久々に携帯より。 

2006年08月14日(月) 13時43分
ふとももさいこう。

 

2006年08月04日(金) 23時11分
もう、

いやだ。

ストレスがー、ちゃらちゃ♪ 

2006年07月17日(月) 23時08分
切れ味鋭いドリブルが定評のワタシです。

ウソです、さっかーは好きですが全然上手くありません。

まして、バスケともなると、まったくできません。

むしろプレーするのはキライです。ぉ







眠いです。

昨日26時間TV見てて思ったのは、

うちの彼女が大沢あかねに似ていて、

だからかどうかわからないけれども、

大沢あかねが好きになってしまった、ということです。

単に昨日の大沢あかねが露出が高かっただけかもですけど。




それでは、修羅場いのり(何)を見てきますです。

8時からこっちずーと寝てました。











眠い。

クリアカラー。 

2006年07月16日(日) 22時45分
ってか、7月ももう半分過ぎちゃったのね。

7月からは勉強しようとか思ってたけど、

ここまで、家じゃまったく勉強してません。

だから今からちょっとやろう。










明日は祝日。でもバイト。






コンビニだもの。

叔父=弟、伯父=兄。 

2006年07月16日(日) 22時36分
計画が6分ずれこんだ、ワタシです。

今日は叔父の家で冷蔵庫の搬入を監督して来ました。

なんか偉そうだけど、見てただけね。






んで、田舎なんよ、叔父の家。

そこで昼ご飯にお好み焼きを食べに行ったときに、

むっさアットホームなの。

人が、店の人が、ほかのお客さんが。

今まであんなん苦手だったんよ、アタシ。

見ず知らずの人と会話するとか。

でも、接客業やりだしてだいぶ楽しくなったってゆーか。

めっさよかった、あのアットホームさ。

将来田舎に住むのも悪くないね。

隣に座ったお兄ちゃんに合コンのセッティング頼まれたり。笑

遅れてきたそのお兄ちゃんの連れに、

「ボンクラ」とかいきなり言ってみたり。笑

久々に楽しかったー。

田舎も悪くない、これ、ガチだわ。






なんかちょっと幸せになったよ。


今日のBGM : GO!GO!7188/大人のくすり

脱水4分。 

2006年07月12日(水) 22時08分
5日前は七夕、どーもワタシです。

久しぶりですね。

セール行きまくって、お金使いまくって、

お金なくなって、計画性のない自分が嫌になって、

メール無視されて、頂き物をなくして、

洗濯の仕方を覚えて、ビートルズを聴いています。何

という訳で、ビートルズがなかなか終わらないので、

しかたなく日記を書きます。何だお前





寝すぎで頭痛い。






でね、マジお金使いすぎてん。

5万近く…レシートまとめてないからわからんけど。

自分がしたい格好が、これまでとはかなり違うから、

総買い替えみたいな形になったんですよね。

角度で言えば、120°ぐらい違います。微妙

これからレシートでもまとめてみます。

服、タンスに入んない。




マジ最近自分キライ。

物事が思った通りにいかないとむっさイライラすんねん。

ってか、それ自己中やねんけど。

服もまだまだ買いたいけどお金ないし。

小物だって買いたいけどお金ないし。

バイト増やせないか?って言われて、増やしてもいいけど、

親の反応はわかりきってるし。

勉強しないといけない気はあるんだけど全然勉強しないし。

暑いし。ぉ

お金ないし。しつこい

バイト中にどんどん調子乗った言動が増えてきてるし。

あーーーーーーーーーーーー。

コイツめんどくせぇ。











ビートルズは切ります。

なんでオレが音楽ごときに左右されにゃんらんのだ。

ブッチ!!

飲んで、飲んで、飲まれて、飲んで。 

2006年07月06日(木) 0時37分
そしてみんな灰になった、どーもワタシです。

気分が良いので、ブログを書きます。(だいたひかる

今日ってか昨日はバイト先の飲み会でした。

眠いーーーーー。ぉ

最後ウーロン茶をガバッって飲んじゃって気持ち悪い。

あん時は、アルコール的じゃない吐き気に襲われました。危

飲みすぎは飲みすぎでも、「酒」を、じゃなくて、「量」を、ですね。

まぁ、その「量」ってのもアルコールなんですけど。ぉ

いやーーーーー、それにしても楽しかった。

明日バイト7時からの、5時半起きですけど。滅

つっても、最近は何もしてなくても5時半に起きれないですけど。ぇ

送迎会だったんですよね。

まぁ、今までの飲み会となんら変わりは無かったですけど。何なんだ

これ、酔いの、酒の力でこんな文章です。

まぁ、いつもと変わんないですけど。ぉぉ





でも、酔い潰れてはないですね。

まぁ、酔い潰れたら書けないですけど。ウザ

潰れてみたい様な、みたくない様な。

でも、走って帰ってきたから、酒の強さ的にはまだまだいけそうっすね。ぉ

誰の遺伝子かしらね。

じゃー、そろそろ寝ますかねー。

神様、明日ワタシを起こして下さい。ぁ

それでは、おやすみなさん肝臓には気を使いましょう〜。

憤慨。 

2006年07月04日(火) 16時24分
弁護側は「悪魔の声が聞こえた」とする被告の主張に基づき、

あいりちゃん殺害時は、心神喪失か心神耗弱の状態だったとして、

殺人と強制わいせつ致死について無罪を主張している。




広島の事件の今日の記事から抜粋。

バカじゃねーの?

nakata.net 

2006年07月03日(月) 23時21分
引退したいのはワタシの方だ、どーもワタシです。

中田が引退しましたね。

不時着で厳重注意のほうじゃないです。ぁ

ネットでは賛否両論ですが。

アタシ的には、このタイミングでよかったんじゃないかと思います。

おそらくチームの不和は、どうしようもないレベルだったと思うし。

言葉が通じる分、代表のほうがやりにくかったんじゃないですかね。

いや、しゃべれるみたいですけど、イタリア語や英語も。

やっぱ母語ですからね。

すごい人でした。

とりあえず、お疲れ様でした。





今日はせっかく晴れたのに買い物いけませんでした。

つい、うとうとしちゃったら…

SALE行きたかったのに!!(またかよ

夏期講習申し込み完了!!唐突

それでは、あいのりが始まりますので。

華麗に失礼!!

恥。 

2006年07月02日(日) 23時16分
destiny!!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» 1,2,3,4,5,6,7。 (2006年06月24日)
アイコン画像まちゅり
» 故郷には再来週帰ろう。 (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ture2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる