おやすみなさい 

2011年03月30日(水) 1時19分
もう寝まーす、おやすみなさい

最悪な握手会 

2011年02月27日(日) 18時14分
愛ちゃんとは10年目で初で、さゆとは愛佳の8期初お披露目握手会(あの時はまだFC会員だった)以来の握手会だがスタッフの対応も悪くてただ大声を張り上げてるだけで相変わらずハロー(アップフロント)系の握手会は高速剥がしで愛さゆ二人に対して3人の剥がしスタッフが居て引っ張らて握手したから小春みたいに出来たら気持ちの良い握手と会話が出来たのに最悪な握手会だった。でもまた今後もあれば参戦しちゃうんだろうね。

明日も 

2011年02月21日(月) 23時15分
30分早出なんでおやすみなさい。

寝落ちする前に 

2011年02月19日(土) 0時27分
もうやばいんで寝まーす

おやすみなさい 

2011年02月18日(金) 0時31分
小春おやすみなさい。

おやすみなさい 

2011年02月16日(水) 23時31分
ここずっと早出残業続きになりクタクタなんで明日は小春と握手して癒されたいと思います。

おやすみなさい 

2011年02月09日(水) 0時13分
やきゅともやガンダムロワイヤル他一応やったんで寝ます。明日も30分早出だから伊藤由奈ちゃんのアルバム聴いて寝ます。おやすみなさい。

おやすみなさい 

2011年02月03日(木) 23時55分
明日はLADY見るぞ!景子ちゃんおやすみなさい。

おやすみなさい 

2011年02月03日(木) 0時33分
明日はそんなに忙しくないかもー?おやすみなさい。

やっと安心して寝れる 

2011年01月30日(日) 2時40分
サッカー日本代表がアジア杯優勝したぞ!李が決勝ボレー決めた!本田が大会MVP取ったぞ!もう少ししたら寝て午後は用事済ませるぞ!
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbomasa
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
Yapme!一覧
読者になる