ご報告 

2010年03月13日(土) 11時37分
遅くなりましたが、恋人が出来ました。

毎日会えるわけではないですが、毎日ラブラブです(笑)

まさか自分がこんなデレデレキャラになれるとは思ってもいませんでしたが、
ものすっっっごく、デレデレです。

かなり年上な子ですが、もぅ可愛くて可愛くて仕方がない と思っております。


あたたかく見守ってくださいね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆NORI◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

人が大好きです。
いつまでも、
人との出会い・関わりを大切にしていきたいです。



ビアン寄バイ・タチです。

容貌・性格・性質etc…、
NORIは中性 。と
連れの1人に言われました。笑

しかしながら、簡単に言い表すと
[Sで紳士な わんこ]
らしいです。笑



ダンスが好き。

芝居が好き。

企画・運営 が好き。


アクティブだと言われるが、
誰かに連れ出される機会がなければ、どちらかというとインドア気味だったり。笑



まったりするのが好きです。
美味しいものが好きです。飲食 共に。(あ、お酒好きです。笑)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゃめ
» 人との関わり方 (2008年07月04日)
アイコン画像NORI
» どれにしようかな〜? (2008年06月25日)
アイコン画像みゃめ
» どれにしようかな〜? (2008年06月25日)
Yapme!一覧
読者になる