最近の出来事 

2005年01月20日(木) 21時49分
一昨日自分の書いたプログ見て思いました・・・
文字のサイズを小にしていたのですが、見るとすごく見にくいですね・・・
反省して今日は普通サイズで書きます。

さて、話は変わりますがひめきは最近本を購入しました
えっと乙一さんの「暗黒童話」という本です。
私は乙一さんの本大好きなのです
ホラー小説なんですが、すっごくおもしろいですよ
学校が忙しくて、まだ全部は読めてないのですが・・・読破できたらここにも感
想とか載せるつもりです
どなたか乙一さんファンの方いませんかねぇ。
私の近くには乙一さんファンがいなくて寂しいかぎりです

初めてvv 

2005年01月18日(火) 22時24分
初めて書きます
以前からずっと借りたいなぁと思っていたヤプログですっ!!
これから頑張ってかいて行きたいです。
面白いことかけるかわかりませんが・・・
どうぞ暖かく見守ってください。
初心者な私ですが・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ture-zure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる