いざ平安! 

October 06 [Wed], 2010, 17:33
というわけで相変わらずブログもペタも放置ですみません…久しぶりの復活!

だって今日は平安神宮!

園の運動会も滞りなく終わって、(ってか脳内では「がんばれば愛えるっ!がんばればつよしっ!」と繰り返し呟きながらがんばりました。←)今会場に向かってます。

結構ぎりな時間です。

間に合えワタシー!!

座長…!ヽ(*´▽`)/ 

July 31 [Sat], 2010, 23:32
千龝楽にかんぱーい!!
 
 
 
というわけで、光一座長をはじめ、カンパニーのみなさま、スタッフの方々、千龝楽おめでとうございます!!(*´∀`*)
 
年間100公演のロングラン、本当にお疲れ様でした…!
 
 
 
…なんて言うてる間に次はソロアルバム&ツアーですか、光ちゃん!
 
や、会えるのは嬉しいけども…ホントに走り続ける方ですね
 
SMGOを地でいくというか…身体には気を付けていただきたいです、ホントに。
 
そしてツアーのオーラスが神戸とか。
 
まさかの地元愛?ツヨに影響されたのでしょうか。笑
 
ってかアルバム…3パターンはきついなぁ汗
 
 
 
 
 
あぁ。
 
案の定ftrの活動は冬までお預けなのねΩÅΩ;
 

よし! 

June 06 [Sun], 2010, 0:04
ペットも引越し完了!

でもここを削除するのはもったいない・・・っていう貧乏人根性w

っつか自分の過去文読むこともあるし・・・

とりあえずしばらくは一応おいとくかぁ。

発見(BlogPet) 

May 31 [Mon], 2010, 7:40
きょうは、情報が発見された!
だけど、接触しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ろろ」が書きました。

石舞台!(BlogPet) 

May 17 [Mon], 2010, 7:33
くろの「石舞台!」のまねしてかいてみるね

まだ昨日の二人組と言うほど、そろそろ現実に帰るか!メンズがしゃべって!ツヨっさん本人もねぇからね。
あー…皆さん、ほどに帰るか。
会いたい。

*このエントリは、ブログペットの「ろろ」が書きました。

石舞台! 

May 15 [Sat], 2010, 18:16
まだ昨日の余韻を引きずってるわけですが。
あー…もっかい行きたい。会いたい。愛たい。
って感じです。

ツヨっさん本人も「みんなも戦ってると思います。もっとボクの話を聞きたいと思ってくれながらも、でも寒い寒い!って。」と言うほど、笑えない寒さ!
いや、周りに建物なんもねぇからね。大自然の中吹きっさらしで。普通に震えたさ!
でも近くにいたお姉さんがしゃべってたけど、「これで風邪ひいても悔いはないよね」でした。まさに。
好きすぎる。

ってかメンズが意外と多い!メンズの二人組とか。頑張ってたよ!あの赤いスニーカーはいて!
ツヨも「赤いスニーカーもちらほら見えてね。面白い現象が起こってますが…」て。
あぁ、なんだろうこの転がされてる感。笑

ってかツヨはファンブログとかツイッターとか見たりするのか…皆さん、ほどほどにしとこうね。いろいろね。笑

さ、そろそろ現実に帰るか!←

愛!! 

May 14 [Fri], 2010, 23:06
もうなんかすんごい良かったよ。大好きだぁ…!

なんでだろう、開演時間にはどんより雲ってたのに、3曲目くらいでふと空を見たら星空だぜ。
ホンマに神様に愛されてる人やなぁ、っていう。(痛い思考バンザイ。)
星空にレーザーの効果は最高でした。

衣装は白のパンツに、飛鳥にちなんだという朱雀のブルゾンってかジャケット。私服らしい。さすが。
曲はOPが本人キーボード演奏のインスト、他9曲でした。

LOVE is the key
歴史
空が泣くから
ソメイヨシノ

春涙
PINK
Say anything
音楽を終わらせよう

でしたよたぶん。おぉ、珍しく覚えてる!笑

ステージのバックにはいつしかの曼陀羅が。めっちゃ綺麗!
で7時ちょうどくらいにめっちゃ普通にすっとでてきてびっくりした。
そして一斉に双眼鏡で眉毛チェックするファンたち。笑
初対面の方たちとひそひそと「ある?」「ちゃんとあります!」みたいな会話が飛びかうっていう。
いいなぁ、ファン同士のあのなんか妙な親近感と一体感。(*´∀`*)

ってか譲っていただいた席がさぁ。ほぼセンターの15列目っていう!
素晴らしく見易い且つ肉眼ばっちこーいな距離感!
ちょい薄めの眉毛に長めのストレート前髪が目のでかさ強調してんのかなんなのかすげぇ可愛かったよ!

そしてバックに健さん&つっちー!!あとスティーブさんとか屋敷さんとかっていういつものメンバー。
相変わらず豪華だ…!

星空の下歌う空は鳥肌ものでした。高音ハンパねぇ!
あと春涙も大好きなので聞けてよかった!
1、2曲ごとに曲紹介を兼ねてちょろっと喋り、曲が終わるごとに「ありがとうございました」と頭を下げる、って感じで進行してました。
語りは大半が愛と時代と政治と奈良について。
最後のトークだけちょっと明るいまったりな感じでしたが、それ以外はまぁ相変わらずな。語り。
ツヨらしいなぁ。って感じ。

最後にはマイクを通さずにありがとうを叫んでくれて。
すごく幸せな時間を過ごせました!大好き!

到着! 

May 14 [Fri], 2010, 17:20
会場付近の空。
残念ながら曇ってますが…でもすごい空が広いです。
そしてすごいせんとくんの幟が多いです。笑
ってか何より寒い!!服装若干間違った!!
気持ちは暖かいんだけどなぁ。←

お相手さんとの待ち合わせまであと40分!

ひゃっほい! 

May 14 [Fri], 2010, 15:34
そんなわけで無理矢理早退をもぎ取って、今から奈良に向かいます!!
4ヶ月ぶりのツヨ!
譲ってくださる方にはこの上ない感謝を伝えてこようと思います!!

おxぱい! 

May 12 [Wed], 2010, 6:27
「いや、俺はおxぱいがないならないでいいんです!」と力説する相手が常にツヨにしか見えないのはやはりそういう目で見るからでしょうか。
ってかそれを言うなら「小さいなら小さいで…」ですよね光ちゃん。
「ないなら…」なんて、しかも顔も体も相方の方に向けて言うから色々なトコロで(というかコッチの世界の住人に)邪推されるんですよ。
だってヲタは重箱の隅をつつくような揚げ足とりを萌えに直結させるなんてお手のものだもの。そうやって生きてるんだもの。←
ぐーでどつくツヨが可愛かったなぁ。

ってかツヨがシャコが苦手や、言うハナシのとき、光ちゃんの「あぁ、見た目がな…」みたいな返しの言い方が甘くてびっくりした。
キョウコちゃんの理想の相手像話に対する「じゃあ結婚しろや!」の言い方との違い。どないやねん。

そして「空豆ってそもそもどういうマメやった?」というツヨ(えぇ、頭弱い子っぷりすら可愛いと思ってますけど何か。)に対して一斉に説明にかかる出演者一同。なんだなんだ甘やかしか!笑
光ちゃんからまさかの「マメマンやマメマン!」に軽くキュン。いや、そこで出てきたのは嬉しかった!

そんな堂兄。
プロフィール
名前:くろ
好き:キンキ。ツヨ。ドナルドダック。
性質:流れに逆らわない。
趣味:現実逃避
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31