お泊まり(≧∀≦) 

2006年04月24日(月) 2時39分

兄様とお泊まりw

ラストまでお仕事やったけどサヤピィと勤務やったけぇ
9時半過ぎに終わり早くに帰れた♪

駅まで迎えに来てもらって1回帰宅して
そっからお泊まり開始

お迎え 

2006年04月22日(土) 2時34分
岡場の駅まで、、、
兄様と先輩2人をマチコで送った

怪獣ムネゴンと朝まで格闘

大勝利w

こぅちゃんの誕生日 

2006年04月17日(月) 2時29分
マクドDEランチ
公園DEお散歩
デジカメDE撮影会

お花見 

2006年04月16日(日) 23時06分

広野のみんなと仕事終わりに花見した
寒すぎたw

否定 

2006年02月01日(水) 4時19分

アタシそのものを否定された
もぅ生きていけない
そんなことふと考えた

結構自覚してても
他人に言われるとカナリキツイ

助けてください

好き 

2006年01月16日(月) 4時16分

初めて  付き合わんか? っていわれた。
コウちゃんのことゎ好きやけど。。。
それゎ出来ないよ・・・
ごめんね;

久々のあぞび@短大仲間 

2006年01月09日(月) 4時12分

今日はかぁさんとかっちゃんと3人で梅田に♪

風邪 

2006年01月06日(金) 4時07分

まぁ、、、12じから勤務してて昼過ぎからかなり体調崩してて
ラストにゎ立つだけで精一杯になってた;
這い蹲る勢いで帰宅したらスグに倒れこみ
熱ゎ40℃ちかくまで上がっててもぅ意識も朦朧;

母が一生懸命に凍り枕とかいぱい準備してくれて
とにかく眠れました。

スノボ旅行2日目 

2006年01月05日(木) 4時05分
朝ゎのんびりまったりしてる暇なく
みんなばたばた準備開始
でも手作りの味噌汁とかに癒された
タマゴかけご飯とかね♪

いそいそ準備したさ〜☆

スノボ旅行1日目 

2006年01月04日(水) 4時03分
朝3時半にお迎え
にゅーにゅ拾ってなっちゃん家集合
荷物積んでいざ出発♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美穂゛
» みっちょん21才(≧∪≦)o" (2004年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbostyle-20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる