★ながらくのご愛顧、ありがとうございました★ 

April 21 [Wed], 2010, 23:45
いつも読んで下さってありがとうございます
ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです

1票投じてアゲル(・∀・) アリガト

2006年よりブログを書き始めて、丸4年・・・

何をやっても三日坊主の私が、休みながらもここまでブログを続けて来られるとは、夢にも思っておりませんでした。

私は、積極的にイベント等に参加するタイプではありませんでしたが、それでも、ブログを通して知り合った方とライディングスクールへ行ったり、オフ会でお食事をしたり、旅先で知り合った方がブログへコメントくれたり・・と、色んな出会いを作ってくれました。
また、コメント欄を通じて仲良くさせて頂いたりした方もあり、更新が滞った時など、メールで心配して下さる方もいらっしゃいました。

そんな暖かい場所ではありましたが、本日を持ちまして、当ブログを卒業させて頂きたいと思います_(._.)_

と、言いますのも、

Ranking

オフ会レポート♪ 

April 18 [Sun], 2010, 10:54
いつも読んで下さってありがとうございます
ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです

1票投じてアゲル(・∀・) アリガト

ちょっと話題変えます(●´ω`●)ゞ


昨年末PCウィルスにやられ、撮りためた写真を一切合切失ってしまった私・・・(´・ω・`)
後回しにしていたツーレポや何やら、全て書けなくなってしまったワケですが、
唯一、2年前に行ったオフ会の記事のみ、完成したまま下書きフォルダに残っておりましたので、今更ですが公開したいと思います

2年前の記事を1年後に書いて、それをUPするのが更に1年後と言う・・・
ホント、フトドキ者でスミマセン・・

多分、参加してくださった方の殆どが、もうここを御覧になってないんじゃないかと思いますが、思い出として残しておきます。

ちなみに、以降の文章は1年前に書いた物ですので、日付感覚とかおかしくなっていますが、またいじるとおかしくなりそうなので、敢えてそのままにしておきます・・。
読みにくくてゴメンナサイ

Ranking

【お知らせ】結婚します_(._.)_ 

April 12 [Mon], 2010, 14:11
いつも読んで下さってありがとうございます
ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです

1票投じてアゲル(・∀・) アリガト

表題の通りですが、7月に結婚する事になりました(●´ω`●)ゞ


お相手は、こちらでも御馴染 センセイです。

実は半年前に結納代わりに両家の食事会までは済ませていたのですが、その後の事が決まっておらず、ここへ来ての発表となりました

一緒に住んで7年経ちましたので、今更新鮮な気分とかないのですが(;´▽`A``、いつまでも一緒に居たいと思える人に出会えた事に感謝しております

取り急ぎ、ご報告まで・・
今日もお楽しみいただけましたか(・∀・)

Yes               No
   (ブログ村へ1票入りますアリガトウヽ( ´¬`)ノ )    (ドウモー`r(・ω・`;))


ブログパーツ

津波警報発令中! 

February 28 [Sun], 2010, 14:17
いつも読んで下さってありがとうございます
ランキング参加中です。クリックしてもらえると嬉しいです

1票投じてアゲル(・∀・) アリガト

昨日チリで起きた巨大地震ですが、やはり、ここ湘南でも津波警報出ました。


湘南では津波到達予報時刻が午後1時半(1時間ほど遅れてるみたい)。大きさは2mの予想。


・・・2mって結構大きくねキラ?♥akn♥


たまに津波注意報とか警報とか発令されて、沿岸でサイレン鳴ったり消防車が続々来たりしますが、それでも数十センチ。


うちは、海まで徒歩10秒&目の前にさえぎる物が何もないもんで、2mのまんま津波来たらヤバイかも。。sei

(津波の被害地域に入ってます。)


朝一で実家の母から電話があり、「呑気に寝てないで逃げなさい!!」と言われました汗


2mって言ったら、今朝ハワイに来た津波と同じ大きさだよね。


アンジェラ・マキちゃんのブログ見たら、ハワイでは、ガソリンスタンドのガソリンが無くなったり、お店では飲み水が売り切れ続出したのだとか・・sei

なんかパニックだ・・。


マキちゃんのブログ


津波のメカニズム


津波の2mって言うのは、2mの高さの水の壁がずずずーっと来るので、岸に当たった途端、水が溢れるように炸裂するらしい。


備えあれば憂いなし。


とりあえず、いつでも逃げられるよう準備だけでもしときますかsei


駐輪場に置いてあるバイク黒バイク、バッテリー切れで動かせないんだったakn

水浸しになって欲しくはないのだが・・・sei


ライブカメラ見たら、まだサーフィンしてる方、いっぱいいらっしゃいますけど、くれぐれもお気をつけくださいドクロ

(いや、今日はまた良い波ありそうなんだけどね♥akn♥


とりあえず、フィギュアのエキシビション見ながら片付けたいと思います。。


とは言っても荷物なんかはどうしようもないなぁ・・


思ったより小さな津波である事を祈りたいですキラキラ

Ranking…