いいとしこいて 

2012年06月17日(日) 6時33分
いきなり有給休暇とってしまった。

初老 

2012年06月10日(日) 8時00分
とのかく
健康だけは気を付けないかん!

イカン!

ありったけのコイン 

2012年03月24日(土) 16時39分
土曜日曜と仕事しようかと思ったが、
昼飯くったあとに睡魔に襲われ2時間爆睡。
日曜しましょ。

今日は友人と3人で安居酒屋で飲んで食ってつかれをとろう



昨日は2週間ぶりのバンド練習。
新曲5曲もできたのを
早く録音したいな。

ライブ、今年は1回は企画したいね

チャージマン研ダヨ 

2012年03月20日(火) 16時56分

in my Head!! 

2012年03月20日(火) 16時03分
ってOUTOの曲

午前の天気は晴れてたが気温は低い。

嫁とおかんと3人でおとんの見舞い。

体調は割とよさげだったんで。写メでもとろうかと撮ってみた、が

写真映りりはいまいちで元気には映らなかった。

はやく元気になって退院してほしいもんだ。




昼ごはんに3人で(テイクアウトだけど)、県庁近くの「ワンダフル」ってハンバーガー屋による。

嫁とおかんは甘辛チキンの何とかバーガー

俺はLAチーズバーガーと鞍月バーガーを食った。

マックやモスより俺は好きだな。



その後、会社に寄る。祭日だがいつもの人たちがいた。

俺はメールのチェック。

明日の準備、やらないけないこといろいろあるが、やる気が起こらなかったのでさっさと帰宅。


今のこの俺の行動、思考のパターンではだめなんだろうってのはわかっている。

新しい、今までと違った行動を考えないと潰れてしまう。

結局は自分よ。





なんか書くことが暗くなってゆくな
いいのか?


いいじょ!!

それでもまだお前は動き出さない 

2012年03月19日(月) 20時37分
ってSTAR CLUBの歌が刺さる


今年は本当に自分にとって重要な年だと思う。


公私ともにやりたいこと、やらないかんリストを箇条書きしてみるが

何かよくわからんことや、ダブってることが多々あり。

この時点ですでにぶれているな


まあこの場所で自分の中を整理してみたいと思う。

この時点で照れあり!


また明日!

しらーっと 

2012年03月06日(火) 21時13分
再開してみます。

2月 

2008年02月03日(日) 22時04分
今週末、友達と遊んだりと英気を養ってきました。
明日からまたやりますか!
しかしまあ、こうホントにダレも見ていないブログもいいもんなのか?
もっと壊れていこうか!

愛聴盤 

2008年01月30日(水) 21時56分
最近車でPULPばっかり聴いています。
「HELP THE AGES」て曲が心にしみます。
アルバム全曲一気に聴けますわ。

冬の白い息が曲に似合います。

サブイというわけではないよ

頭痛 

2008年01月30日(水) 0時59分
夕方から頭痛。
きっと風邪ではない。
慣れない用語だらけの資料一日ずっと見てたせいだろう。
普段頭使ってないということか。。

好きでここにいるんだから全然苦ではないんだが。
そろそろ成果を出さなくてはいけません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たあぼ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1971年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
金沢に住むラーメン刑事。71年生まれ。 バンド活動開始!