『忍という名の道具』 

2004年06月19日(土) 23時23分
どういう訳か、最近やたらと無気力な僕は、ナルトを読み返していまして。今じっくり読み返してみると、新しい発見があったりして、結構面白かったりしてます。
「あ!だからここでコイツはこんな事を!!」
「そういえばこんなこと言ってたなぁ…」
の連続です。んで、今五巻まで読んだんだけど、やっぱり彼の存在……というより、彼等の存在は大きいなあと、しみじみ思いました。その彼らとは――



――そう。再不斬白!!
この2人は…もう、ヤバイ。だってあれでしょ。この2人がいなかったら、なるとは自分の忍道とか確立しなかった訳だし。現に我愛羅(があらと入れただけで我愛羅に速攻変換される俺のパソコンってば…なんか素敵だなぁ)との戦いの時でも、白がなるとの脳内でフラッシュバックするしね。
 それにしてもこの2人…最高格好良い。読み返して分かった。こいつら人気出るわ。納得納得!ま、でも我愛羅の方が数倍上だけどね。

 そんなこんなで、今俺の中でナルトが熱い!!っていうか、ずっと熱い!!それはそうと、七月の二日にナルトのイラスト集が出るそうなのだが……。どうしよう。すっごい楽しみだわ…。

『ヤプログ?』 

2004年06月17日(木) 18時59分
 ヤプログとは何ぞや?

 人間というものは、まぁ…好奇心には勝てない生き物な訳で。気になった瞬間――そして無料と分かった瞬間、僕は登録を開始していたのでした。

 登録したのは良いものの、一体ヤプログ(ヤプースプログの略称らしい)とは…プログとは一体何なのか。そこからして分からない(爆)という現実に苦しめられた挙句、ある一つの結論に――






――他の人のプログを見ようではないか。

 僕のもっとうは、他人任せです(駄目人間)。

 そして他の人のプログを見てみると(未だにプログの意味が分からんが、まぁなんとかなるはずだと、かたくなに信じる事にします)、なにやら写真を載っけたりしていて、なんだか楽しそうでした。なので早速真似してみようかと!!


えっとですねぇ。これはちょっと前の、風の強い日の放課後の帰り道で撮影したものなんですけどね。えぇ。進行方向に並んでいるチャリが見事にぶっ倒れまくっているので、「こりゃおもしろい!」と、馬鹿な俺ははしゃぎ、激写したという伝説。…それだけじゃけん(……)。

 とまぁ、こんな感じで使えるという事が分かってきました。これからは、趣味(漫画やらゲームやら小説やら)の事とか日記とか、そんな感じで更新できたらなぁと。それこそ、このプログ名の通り「徒然」なるままに……ね。

 
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像忍者勝山
» 『忍という名の道具』 (2004年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる