はい、落ちました。 

July 15 [Fri], 2011, 23:18
落ちたああああ!
でも諦めない(笑)

次は何処へ行こうかなあ?

スーパーのアルバイト今日で終わりました★

今は送別会をしてもらってます♪

毎度お馴染みのカラオケです(笑)

でもまだみんなそろってなくて四人だけ…。

明日から無職だ…。
ニートだ…。

あ、でも遊園地のバイトはまだ首を繋いでて好きな時に行けるという適当さ(笑)
さてさてもうなんかいろいろ忙しいですいろんな意味でw

お祭りとか皆さんはいきますか?

私も一人暮らしをして家が変わってから家から花火が見えたらいいなあとおもってます(笑)

ではまた(笑)

昨日は七夕だったねっていう過去形。 

July 08 [Fri], 2011, 0:15

七夕はうちの猫の誕生日でした。
七に因んだ名前にすればよかったのに特になんでもない名前(笑)

当然のように始めましたが、最近何かと忙しくてなかなか更新する時間がありません。

就職面接に行ったり家を借りたりと色々と忙しくて…。

就職出来るか結果待ちの今がとても不安ですw
道に迷って遅刻したりしたし始めから落ちる覚悟で受けた所だし…。

また更新が劣りますが、また更新する頃には何もかも上手くいってることを祈りますw(≧∇≦)

歯磨きギター。 

June 24 [Fri], 2011, 21:51
ついこの間のことですが、うちのバイト先によく来るお爺さんがいます。
そのお爺さんは、何か哀愁を漂わせているナルシスト気味のお爺さん。
いつも袋に入れないと怒り、買った焼酎をその場で飲みます。
帰り際には必ず歌を歌います。
胸のポケットには必ず歯ブラシが刺さっています。
たまに、口の回りに流しきれていない歯みがき粉をつけてきます。

ある日、バイトが終わり駅に向かった私。
いつも静かな駅から何か音が聴こえてきました。

音のする方へ目を向けると、そこにはあのお爺さんがアコギを片手に譜面台を置き、譜面を見ながら歌っているではありませんか。

そして

なんか

めちゃくちゃ

上手いww

その日は口には歯みがき粉はついていませんでしたが、静かな夜の駅に響き渡るお爺さんの声。

すぐホームへ向かいました←

遠くから聞こえるお爺さんの声。

てかおっさんの声。

なんか、恐怖を覚えました。



あ、今日の晩御飯はウナギです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:へばる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-アニメ
    ・音楽-90年代 ボカロ 洋楽
    ・写真-夕日 青空
読者になる
歌ってみたり踊ってみたりギャグかましたりハァハァしてみたり。
一言で表すと未確認生命体?一言じゃねぇよ。

寒い寒い寒い…。
モコモコモココ…。

自己紹介!?
えっと、へばると申しますww

普段は遊園地のバイトとスーパーのレジしてます。通信教育でカラーコーディネーターの資格取りばく進中。(艸∀<*◆)⌒!!
ニコ房ですww
たまに歌い手してるんで、まともに更新できればなあ…ww
TMR、abs、GAGA、つっこ大好きです★主にアニソン、90年代、洋楽好き。でもジャンルはなんでも聴きます!!

最近ギャル化してると言われながらもヲタク魂が蘇ってきました。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像せつ
» 歯磨きギター。 (2011年06月25日)
アイコン画像へばる
» こんなのリアルに見たの初めて。 (2011年06月21日)
アイコン画像へばる
» こんなのリアルに見たの初めて。 (2011年06月21日)
アイコン画像せつ
» こんなのリアルに見たの初めて。 (2011年06月20日)
アイコン画像flare
» こんなのリアルに見たの初めて。 (2011年06月19日)
アイコン画像★せつ★
» また勘違い。 (2011年06月19日)
アイコン画像★鉄生★
» また勘違い。 (2011年06月19日)
アイコン画像★葎様★
» また勘違い。 (2011年06月19日)
アイコン画像河内鉄生
» また勘違い。 (2011年06月14日)
アイコン画像
» また勘違い。 (2011年06月13日)