マーメイドカフェ 

October 30 [Mon], 2006, 12:19
昨日のお昼時間がなく”早く食べ物が食べれて近くのお店!”と思って行く
しかし、どのパンを見ても食欲がわかず、野菜が色々入ったパンと写真にはないがピザのパンをたべる。一緒に頼んだロイヤルミルクティーは氷だらけで一瞬で飲み終わってしまった

さまよう刃 

October 20 [Fri], 2006, 13:57
東野圭吾さんの1冊です。高校生の娘を殺された父親の物語です。
少年法とは何か、被害者の遺族の人生とは、とても考えさせられるものでした。

料理教室 〜第1回目〜 

October 20 [Fri], 2006, 13:47
全20回の料理教室の第1日目がスタートしました。
今回のメニュー「金目鯛の煮付け」と「天城和え」と「菊花豆腐の清汁」です
だしのとり方から教えてもらいました

drole@代官山 

October 15 [Sun], 2006, 20:10
スパイスチキンカレー。サラダ、ドリンク付きで750円です
チキンカレーというより、たまねぎカレー
お店はとってもおしゃれでケーキもおいしそうでした

フルーツのタルトレット 

October 12 [Thu], 2006, 19:36
カスタードクリームと豪華フルーツ(パパイヤ、フランボワーズも入っている)何でこんなに大量にあるかというと先生が私たちの試食の分を作ったからですおいしそう〜

ブノワトン@東急吉祥寺店 

October 07 [Sat], 2006, 17:43
伊勢原にある有名店。石臼で自家製小麦粉を作っているというこだわりのあるお店
特設のパン屋さんにたくさんの人が集まっていました
右:シュトーレン★中に渋皮栗が入っています。

名もなき毒 

October 06 [Fri], 2006, 22:12
初めまして。ブログ第一弾を何にするか迷ったのですが、つい先日読み終わった宮部みゆきさんの
『名もなき毒』にしました!大どんでん返しがあると聞いていつだろういつだろうと読んでいるうちに
最後まで読み終わってしまいました(^_^;)読みやすい本でした!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像マリ
» ブノワトン@東急吉祥寺店 (2006年10月12日)
アイコン画像マメママ
» ブノワトン@東急吉祥寺店 (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ture357
読者になる
Yapme!一覧
読者になる