お知らせ(´▽)ノ゜∵*†{予告編} 

2006年04月17日(月) 17時43分
お知らせです。
ブログをも1コ作りました。
・・・・・


・・・結論から言いますと、
こちらのブログが片手間になる危険性”大”

中途半端なコトばっかりやってました私ですが、
2コ作ってしまったからにゎ・・・
コチラのほうをいつしか放置する日がくると思います・・(>_
そのトキゎ、「お知らせ(´▽)ノ゜∵*†{最終回}」を載せて
最後にしようと思います。

もう一コのブログのURLゎその時に、一緒に載せょぅと思いますので、
興味のある方ゎ是非、遊びに来てやって下サイね(★^’)v

それでゎ


ぃゃはゃ・・・ 

2006年04月13日(木) 18時19分
しぃからいただきましたバトンです。
ホントにイロイロ知ってるんだなぁ、しぃ^^


●あいつバトン●


★あいつの名前を教えて下さい。
しぃ。

★ぶっちゃけあいつとどういう関係?
頭頂部がハゲてるヒトとヅラの関係。<<ぇ

★あいつを色で考えると?
なんだろう・・?薄ピンク系だと思います!

★あいつを四文字熟語で例えると?
自由奔放。あこがれますな^^

★あいつの良いところ1つ教えて?
・・・・・。。。ゴメン<<笑

★あいつの嫌なところ1つ教えて?
イヤなトコロがないトコロがイヤ。

★あいつに歌わせたい曲は?
何歌いたい?<<聞くなょ

★あいつと遊びに行くならどこ?
一日中ゆったりできる場所orカラオケ。

★あいつと1日入れ替われたらなにをする?
…………とりあえずイロイロ?<<笑

★この場をかりてあいつに言ってやりたい事
あんまり優しくしないで・・v<<キモ。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
はい、智恵様・氷旧様・Aiちゃん・白羅様。
 どうか、回されてやって下さい<(_ _)>
 あとゎしぃに。送り返したげる


それでゎ




バトォーレ 

2006年04月12日(水) 19時12分
今日ゎバトンやろうとおもいまぁす。
今日分の日記(?)ゎ追記の方に載せておくので
興味のある方ゎのぞいてやってください^^


‡映画バトン‡

・所有してる映画の本数
14・5本くらい?でも大半ゎ字幕ナシTT

・最後に買った映画のDVD
あんまり買わないです。。

・最後に観た映画
TV放映されたのとか入るんでしたら
 「メダリオン」が最後です^^

・思い入れのある映画
スティッチ!ほぼ私のワガママで、一緒に観ていただきました
 一緒に観てくれたmヮとmぃちゃん2人との良き思ひ出です

・次の映画好きの方は誰ですか?
ちょっといなさそう…映画好き??
白羅・・・・・・・・・・
・・・回されてやって下さいm(_ _)m
「自分ゎ映画好きw」という方、いらっしゃいましたら
やってみてください(☆^^)b

部活ゎどうしょぅ・・ 

2006年04月11日(火) 16時15分
明日部活の見学会みたいなものがあるんですケド、
未だに希望が絞れない・・!!
いま、ゴルフ部と女子バスケット部とパソコン部で迷ってるんですガ、
3部を掛け持ちってのゎサスガに・・ねぇ?
昨日みずちゃんと「弓道部入ろう」ってメールしていたんですが
思えば私の通う高校に弓道部ゎなかった・・!!
あったのゎ剣道部と柔道部。。
今日も一度メールしなければ(´△ヽ)ぅぅっ

それでゎ今日ゎこれで・・

アクセスエラー??( ̄□||ぇぇっ 

2006年04月10日(月) 22時14分
一時的にアクッスエラーを起こしてしまいました、昨日。。
昨日載せる予定だった体験談も、文章として一度
ズラ――ッッと、書いていたのも
関らず、消されてしまったらしく・・(´□||ぁぁっ

なので今日ゎ、バトンやろうと思います^^
今購読中のメルマガで回ってきたモノなのですが、
個人的にゎご対面3度メです。。

※経験したことがあるものには○、したことが無いものには×をつけて下さい。

入院 ○
(日帰りで。)

骨折 ×
(痛そう…/笑)

献血 ×
(まだ出来ませんね)

失神 ×
(した子なら見たことあります)

風俗 ×
(ホストとか…いいんでしょうケド…)

万引き ×
(Gメンさんにトキメいたり)

補導 ×
(出かけるコト自体少ないです)

アルバイト ×
(早くしたいですね)

海外旅行 ×
(日本語onlyペラペラですから<<笑)

ギター ×
(カッコイイですよね)

ピアノ ○
(一向に上達していませんが)

バイオリン ×
(弾いてみたいんですけど…)

メガネ ×
(最近ちょっと危ういです・・)

コンタクト ×
(上に同じ)

オペラ鑑賞 ×
(きっと寝てしまうでしょうね)

テレビ出演 ×
(親戚がしたことあるとか、ないとか・・。)

合コン ×
(してたらスゴいですよね)

エスカレーターを逆走 ○
(スネすりむきました・・)

自動車の運転 ×
(ない…よね?)

バイク運転 ×
(ひゃーほぉぉ!!<<ぇ)

エステ ×
(人前で肌晒すのがイヤなんです)

電車とホームの隙間に落ちる ×
(いますよね〜そーゆーヒト)

徹夜で並ぶ ×
(この時期寒いですよね)

金髪 ×
(思い切ってピンクに!<ウソです。)

選挙の投票 ○
(生徒会役員を決める時に/笑)

せにょ〜ら、せにょり〜た。。 

2006年04月09日(日) 0時14分
あれ?このバトン見たの3回メな気が・・
ま、いっか。。

じゃぁ、いっきまぁす。


《見たらすぐやるバトン》

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
父&弟の部屋。ココにしかPC無い・・u


●今、一番近くに誰が居る?
弟。

●今どんな服装?
寝巻用のジャージ。

●今、何食べたい?
スモークチキン。
 
●今、何飲みたい?
Qooのすっきり白ブドウ。

●今、真後ろには何がある?
・・・壁?

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
あ●やがCMやってた、EPSONのカラープリンタ。

●今、誰に会いたい?
私のハナシを黙って聞いてくれるひと。

●その人に今伝えたいことは?
泣いてイイですか<<笑

●今一番歌いたい曲は?
ウルフルズの「バカサバイバー」

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
撃ちたくない、撃たせないで・・!

●今の体調は?
不調。

●今どんな気持ち
無性にダレかに会いたいデス。。

●このバトンは回す物じゃなく、見たらやってください
、だそうです。



ダレかぁ〜〜ッッ(△`||ぉぉ 

2006年04月07日(金) 22時09分
ううぅぅううぅうぅぅぅぅううぅぅううう――ッッ
なんだか気分が優れない今日この頃デス。。
なんなんでしょう、このモッカリした、
この上ないくらいにイライラしているときに生暖かくてムニョムニョした感触のモノを握らされているような
この感覚ゎナニ??!
キモチワルイ・・!(´□||
グツ煮の鍋がカラダの中に(特に肺のマワリ)あるような、、
とにかくカラダの中心にスッゴイ熱がこもってるカンジ?

・・もうダメ。。
明日電話します((買_レに?!u
ダメ。
もーダメ。
ダレかに聞いてもらわなきゃ、野垂れ死んじゃう・・・
・・血血血>(□ ̄||ゲホゲホ|| ̄□)<血血血
今このブログを見ているそこのアナタ!
明日幸がお電話いたします!!!
お楽しみにw(^3^)―☆CHU☆

それでゎ・・・


ふぅ・・・(’台’|| 

2006年04月05日(水) 14時35分
またまた今日もバトンです。
なんだかなぁ。。
書く事無いからって、バトンに頼りすぎている気がする・・・
・・ま、いっか

【想像バトン】

恋→ピンク色。淡いココロ。
愛→赤色。底なしの深いトコロに在る感情。
人間→肌色。危ういイキモノ。
親友→黄緑色。ココロの支え
友達→緑色。日常生活に必要不可欠なモノ
家族→茶色。 ・・((>▽ヾ)
父親→黄土色。どっしりずっしりなヒト。
母親→こげ茶色。あるイミ父親よりどっしりずっしりなヒト。
兄弟→抹茶色。うるさいペット<<笑
永遠→透明色。そうやすやすと手に入れられないモノ
夢→白色。何色にも染まらなそう。
現実→水色。目の前に在る事実TT
死→黒色。そこからまた何かが生まれる
生→灰色。楽しくもあり、そうでない時もある。
未来→黄色。希望色

これを10人に回せとのこと。
はい。毎度お馴染みの、智恵サマ・氷旧サマ・Aiちゃん!
・・よろしくおねがいしますm(_ _)m
あとゎやりたい方いらっしゃいましたら、どうぞ(^-^)v


うぅ??煤i@□@) 

2006年04月04日(火) 12時16分
引き続き、今日もバトンです。

 *  *  *

*初恋はいつですか?
いつでしょう・・?

*今まで付き合った人数は?
ゼロに等しいです。。
 
*好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
ヒトがあんまりいないトコロへ。 

*好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
なんでしょう・・? 

*好きな人はいますか?その人の好きなところは?
・・・・・。

*こんな人は絶対に無理っていうのはありますか?
・自分の家族に対して、度を越した愛情を示すヒト。
  ・地球にやさしくないヒト。

*恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
あんまり意識しないです。 

*浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
1回メはメチャクチャに反省してくれたら許しちゃいますけど
  2回メが発覚した時点で、冷めます。

*同棲してみたいですか?
よほど仲の良いトモダチでなきゃ、多分ムリです。 

*あなたが愛情を感じる行動は?
かまってもらえるとうれしいです^^

*愛と恋の違いは何だと思いますか?
恋は、淡いというか、甘酸っぱいカンジがします。
  愛は、底が知れないくらい、深いトコロに在るモノだと思います。

*一番長く続いた恋愛は?
続いたタメシがないです。。

*付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
T,M,Revolutionの西川貴教 

*究極の選択です。一生人を愛する事しか出来なくなるのと人から愛される事しか出来なくなるのとどちらを選びますか?
どちらも行き着く先ゎ同じだと思いますケド。。 

*バトンを回す10人
10人もいない・・!とりあえず昨日と同じで
智恵サマ・氷旧サマ・Aiちゃん。
あとゎやりたい方がいらっしゃればどうぞ(^’)b



あら?(”?=?”) 

2006年04月03日(月) 13時16分
白羅サマからバトンが回ってきました^^
ちょっと溜まっているので、ひとつずつ
答えていこうと思います。


*性転換バトン*

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。

○まず、何がしたいですか??
古本屋で立ち読みします。 

○ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
・・・カノジョ。<<笑 

○異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
多分しません。 

○そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
ヒ・ミ・ツ・・・v 

○友達の中で恋人にするなら誰ですか?同性で一人選んで愛の告白を!
みんな!(既にひとりぢゃないu)ダイスキです^^

○友達の中でこの人の異性Verを見てみたい!という人は誰ですか?
誰でしょう。 

○お疲れ様でした。 これを性転換させたい友達5人に回してください。
5人・・・じゃぁ、智恵サマ・氷旧サマ・Aiちゃん。
 あとやりたい方、いらっしゃいましたらどうぞ(´▽)ノ†



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ぃゃはゃ・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像しぃ
» ぃゃはゃ・・・ (2006年04月15日)
アイコン画像あ−い。
» ふぅ・・・(’台’|| (2006年04月05日)
アイコン画像(ぁ´∀`ぃ)
» うぅ??煤i@□@) (2006年04月04日)
アイコン画像
» エイプリの罠・・・煤i’□’ンナッ (2006年04月03日)
アイコン画像白羅
» エイプリの罠・・・煤i’□’ンナッ (2006年04月03日)
アイコン画像やきそばクン。
» 人生〜イロイ〜ロぉ♪(´□`)♪ (2006年03月29日)
アイコン画像
» ね、眠気が・・(_ _)zzZ (2006年03月25日)
アイコン画像(あ´∀`い)
» ね、眠気が・・(_ _)zzZ (2006年03月24日)
アイコン画像(ぁ´∀`ぃ)
» お好み焼き・・? (2006年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turedure-kou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる