いつものことですが 

February 08 [Tue], 2005, 10:53
ケーキなんか作ってる場合じゃないから!渾身の出来です。うふふ。
日記だけでも頻繁に更新しようとは思うのですが、どうにもパソコンの前に座る時間がない。
++++++
TOPに書いてあるように性格の補完なんかをしたくてうずうずしておるのですがねー。得体の知れない…例えるならシオンさん(ファンの方すいません!)みたいな感じの、人をのらりくらりとかわしつつ表面上は穏やか。しかしそこに滲み出る何かがある…みたいな。(判りにくい!)
喋らない主人公なので妄想し甲斐があって楽しいです。プレイしたことがない人には何それ、な話で申し訳ないっす。


+++++++++
写真のサイズもう少し小さくならんかなー…。

肩…痛い… 

January 22 [Sat], 2005, 14:56
最近肩こりがひどくて困っちゃいます。
頭痛もするもんだから朝からグロッキーです。あー、気持ちわりー。
++++++
センター試験はなんだか大変でした。
でも本当に大変なのはこれからなので、まだ引きこもる予定です。
あー…マジでちょっと気持ち悪いんで今日はこの辺で。
すみませぬー…。

今年も幸先悪い… 

January 12 [Wed], 2005, 12:39
初夢がお腹をナイフで刺される夢ってどうなんですか(真顔)。
幸先が悪いことこの上ないのですが、それに加えてちょっと体調を崩してまして・・・。去年の年始もなんか体調崩してた記憶があるんですが、雰囲気が肌に合わないのかしら(合う合わないの問題ではない気もしますよ)。
とりあえず更新はもうしばし、しばしお待ちを…(平伏)
++++++
世の受験生の皆様!もうすぐセンター試験ですね!ふふ!

それでは皆さん 

December 31 [Fri], 2004, 16:47
大晦日ですね…早いですね…。もうあと何時間かで年越しですよ。
ちょっとありえなくないですか。もう今年終わりですよ。
++++++
一年振り返ってみますと…やっぱりバタバタしてましたね。というか落ち着いた記憶が無い。それほどまでに怒涛の勢いで流れていった今年1年。しかし特筆すべき事もこれといってなかったのも事実ですね。ただ単純になんやかんやと忙しかった。来年は大学生活が始まり(合格したらね!)より忙しく、というよりは環境に慣れるのに精一杯になると思いますが、やっぱりドリーム小説が好きですし、出来る限り書き続けていきたいと思います。
しんどくなって立ち止まってしまう時もあると思いますが、そこは少し多めに見てやってください。頑張れ、の一言でもかけてくだされば割とすぐまた歩き出せちゃう現金な奴なのですが(笑)。

それでは皆様、残り数時間の2004年を悔いなくお過ごしください。
そして2005年があなた様にとってよい年であることをお祈りしつつ…、

また、来年!

うほほ 

December 22 [Wed], 2004, 13:44
見栄は…張っちゃ、いけないですね…。
今年中にあと2,3回は更新できる、と大見栄切っちゃった手前言うのも憚れちゃうんですが、どう考えても…今年あと1つぐらいしかUP…出来ないと…言う…。うまくいけば2つ出来るかな?ぐらいなのであんまり期待はせずに。うひひ。(誤魔化せてないよ)
++++++
学校は今日で終わりですから!必ず1つはUPしますから!

なにこの優等生生活! 

December 18 [Sat], 2004, 18:21
TOR発売しましたね……、買ってない(項垂れる)。
なんか総じて移動スピードが遅いという噂を聞いたのですが、それ以外は面白いのでしょうか。戦闘のシステムとか色々新要素たくさんで買ったとしても私にちゃんと出来るかしら、と思ってなかなか手が出せないのですが。もうちょと我慢しようかなー、あーでも我慢出来なさそうだなー。
++++++
私にあるまじきことに、なんだかちゃんと勉強してます、最近。それどころかちょっと勉強楽しいかも、とか思いだしてます。やだなにこの子!
どーしちゃったんだろうか…色々突き抜けちゃったんだろうか…。でももう少しするとまたテンションががく!と下がるんだろうなー。うーんそうだなー…年明けぐらいまでには下がるかな、テンション(意外に近いのな)。
++++++

黄龍妖魔學園紀

とか、書いちゃ駄目ですか…?

胃が…痛い… 

December 14 [Tue], 2004, 14:05
web拍手のバージョンがいつの間にやら変わっていた模様。パッシブスキル「うっかり」が発動してしまいました。いやいや!バージョンが変わるって事は知ってたんで、結構早いうちから次のバージョンレンタルしてたんですが!そしてちゃんと置き換えたはずだったんですが!解析みてあら?と思ってしょんぼりしてたんですが、それは置き換えていなかったからな訳で…。もう…自分のあれ加減にはしょんぼりですよ。げっそりですよ。
とりあえず今度こそきちんと置き換えたのでどしどしclapお願いします。一言あればそちらも気軽に。それを糧に私は生きていきます。
++++++
最近の心配事は入試と兄のことでしょうか。回復傾向にあった兄の容態がちょっと思わしくないようです。顔を見に行ったんですが腕とか足とかすごい浮腫んでて熱もずっと出ているみたい。11月末に本当は外泊許可も出る筈だったのですがそんなこんなで今日までずるずるとまだベットの中です…。健康体な私が呑気に見舞いに行くのも兄が精神的に辛いと思うので控えてはいるのですが心配です。兄もですが母は結構辛いと思います。私の入試も重なってますから。うーん、どうすればいいのか。私がうだうだしても仕方ないんですが……ふむ。

本当に! 

December 11 [Sat], 2004, 13:37
息抜きって本当に大切だと思います!(必死の形相) あと大学受験って本当に大変!今更だけど!痛感してます!
根を詰めすぎるってよくないです。簡単な事にもプチパニックを起こしたり、なにかしら焦ってしまったりしてしまいますね。いけませんな。
そんな修羅場の中、書いた小説はやっぱり筆者の精神状態が如実に出てしまうのですね。改めて難しさを知らされました。
++++++
なんて言ってる間にもう年末ですよ。どうします。つい最近まで暑い暑いって騒いでませんでした?年を取るにつれて時の流れって言うのは速くなるものですね。怒涛のように一年が過ぎ去った気がします。振り返ってみれば……、随分、お粗末なサイト運営をしていたように、…思い…、いかんな、いかんなと反省しております。あと受験戦争の荒波に揉まれている様を晒しすぎ。ここにきてくださる方はそんなものを望んでいる訳じゃないのですよね。これも反省しております。…本当に、反省する事ばかりの一年でした。
つっても、まだ半月ありますよね年越しまでには!終わりよければ全てよし!という言葉もありますし、落ち込むには早いですね。うん。
あと2,3回ぐらい今年中に更新できると思います。がんばります。





でも今テスト中なんですよねー……。

そんな…日々 

December 07 [Tue], 2004, 16:39
毎日ネタに溢れているもののどれも笑えないネタばかりなので日記には書けないという切ない日々を送っております。ぐすん。受験勉強中(テスト勉強中でも可)は人恋しくなりますね。そんなもんだから人一倍寂しがり屋な私(黙れ!)は日々ネットの波にドンブラコですよ。勉強しろって、ね!(笑顔)
なんか気分がローなのでガンダム種運命の感想も書けないや。楽しみにしてくださっていた方々………は、いないですね。すいません。 んが、もし万が一そんな菩薩のような方がいらっしゃるのなら大変申し訳ない。見たことは見たのですが言葉がまとまりませぬ。ぐふ。
++++++
あー・・・ここんとこネガティブ日記でいけませんな。私の醜態を晒すことしか出来ていません。……こう書くと私、芸人みたいですね。いや、笑いを取ろうとしている訳ではないのですが。笑えないし。落ちもないし。

真面目な話 

December 02 [Thu], 2004, 21:41
レポート提出が終わって少し気が抜けていたので、そろそろ勉強に戻ろうかと。今更ですが(笑) ゲーム断ちもしなくちゃなんですが、やっぱり自分の部屋にPS2があるとついついやっちゃうんですよね。つまりはドラクエを。
とか言いつつ、実はあんまり進んでなかったりするのです。へたれなんで必要以上にレベル上げしてしまう。ここらへんの雑魚敵なら一撃で倒せます(あげすぎー)。でもそろそろ封印しなくちゃな。将来かかってるんだから。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turecaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる