続いて。。。 

March 03 [Fri], 2006, 7:47
CDに書いてあるリーダーヒョンジュンのコメントです。

このアルバムを聞いていらっしゃるあなたに...まことに感謝させていただきます.
心で一つになるあなたと私になるように...

短いコメントですが、ヒョンジュンの人柄が出ているような気がします

残りの四人は、帰ってきてから^^;

これはだめだ!!! 

March 03 [Fri], 2006, 4:53
何だかとてもつもなくご無沙汰ですね。。。
これではダメですね
えずちゃん・・・すいません。ほんと

これではいけない!!
ということで・・・
歌詞の訳とか・・・載せていきます。。。
予定ですが(爆)
とりあえず・・・私の好きな曲で今活動曲のFighterの歌詞訳ですー

試練なんか僕にはない.
荒んだ僕の目つきに.
誰も僕を止めることができない.
高い所に向けて駆けて行く.
登るような僕の心臓を.
君が聞いても 障りない don't break.

守ってきた my life くたびれないように.
果てしなく争ってきた 僕の現実の前に.
息詰まった僕に 痛みが押し寄せても.
耐えることができた僕は we are the one.

Come on!I do wanna fight 強い僕に生まれ変わったんだ.
誰も阻むことは出来ないよ、君がいれば僕は勝つ自信がある.
これ以上痛みもないよ、僕は倒れない.
I can fight you always in my mind.

守って来た my life くたびれないように.
果てしなく争ってきた 僕の現実の前に.
息詰まった僕に 痛みが押し寄せても.
耐えることができた僕は we are the one.

Come on!I do wanna fight 強い僕に生まれ変わったんだ.
誰も阻むことは出来ないよ 君がいれば僕は勝つ自信がある.
これ以上痛みもないよ 僕は倒れない.
I can fight you always in my mind.

逃げることができない.他の道もない.
退かない yeah!

願って 自信があれば付いて来て 僕を阻むことができないよ 誰であろうとも!
強い僕に生まれ変わったんだ 誰も阻むことができないよ
君がいれば 僕は勝つ自信がある.


あー・・・どーりで私が好きなはずです(笑)
新しい世界の扉を開けて、その世界に進もうとしてる人達への
応援歌としてもとれますね

久々です。 

September 29 [Thu], 2005, 7:19
おはようございます。浬です。
今さっき色々映像を見ていたら・・・
おんじゅんリーダー・・・ラブレターに出るんですかね?
一瞬予告で写ったような・・・
あわわ・・・なんか嫌だなぁこのリーダーお気に入りです

こんばんは。 

September 23 [Fri], 2005, 19:14
こんばんは。お久しぶりです。浬です。
HPに顔を出そう出そうとして・・・毎回足踏みしている浬です。
すみません・・・恥ずかしくて
そのうち顔を出します。人間初めの一歩が肝心ですね!

それはそうと・・・昨日えず。さんと動画を色々見ていたのですが
最近・・・キュジョンにヤラれてます。
もう・・・大好きです(いきなり告白)
だって・・・優しいあの微笑が!!!
絶対ヨン様にも負けないくらいの、あの微笑みがぁぁぁ〜!(暴走)
・・・おかしいなぁ・・・マンネペンのはずなんだけど・・・
というか、全員好きだけど・・・(笑)
デビューした時は、キュジョンを見て・・・
『うー・・・あまり・・・好みじゃないかも
とか思ってたのに・・・最近どんどん輝いてきてますね
でも・・・
私はパーマよりストレートの方が似合うと思いますよ。キュジョナ(笑)

この頃は・・・まだ輝いてないですね(苦笑)

はじめましてー 

September 18 [Sun], 2005, 5:19
こんにちは〜または、おはようございます〜・・・
管理人の片割れ・・・不真面目なマンネペン(だと思う)浬(かいり)です
どうぞこれから宜しくお願いします

昨日、ダンスバトル見ました??
SS501VS天上智喜
私は、ネットで動画を見ましたが(結構低画質で泣けました)
(最初天上智喜が3人しか見えなくて
『あれ?!もう一人は??』とか思ったのですが・・・)


SS501、カッコ良かったですね
みんな頑張ってましたね〜(でも負けてしまいましたが
ダンス・・・初めの頃に比べたらかなり息が合ってたような気が・・・
でも・・・なんか・・・出演時間が短かったような・・・
もっとたくさんSS見たかった(^^;
■プロフィール■
■お名前■奏多 浬<かなた かいり>
■趣味■ネットサーフィン、読書、K-popのCDを聞く
■職業■偽学生(苦笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ture_dara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる