(無題) 

August 19 [Fri], 2011, 15:07
いじめられっこだもん

(無題) 

May 14 [Sat], 2011, 8:47
あたしが消えたらどれだけの人が悲しむかな。どれだけの人がきてくれるのかな。どれだけの人が覚えててくれるかな。試してみようかな。

メール 

March 31 [Thu], 2011, 23:19
こっちにいたら他人事みたいに思えてくる






なんて言われて
許してあげられないあたしは心が狭いんだろうな








そうでしょうね
どうせ関係ないもんね
じゃあほっといてください
イライラさすようなことわざわざメールしてこないでください




なんて返してしまったくらいだからね
メールした直後反省はした




けど、なんかなあ






うん、実際関係ないもの

ただ思っただけよ、すまないねぇ





て返事がきた






返事は返さない











なんて心が狭いんだあたしは




最悪ですね

(無題) 

February 18 [Fri], 2011, 10:25
初めて会ったのに



あたし自身、残念すぎるのに

優しくされて、頭を撫でられて、腕枕されたりして…








彼氏じゃないのにこんな感じにしてくれる人、初めてに等しいから
戸惑った




でも、悪い気はしなかった






バカみたいだけどね

(無題) 

February 09 [Wed], 2011, 0:31
だめだあ


勘違いしちゃうから







大好きとか


味方だからとか








惚れてまうやろー

(無題) 

February 02 [Wed], 2011, 8:49
切りたいならそういってwww

だめだ 

January 07 [Fri], 2011, 20:44
寂しい寂しい寂しい

あしたのショー 

November 29 [Mon], 2010, 17:46
アメブロにあげらんないからこっち




単なる戯言






てかタイミングが良いんだか悪いんだか


ちょっと落ち込んでる時にこれが流れてくるとは







切なくなりすぎてキツいwww










てゆーかさ






なんか孤独を感じるんだわ




みんなといても寂しいとか思うときがあるんだわ


ネガティブすぎるからなんだろうけどさ




てか単に構ってチャンなだけなんだよな




いい年して何考えてんだろ





安らぎがほしい



癒やしが欲しい





愛が欲しい





みんなの愛がね

(無題) 

November 18 [Thu], 2010, 8:06
最悪最悪最悪最悪





だめだめだめだめだめ






いかなきゃよかった



最悪すぎる



生きていてごめんなさい

(無題) 

November 08 [Mon], 2010, 22:04
中途半端な状態




そんなんで2年目






果たして付き合っているのかいないのか



金を返すのか返さないのか




曖昧な態度










あたしもうわからない
Profile
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる