USJ 

September 24 [Mon], 2007, 15:23
1年ぶりに行って来ましたぁ(´▽`)
ソルシエとピーター・パン見ると懐かしくてテンションめっちゃ上がった(笑)

バクチクフェス! 

September 09 [Sun], 2007, 21:06

行ってきましたぁ☆
a.b.sは4曲でちょっと物足りなかったけど
大きな野外の会場で見るとやっぱり格別でしたぁ(>∀<)
しかも超ラッキーな場所に居たのでa.b.sの出番以降もかなり楽しめて
ほんとに行ってよかったぁ(´▽`)
詳しいことはまたどこかで公開します♪

大洋軒 

September 01 [Sat], 2007, 1:12
最後に行ってきました☆
なくなっちゃうなんてまだ実感ないけど
もうおじちゃんとおばちゃんが作ってくれるおいしいラーメンを
フラっと食べに行けないんだと思うとすごく淋しいな。。
ごちそうさまでした(v人v)そして長い間お疲れさまでした。

LIVEEARTH 

July 07 [Sat], 2007, 20:05
来ちゃいましたぁ!!
かなり疲れたけど
ふつーにめっちゃ楽しいです(≧∇≦)

ランキング☆ 

May 27 [Sun], 2007, 1:29
今週もCDTVでばっちりキャッチいたしましたぁ(´▽`)

DVDランクイン(≧∇≦) 

May 20 [Sun], 2007, 1:59

ネットしてたら…んんん!?!?これは(≧∇≦)
もう曲流れてきた瞬間からだが反応(笑)
いやぁ〜ビックリしたぁ!
そしてすかさず映像押さえましたっ( ゜∇^)b

HOWLING 

May 15 [Tue], 2007, 18:48

フラゲしてきましたぁ(´▽`)
これ見た瞬間軽く叫んじゃった(笑)

武道館 

April 28 [Sat], 2007, 19:07

ようやく見れましたぁ(´ー`)
めっちゃよいですなぁ(>▽<)やっぱりライブに行きたくなるー!!

お花☆ 

April 22 [Sun], 2007, 21:40

めっちゃいっぱい来てた!!
充くんからはやっぱりヒマワリでしたぁ(o^-^o)

終演☆ 

April 21 [Sat], 2007, 21:05
めっちゃ楽しかったぁ(o´▽`o)
でもやっぱりラブシーンはジェラシーでした(笑)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像もち
» 幸せ(´▽`) (2006年09月21日)
アイコン画像ひろか
» 幸せ(´▽`) (2006年09月21日)
アイコン画像もっちー
» 衣装☆ (2006年06月18日)
アイコン画像いのっち
» 衣装☆ (2006年06月13日)
アイコン画像いのっち
» お約束☆ (2006年04月21日)
アイコン画像もっちー
» お約束☆ (2006年04月14日)
アイコン画像いのっち☆
» お約束☆ (2006年04月13日)
アイコン画像いのっち☆
» Lif-e-Motions (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turboholic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる