うざいな 

July 22 [Sat], 2006, 2:40
ほら!*そーしゃるわーきんぐいと*あるじゃん。

なんでか見つけたらしい。

なんか苦しくなるなら見つけなきゃいいのにね。
馬鹿にでもなった?アヒャ

何がいいたいのか 

July 18 [Tue], 2006, 1:28
とあるメール。

登場人物 A君 B君

A君B君は地元が一緒で中学の同級生
中学までは2人とも地元の仲間たちとつるんでいました。
まぁ成長して今二人とも19歳
A君は今でも地元の仲間たちとあそんでいる。
B君はまったくと言っていいほどあそばなくなった。
当然成長したんだから地元の友達との付き合いはおろそかになる。
むしろ新しく出会った子達や高校の友達とあそんでいる。
それをA君は「呆れている地元の友達も呆れている。」と言い出した。
それってどうなの?

成長したんだよ?いつまでも地元の友達とつるむかけに行かないジャン。
二人とも中学までは一緒だけど高校になってそれぞれ違う道を歩みだした。
当然二人とも高校での友達ができる。
そりゃ新しい出会い=刺激が与えられたわけ。
当然地元の友達より優先になるわけ。これはあたりまえではくて?
A君は「呆れているがB君のためにも情けをかけている」

ちょっとキレタ。なんで上からものをいう?何様のつもり?
そんなに地元の友達との付き合いが大事?
あたしはA君の方が全然成長していないと思う。


B君は羽をもっている。だから外へ出ても失敗を恐れずぶちあたっている。同時に刺激をほしがっている。
A君は羽をもっているが飛び立とうとしない。プライドが高いから失敗を恐れ何もできない。

さてどちらが勝ち組でしょう?
わたしはB君だとおもう。

あれおかしいw 

July 16 [Sun], 2006, 21:50
なんでだ?
こっちのBlogの方がアクセス数多くない??
う〜ん・・・簡単だった??
それともなんかあるん??


さて今日は
なんかひどかったような気がする。
いやあたしに対して。

1時間後に到着するってメールしたのになかなかメール来ないから
待ち合わせ場所に到着したら



今起きた



はっ。
そのあと誠意を感じられない返事をされたりしてカチン。

まぁ話を聞こうと違う場所で待ち合わせしたら30分待たされ。
挙句の果てにはゆりかもめの中でちょっと冗談言ったら


キレラレル。


だから早く帰ってきた。
なんだろう、すごく余裕ぶっこいてるよね。いつにもましてちょーしのってる。

これは確実に評価下がったね。


この内容を今一瞬表のBlogに書いてしまったwやばっw

今日も今日で 

July 16 [Sun], 2006, 1:05
暗い部屋の中にいると今日一日のことを振り返ることができる。
んで結果。

最悪。
あの時あぁ言わなきゃよかったがおお杉。
後悔ばっかしてしまう。

あぁなんか最近こんなんばっかだねw

おもて 

July 13 [Thu], 2006, 13:52
ばれてしまったからこちらにカキカキ;
なんじゃらほぃ。なぜmixiに登録してるかなwwびっくりしちゃったよww
でもこちらはばれないと思うw
HPも見れないみたいだし☆まだURLも公開していないですよ☆

さて今回思ったこと。。。人に迷惑かけすぎじゃね?あたし。。。
だからちょっと見つめなおそう。今のあたしはあたしじゃないような気がする。
なんか高校のときとまったくと言っていいほど性格が変わってしまった;;
自分でわかるぐらいだもんね;重症だ。
今のあたしは最低の人やと思う。。。。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ture_wing_wind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる