久ぶり! 

October 28 [Sun], 2007, 20:28
すっごい放置ゴメンナサイ

なんかみんな頑張ってるヵラ
うちもがんばろうと思った!

青春するぜぃ


ところでさ!
パソコン調子おかしいんですけど

やばいよ素で

ベース買いたい
縮毛かけたい
あぁあぁあぁあぁ

今日は充実してました
部活楽しかったよ
めっちゃがんばるけん

素で
お前好きねん

入学して2日目 

April 11 [Wed], 2007, 21:57
友達いっーぱい作りたか
っては思っているヶど・・・

なかなか現実は難しい・・・


誰か―――!!

アドバイス下さい・・・。

帰ってきたぞ♪ 

April 08 [Sun], 2007, 21:18
今、東京から帰ってきました

お疲れさんです{笑

軽く二万円くらいつかっちゃいましたょ・・・
お金なくなりました・・・




まず、東京ディズニーランド!!
ミッキーやミニーたちと会いました
夜のパレードがキレイでした
キラキラしてて・・・凄く綺麗
ワンダフル{笑

んで、東京ディズニーシー
やっぱ、パレードが凄いッスね!
ダンスとかのりのりでしちゃったり{笑
花でスティッチの形にしてあったのが、可愛かったです(シーだったっけ?


後はー
夢の109に行きました!!
行って見たかったんスよ!!!
可愛い服いーッぱいありました!
めっちゃふんぱつして買ッチャいましたあは
もぅ金欠でース

ほかにもイロイロ行ったヶド・・・
なんか疲れたんでまた機会があれば書きます!

それでわ

ひっこし♪引越し♪ 

April 01 [Sun], 2007, 20:30
今日やぁと自分のひとり部屋だぜっ

でも超疲れた
まったく・・・

明日は友の彼氏サンとデェートなそうなので、
行き帰りのつきそいで遊びます
邪魔はしないから安心して{笑
ただ落とすかも・・・


ってそんなテクがうちにあるかい!!
あったらいいのに・・・{笑


4月は予定がいっぱいあるから
楽しみじゃヶん

じゃぁこの辺で

縮毛かけた!! 

March 28 [Wed], 2007, 20:32
今日縮毛かけた

まぢサラサラ
めっちゃ良い!!

しかもセール(?)で1万も掛からなかったし{笑
やったね

その後モラ行った
まず昼飯にラーメン食べて
ほんで記念にプリとって、
先輩に会った
久しぶりだったなぁ〜
可愛かった・・・憧れる

早く先輩みたいになりたい


そんで、今度はワンピ買う約束して
帰った。

楽しかったぞ


塾のメンバで遊びました! 

March 27 [Tue], 2007, 19:22
今日は初めて塾ノメンバーで遊んだ
めっちゃはしゃいぢゃってスミマセン{汗

カラオケ行ってね・・・笑いまくった
今度あの曲、○裕に教えてあげよう・・・{笑
そのあとプリとった
みんな変顔しないんだね・・・
うちだけしまくっちゃってますって・・・
馬鹿ねぇ〜うち。
まぁよかじゃなか。


そんで語り
何気、一時間以上話しよったね{笑
うったちテラやばす{笑

高校違うケン会えなくなるけど・・・
心はいつも近くにある!!!


また遊びたいにゃ


暇囚進行〜♪ 

March 25 [Sun], 2007, 12:53
ぁー暇。。。
暇、暇。

暇だょ0
助けて…

遊びドタキャンされたぁー

ぁーあーぁーあー・・・・












課題しよう・・・。
























ばぃちゃ

またヵょッ 

March 23 [Fri], 2007, 19:10
今日は12時45分に起床
んで、いいともとヵ砂時計見てたら
友達からキタ――(・∀・)――!!{笑
「今から学校来い」ってので、
学校行った
そしたら、掃除ヵょー
まったく・・・この1年掃除はもう嫌というほどやったょ
まぢサイアクだぁ〜って思ったけど、
アイスおごってもらったヶン
いいか{笑

って感じな1日でした。
まぁドンだけ暇なんでしょう・・・{笑

まぁ来週は遊びフィーバーしちゃうけどね!!
課題終わらせなきゃ

そうそう、私、
進研ゼミはじめました
頑張る
高校デビューだぁ


ビバ☆ヒッキー(笑) 

March 21 [Wed], 2007, 20:45
今日は外に一歩も出ていません(笑)
超のんびりしていましたぁ

朝11時25分起きまして、
昼飯(うちには朝飯/笑)
昼からねっとで映画鑑賞
デスノート2とキューティハニー見た
ほんでこぎつねヘレン見る
そんで寝る。

わーあたし12時間も起きてませんよ・・・笑
駄目ですねぇ・・・
まぁ寝る子は育つっていうじゃないですか!!
大丈夫

映画{ワンピース}最高! 

March 20 [Tue], 2007, 17:52
今日はワンピース〜エピソードオブアラバスタ〜を
見てきたょ

かなり感動します・・・皆さん見て
ビビちゃん最高
次はアンフェア見よ

なんか知らんけど
東京ディズニーランドに
行くことになりました
オススメか何かありますか??
ミッキーかわいいだろうなぁ
だけど家族って・・・
友達と行きたかったな・・・
自由行動あんまできないし・・・ぷぅ・・・

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鞠仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ大好きッ仔
読者になる
この春高校生になります!
彼氏いない暦=年齢ですが何か?{笑
なにかとよろしくお願いします
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる