近況 

2009年04月17日(金) 21時06分
仕事にも慣れつつ、

というよりも、会社にも慣れつつ、

そろそろ、彼女が欲しい病です。。。

どこかいい人いませんか?

就活2日で終了 

2009年01月23日(金) 20時35分
昨日、ハローワークに行って、

今日、面接に行って、早速内定をいただきました

クリエーター目指すんじゃ?って突っ込まれそうですが。。。

やっぱりこうなっちゃいました

そして、月曜日から8年9ヶ月ぶりに会社員に戻ります。

新春講演会 

2009年01月18日(日) 21時09分
北房文化センターでの、新春講演会の取材に行ってきました

講演会なんぞ、取材で無い限り行きませんが

講師は、落語家の笑福亭松枝さん

演題は、「男女共同△じゃない○い世の中」

ニュース映像だけチャチャッと撮って帰るつもりでしたが、

さすが、ベテランの落語家さん。

面白かったので、結局最後まで見ちゃいました

一般の撮影、録音はNGでしたので、載せれませんが

真庭いきいきテレビが見れる方は、後日流れると思いますので




そりゃそうと、この辺りでなんかアルバイトでもありませんかねぇ?

マジ、時間もてあましております。。。

ミワスタ閉鎖の危機。。。 

2009年01月16日(金) 22時23分
そう、うちの仕事、自動車の部品関係。。。

ニュース等でも皆さんご存知の通り、仕事が来ません

仕事が無いのに、倉庫に作られたスタジオからドンチャカと音が聞こえてくると、

どうも親父は気分が良くないらしく、今日の夕食の時にもグチグチと。。。

確かに、ボランティアみたいなことしてる場合では



あと、今日、真庭いきいきテレビでいろいろとお話してきました。

ニュースソースの情報がどうやら少ないみたいですねぇ

何か身近に行事なんかありましたら連絡お願いします

保育園、幼稚園、小学校や老人会の行事なんかでも結構です。

特に南部エリアで

僕の仕事も出来ますし


■(財)久世エスパス振興財団・真庭いきいきテレビ
 〒719-3214
 岡山県真庭市鍋屋17-1
 【電話】0867-42-7205
 【FAX】0867-42-7201
 【Eメール】khk-tv@city.maniwa.okayama.jp

明けましておめでとうございます! 

2009年01月01日(木) 23時58分
2009年を迎えました!

この不況の世の中、家業も沈黙です。。。

しかし、真庭からそして岡山から、元気を発信出来たらと思います!

2009年、頑張っていきましょう!!

予約表 

2008年10月08日(水) 23時15分
ミワスタの予約表なるものが出来ました。

いつが空いてるかは、これを見ればわかります。

携帯からも見れますのでBookmark orお気に入り にでも登録しといてくださいな!

【MIWAスタジオ予約表】
http://l--l.jp/sclist/min.cgi?cd=sc551&dt=

ありゃまぁ。。。 

2008年09月20日(土) 20時36分
ここは、どえらい放置プレイでしたな

mixiの日記もなかなか書くネタがないし。。。

っつか、書けないことが多いかも(苦笑)

プランニングオフィス蛍 

2008年02月16日(土) 21時45分
なんとかHPも形になったので、UPしました

まだ、工事中が多いですけど

っつか、ただの宣伝やね。。。


【プランニングオフィス蛍】
http://pohotaru.web.fc2.com/

’08 出演バンド募集開始 

2008年02月11日(月) 18時11分
いよいよ今年もHOTARUROCKの出演バンドの募集が始まりました。
本年度は08年6月14日(土)の開催となります。
文化ホール
キャンドル特設ステージ
の2箇所での開催となります。
是非是非、御応募お待ちしております!



【HOTARU ROCK'08】

■開催日
 2008年6月14日(土)

■応募資格
 プロ、アマ、活動地域は問いません。

■応募締切
 締め切り 08年3月24日 (必着)

■応募方法
 (1)DVD、VHSなどの演奏している映像(2曲程度)
   ※映像の無い方は音源でも可。(CD、MDで2曲を収録のもの)
   お送りいただいた映像、音源は返却出来ませんので予め御了承ください。
 
 (2)応募用紙に必要事項を明記したもの
 
 (3)アーティスト写真
   (CD-Rなどで送られる場合、JPG、PIGなど)
   紙媒体はその後スキャニングして使用します。
 
 (4)その他、活動をアピールするもの(必須ではありません)


◆以上4点を同封の上、郵送ください。
◆応募者多数の場合、選考スタッフにより、無記名投票し
 決定させていただきます。


御質問、お問合せはMailにてお受けしております。
よろしくお願いします。

【公式HP】
http://sound.jp/hotarurock/
【お問合せメールアドレス】
hotarurock08@yahoo.co.jp

ラッパ音源 

2008年02月02日(土) 21時24分
出来上がりました

消防団のラッパのイメージCD



このレーベル印刷、ホントは黒バージョンの方がカッコいいのですが、

思いっきりプリンターのインクをケチりました。。。



非売品ではありますが、必要な方は相談に乗りますよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たぁ坊
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント (ありがとね!)
アイコン画像こけし
» 予約表 (2008年10月21日)
アイコン画像猫男爵
» 予約表 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 予約表 (2008年10月13日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» プランニングオフィス蛍 (2008年02月19日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» ’08 出演バンド募集開始 (2008年02月12日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» ラッパ音源 (2008年02月03日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» 新年の挨拶 (2008年01月09日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» 信号 (2007年12月16日)
アイコン画像BlogPetのたまも
» 年賀状 (2007年12月09日)
アイコン画像BlogPetのたまも
»  映像配信スタート (2007年08月05日)
Yapme!一覧
読者になる