席替え 

2007年01月18日(木) 8時17分
え、ちょっと待て。

すぐ後ろにロッカー迫ってんだがね。

これ、このロッカー主が荷物取りに来たら来たらめんどいじゃん。

狭いからどくにどけない。

みなさん、教科書は休み時間中に取りにいくようにしろやこらー!!!

この狭さだと、座るのだって精一杯なんじゃい。


早く次の席替えしたい…。

しなさそう…。














しろあいっていうんだー。

ふーん。

やばいぜ 

2007年01月15日(月) 23時27分
古典赤点取りそうです…。


これを機に、真面目に勉強しようかななんて。

うっそ☆(ぇ



今月はOVA出るしドキサバも欲しい…な。

でも金がない…な。

でも今日は臨時で五千円が入りました。

新しい財布も欲しいです。

携帯も換えます。


…金がぬぁいぃぃいぃい!!!

立海ミュも3月に出るし…(ノ_・。)

お金下さい。

時間も下さい。

だれか頭良い方、脳みそ交換しましょう。

くっそう 

2007年01月14日(日) 22時54分
携帯を換えるお許しが出たのでショップへ。

「こちらは人気商品となっており在庫がございません。予約となります。」


ぬぁんだってぇぇえぇ!!!?

せっかくの貴重な休日潰させやがって!!

悔しいので予約してきた。

「他にご予約されているお客様がございませんので、一番にご連絡させていただきます。」

一番つったってアンタ、何日くらいで届くのか明確にしてくださいよ。

結局うやむやにされた…。


マミーもついでに換える模様。

もう三年使ってますものね。


早くとどけー!

地獄少女やねん 

2007年01月14日(日) 2時39分
和樹氏ーーー!!!!

地獄行きになった女、羨ましかーー!!

密着しすぎやねーん!!!


和樹氏に連れてかれて救急車に轢かれるなら、喜んで(ぇ

さりげ、岩田さゆりも羨ましいと。

だって「お嬢」って呼ばれてんだぜ☆

「お帰り、お嬢」なんて微笑まれてみたいもんだ。


裏番組で柳が出てる「パズル」がやってたなー。

久しぶり柳。


16日からの「今週、妻が〜」には和田ちゃんでるしー。

ふふ。

wii=?iso-2022-jp?B?GyRCISohKhsoQg==?= 

2007年01月12日(金) 0時23分
マジで買ってきやがったぜ兄貴。


テニプリ出してくださいコ○ミ様…!!!

つばめ返しが打ちたい笑




ケータイをもうそろそろ換えるので…ブログどっか違うブログにうつそうかどうか考え中。

Wさんとこにしよっかなー笑

緑〜 

2007年01月10日(水) 18時40分
緑に飢えてる。



テニミュ初代青学キャスト卒業DVDをもっかい見たー。


なんだよもー!
泣けるじゃねーかー!!!
うわーん!!


やっぱり初代はいいね。

トゥティーィィイィ!!!(ぇ

滝川さんやっぱカッコイ…!!

キメ不二は文句なし!!

アンコールはキメだから出来たんだよねぇ。

初代はやっぱり思い入れが強いわー。




てゆか皆好きー!!



立海のDVD早く見たいー!

またかよ 

2007年01月09日(火) 17時42分
なんかハマった笑

似てる似てないは別として(ぇ

描くの楽しい…!!

前の記事は新菊丸(三代目)でした。

あっはっは何これー。


今回は、ばっちょ。

割と描きやすかった。

特徴をつかみやすいからかね?


…ばっちょファンに見られてないことを祈ろうか。

知り合いも勘弁…!(今更

にゃーん 

2007年01月08日(月) 23時14分
か、描いちゃった…orz


まさか描く方向に目覚めると思ってなかっ…いや、思ってたか笑


思ってたけど、実際に描く確率は低いだろーなーと。


低い確率が実際に起きちゃったよ。


名前描こうとしたけど、虚し過ぎるのでなし。

どうせ気付かないだろうし!うん!!

ヒントは…この記事の題名です笑

テニス36 

2007年01月06日(土) 16時54分
わーい表紙不二だー!!

久しぶりの日記がコレか。




おいおい、傷だらけ不二イイんじゃない。

てっ手塚が…
手塚が…

不二の名前を3回も呼んだーーー!!!!(吐血

めずらしい…!

もう不二の試合の回想シーンはお決まりですよね先生!!

なんなんだおまえら。
一緒に下校かちくしょー!!

いや、帰ろうとした不二を呼び止めるシチュもいいな。

そんでもって不二がこけた時に、沈黙し続けてきた手塚が叫んだー!!

我慢出来なくなっちゃったんだよね☆



あー脳みそやば。

能内変換 

2006年12月31日(日) 21時40分
親子(ぇ



えーもうすぐ今年も終わりですねー。

そして年末にもかかわらず妄想爆発です。

紅白を見つつ、その歌詞のシチュで塚不二妄想(アホ

絢香の「三日月」なんかニヤけ過ぎて死ぬかと思った(死んでしまえ

それではみなさん良いお年をー。
来年もこの調子だとテニスかな…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
唯木さちの生態
★唯木さち[ユイギ・サチ]:お絵かき、新選組、WJ、デジモン、トッキュー!!とか、好きなものがちょくちょく増える学生。

唯木さちの周辺
★なつこ:私をテニプリ好きにさせた張本人。高校は違うけど今でもヨロシクやってます。そして私がそっち系の道にひきずりこんでやった犠牲者1号でもあります。(笑)

★久遠りんご氏:勉強出来るクセしてアニメとか漫画大好きっ娘。キイィ!サイト持ちですょ… 私とは漫画の趣味がまったくもって合わないんだよね!アイタタタ☆

★朝倉緋芽サン:身長が高くてうらやましい娘っこです。彼女もブログやってます。何に対しても積極的なのがうらやましいですな!テニスの跡部大好き…なんですよね!?

★清織泉サン:いい子ですよ彼女は!外見も性格もかわゆいですvv運動神経良いのに絵がうまいのは反則でっせ…!

★東条あきら氏:ここに書いてくれとせがまれたので(笑)リボーンスキーです。絵がこれまた上手いんだよコノヤロー!なんなのさー!!身長を私にわけれv
http://yaplog.jp/turedure-sati/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure-sati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる