あー 

July 24 [Mon], 2006, 22:05

うちにのらねこが来てた

・・・・・


くろすけにそっくり

びっくりした


くろすけだと思った



あー(泣

泣きそう 

July 24 [Mon], 2006, 20:07
今日も歯医者に行った。


・・・・・・・
今日のはすごかった!!!!;


麻酔ぐさっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


(^∀^)・・・・・・・・・・・・



ぎゃああああああああああああああああ


こんなに痛かったのは

初めてです・・・・。(`□´;)

でも


次で終わりだって♪

わっしょい 

July 24 [Mon], 2006, 3:05
お祭りお祭り

はい


行きました。地元のね。


カキ氷おいしかったーーー


その後は花火したbb

ひゃっほぅ

へびはなびなんかw微妙


なんか 

July 23 [Sun], 2006, 11:51
なんか最近更新が微妙ですね(´д`

付け爪ーーーーー



面白いわぁ




ケケケ

ピンクで統一したしねbb


(´∀`゜)。゜ww

 

July 21 [Fri], 2006, 2:04
雨のせーで
制服がたいへんな事に!!!!!



つか
説明会に行ってきました



うん



まぁ




なんかあれだね

うちら1番早く来たのに
席が離れたしね

さいてー

成績 

July 20 [Thu], 2006, 1:56
おい

成績

やばいって!

あー夏休みにはいるって言うのに

気分がくらい

つか

転校しちゃう子がいるの

なきそうになってしまった


今日は
オリマーさんと
遊んだ

地元ぶらぶらぁー

爆。 

July 19 [Wed], 2006, 19:21
つか今日はチュドーン。
気づかないとでも
思ってる訳???ケケケ
馬鹿だね
まぁそれも面白いけどね?(^0^)


どうやって仕返ししようかな(笑
あひゃひ(´Э`*)

あー
遊んだ(つきそった

疲れる

ネ。・・・・。

ほほほっううちいいぃ 

July 19 [Wed], 2006, 0:14
ベビーパウダーの美白


けっこう効く!!!笑

自己満足?w

作り方は
ベビーパウダーと牛乳を混ぜて
それを顔に塗る(ぱっく

うん

いいかもね♪

夢占い 

July 16 [Sun], 2006, 11:15
幽霊

何かハッキリしないことがあって、事実を知りたいと思っているようです。それは恋人の本心だったり、友達の本音なのかもしれません。また、幽霊が歩いている夢は、金銭面でピンチが訪れそうです。





やば
あたってるし(笑

特に金銭面ってとこがね〜

恐怖 

July 16 [Sun], 2006, 10:58
夢を見ました

すごく怖かった・・・・・・;;

なんかうちのお風呂の幽霊の夢だったんだけどね

やばかった


さっきまで開いてなかった

お風呂のふたと窓が開いててさ

なんだろうと思ったらシャワーが出て

勝手に水が出たりすんの

んで逃げて・・・

ちゃんと音も聞こえるのね。ハッキリ。

んでその幽霊が風呂からあがったらしくて

こっちに来るときに目覚めたんだけど

足音あるのね。(足が水に付いてる感じの音)

リアルすぎて怖い・・・

今でもさ、感覚のこってんのよ

うわー

なるべく風呂場に近づきたくないなぁ・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像orimar
» つよし (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる