練習終了 

April 19 [Thu], 2012, 23:40
お昼は汗が出る位暑いのに
夜はコートがないとまだまだ寒いですね。
こんにちは、祥鳳です

今日は指揮者を交えて弦分奏をやりました。
相も変わらず途中参加の私はPPPの練習に参加できませんでしたが
それは仕方ないので諦めます、まあ結構練習したし。

まず魔笛の練習から参加したんですけど、はい。
恐らく半年前の自分より今日の演奏はお粗末だったと自覚しています。
というか譜面見ないでやってるから、一回わからなくなると
もう復帰できなくなるんですよね…
譜面見ないでやるなら指からボーイングから強弱から
丸暗記しろよって話ですね…精進精進。
私が引いてない所のリズムの狂い注意されても直せないと思

はい、まあ取り敢えず今日で一回目の歓迎会前の練習は終了となりました。
まだまだ不安なところは星の数ありますが、
取り敢えず楽しく演奏しようと思います。

ちなみに演奏会は今週の土曜日ですが、
そのまま日曜日も練習なので家に帰りません。
なので歓迎会について更新するのは恐らく来週の月曜日になりそうです。
という自分へのプレッシャーをかけてみる。

と言うわけで、今回はここまで
ではではノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:祥鳳
読者になる
はじめまして
こちらは管理人「祥鳳」が気ままに更新しているブログです。
更新不定期、内容は現在入団中のサークル「管弦楽団」について書こうかと…でも予定は未定。
誰かに向けて、と言うよりはむしろ独り言に近い形になると思われ。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる