわけもなく。

なんだか情緒が不安定な日々が続いているのです。

昨日はなにも言わずに彼女の横でぼろぼろと泣き、彼女を激しく狼狽えさせ。
今日も今日で確かに苛々していたのですが、機嫌悪いねと言われてしまい。

もういやん。
やっぱり私、外で仕事していないとだめなんですよねー。おっさんとかでもいいから構ってもらって、もうやだやっちゃくないと言いながら仕事していないと、どうしたらいいのかわからなくなる。
家族と彼女以外とまともに接しない日々!だめ!

今の状態で落ち着くには彼女がずーっとぴっちりくっついてないとだめ。
さみしいっていうか、やっぱり結局かまって欲しいのね。
あーめんどくせ。

もう少ししたら慣れるでしょうか。
じゃないと勉強も効率が悪い。



でも、もううぜえ!って言わずに、ずっと優しく頭を撫でて、どうしたの?って聞いてくれる彼女が好き。

ふふ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/turedure229/index1_0.rdf