いきなりだけれど 

June 21 [Tue], 2005, 23:14
このブログ重い。すごい重い。
今 日記書くたびに何度もエラーになって。
イライラーてなって(笑)

もういい。お引越しします!(笑)

お引越し先は、こちら


えぇですわー。軽いです非常に。

情熱 

June 20 [Mon], 2005, 22:36
今日友達が、来週26日のKAT-TUNコンサート@仙台へ行くことを決めてました(笑)

えぇーマジでー!すごい〜。

と言いながら、正直 行きたいな なんて思ってしまった(笑)
や 別にKAT-TUNが好きとか コンサートに行きたい!とかじゃ全然なくて。
素直に仙台に行きたいな〜 と。
でも、西ライブで仙台に行ってないし、しかもKAT-TUN(笑)なので、行きませんが。
それに、その子は日帰り&夜行バスなので、あたしにはムリです(笑)
最近、夜行バスで東京に行くことが多くなったのですが、正直エコノミー症候群がすごいのです。
多分、下半身の血流の循環が良くないからなんだろうなぁ。


・・・牛タン食べたいなぁ・・・

えぇぇ? 

June 20 [Mon], 2005, 0:33
本日20日も 283更新・・・

ここのところ毎日連続更新されてるので、もうそろそろ止まるだろ〜。
・・・でも一応念のため・・・

と、(ちょっと期待しつつ)20日になってJ-webを開いてみると・・・
更新されてるっっっ!?

嬉しいけれど、これが止まったときが不安かも。
次の更新、1ヵ月後とかだったらどうしよう・・・(涙)


◆義経
初めて見ました。えぇ、見た・・・ハズ・・・(え?)
なんですけどね、まったく内容が分からず。
後白河・・・って、天皇だったの??

・・ふ(笑)
学生時代、数学以上に苦手でした。歴史。
色彩音痴に次ぐ(笑)、歴史音痴です。


あ でも 小野妹子が女性じゃないことは知ってます。えっへん。(いばることじゃないですよ?)


◆283

書きすぎ 

June 19 [Sun], 2005, 0:14
ですよね。すいません。
でも どうしても書きたい!と思いまして。

283が15日から18日まで連続更新。
何かあるのか?と疑いながらも(笑) 素直に嬉しい。

そして、なんとなく思いついて、19日になった瞬間に283を開いてみると・・・・

283@19日 もう更新されてるじゃないか!(笑)

こう続くと ほんとに何かありそうな気もする。
もうすぐ 翼魂の案内が来るのかなぁ・・・。

◆18日
滝は それはわざとなの?(笑)でも翼も一回も履いてないのに・・・。不思議。
相方の愛のなせるワザなのか(笑)
大変です!て報告してくれる翼が可愛い。
リメークしたブーツ 是非見たいです。

◆19日
おーるAだったんだぁ。よかったねぇ〜一安心。(日記に返事してるよ自分。痛・・・)
どきどきしながら・・・て可愛いなぁ。

訂正 

June 19 [Sun], 2005, 0:00
@翼(追加)
さっき日記に書いた、記者会見と撮影風景は、番宣でもなんでもくなくって
土曜スタジオパークて番組の「まるごとNHKフラッシュ」てコーナーだったらしいです。

そんな番組のことも 映るってことも 知らなかったのに
ちゃんと見れた自分にミラクル
(欲を言えば 録画したかった。笑)

翼週間 

June 18 [Sat], 2005, 23:50
@西
この1週間、ちゃんと毎日日記を書きました。めずらしく(笑)
内容 翼ときどき西川。

来週はもっと西川で頑張ります。

ライブもあるし。

@大阪
新曲はやるんでしょうか・・・・どきどき。

見てない人、見逃した人へ朗報 

June 18 [Sat], 2005, 23:13
@翼
今日の京都は、朝のうち、すごく天気がよくて。しかもめちゃめちゃ暑くて。
そんな中、仕事で炎天下の中、帽子もかぶらず制服で会社周りを30分間歩きまして。
普段だと これくらいどーってことないんですが 今日は貧血がひどくなってたてこともあって 事務所に帰ってきた頃には立っていられなくなってしまって。
昼くらいに もう帰りたい・・・ と思ってたところに、びっくりするような映像が。


今井翼 那須与一役で義経出演


と TVで 記者会見の模様、そして撮影風景が!!(きゃーっ!)

うちの職場のTV、普段はほぼNHKしか映ってないのですが、それがよかったのか。
あぁ 義経がNHKでよかった(笑)
周りに色々社員さんがいるため 騒げませんでしたが(え)、
一緒にご飯食べてた某Jr.ファンの子と 精一杯歓声を抑えつつ 必死に見てました(笑)
(お昼はメガネ外してたけど それが始まった瞬間 即装着 笑)

この撮影風景って、WSでも映ってたのかなぁ???
あたしは新聞見れてないし、WSもまったく見れてないので、これが初見。
もーね、

馬に乗って 「南無八幡」て台詞を言い 華麗に弓を放つ翼@那須与一に 萌え(笑)

もー カッコよすぎ。自分が新聞見れなかったことが もうええわ と思えてしまうくらい(笑) ステキでした。

お昼13時半くらいにやってたので、もう番宣として普通にやってるのかもしれない。
見れてない方は、チェックしてみるのもいいかもです。


ちなみに、J-webで書かれていた 『滝がマイカメラで翼を撮って それを翼のパソに送りつけた』
これの、実際に滝が撮影してるところらしき映像も流れてました。
ほんとに撮ってたよ 滝が馬に乗ってる翼をパシャパシャと・・・(笑)
しかし その時の滝は、(記者会見で滝が言い、ファンの人から不思議コメント として扱われていた)親心的な表情の様に感じた。・・・なんとなくね。

ほんとに連続更新中@283 

June 17 [Fri], 2005, 20:50
@翼
昨日の日記で ずっと続け て書いたものの
ほんとに続くと思ってなかったので 非常にびっくり&ほんとに嬉しい。
たとえ どんどん内容が少なくなっていってても(笑)
いいんです。普段の様子が分かるしー。
無事元気でよかったよかった(誰なんだ)

寿司を (マシューTVの時みたいに) うふー って顔して食べてたのかなー。
あの表情、非常に可愛いらしいです。無防備です(?)

◆to base
(先週の話だけど) あの曲はもう お面 で決まりなんですね(笑)
自分の番組でも 仮面!お面! て紹介してくれるのはやっぱり嬉しいー。
これからも あの曲は お面で!!(笑)



@西
WILD RUSHキティちゃん 無事予約完了。
デザイン、座ってるやつだと思ってたけど、キック??してるやつだったのねー。
まぁ どっちにしても買いますが(笑)
今月末入荷予定だと〜。早く早くvv

翼集A 

June 17 [Fri], 2005, 20:46
【翼魂】
 
こーれね、やーばいやーばい ヤーバイデスー!!(なんでカタコト?笑)
翼魂のDVDは、Webで限定受注発売されてたので、今は結構入手困難なんですけど
カレンダーと同じくらい・・・や それ以上ってくらい欲しかったものの一つ。
ゲットしたときは、泣きそうでした。(プログレの赤ジャージゲットしたときくらい。笑)
でもね、このDVDは、翼ファンであれば、絶対見たほうがイイっ!!
それくらい、ステキです。1時間半、ひたすら翼ばっかりだし(幸)
あまりの可愛いさに、鳥肌。
DVDの表面とかに書かれてある 翼魂 って文字が、ますますカッコイイ。男気があるー。

【'05 翼魂】の曲、なんだろーねぇー。
個人的リクエストは、DEEP into BLUE、ひと夏・・・、見果てぬ夢、ラブ・スパイラル・GET DOWN、AXEL、2nd Face、Do Me Crazy、Diamond、Pride♂ the END
かなぁ・・・(多)
しかも、ほぼダンス曲だし(笑)
2nd Faceは是非。やっぱり、翼のあの腰が見たいのです(正直)


>>翼魂の中身

283連続更新中(このままずっと続けと願う) 

June 16 [Thu], 2005, 21:47
@翼
どんなに 義経 の話が盛り上がってても
やっぱり283は松井選手のことなのね(笑)
内容的にも 額に入れるのに苦戦・・・
て普通の会話じゃないか とツッコミたくなるんだけど(笑)
でも、そこが非常に翼らしくてよろし。

今夜は to base
関西でもやってくれ!!(願)
本気で 毎週実家で録音してこっちに送ってもらおうかと考えてしまいます(病)


キンキ出演のうたばんで、ビリヤードやってるのを見て、久々にビリヤードやりたくなってきた。
ビリヤードすごい好きー。しばらくやってないなぁ。
意外と上手(な気がしなくもない)


@西
WILD RUSHキティちゃんがあすなろ舎で発売。あたしはもちろんファミマー。
今日初めて見ました、WILD RUSHキティ。すごいな格好(笑)
でも可愛いー。
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
-vertical infinity-
3/20@大阪グランキューブ
4/10@名古屋センチュリーホール
4/28,29@NHKホール
5/28@市川市文化会館
6/25@大阪厚生年金会館
7/3@京都会館第一ホール
7/17@広島郵便貯金ホール
8/7@名古屋センチュリーホール


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turboturbo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる