眠いー 

2006年08月10日(木) 23時24分
仕事の後半、2人でずっと言ってましたι
お互いオープン〜クローズのシフトで、ランチのスタートダッシュ&結構暇なディナータイムにやられて眠気倍増。
大変でした。

Wさんからのリクエストで、チーズケーキを持って行ったんだけど、超好評でした(≧ω≦)
何も言わずに持って行ったから、余計に驚いてくれた。
嬉しかったなぁ〜。また今度、違うのを作ってあげようっと♪

今、好きな人 

2006年08月10日(木) 1時20分
…の事を書いてませんでしたね。
その人は、一緒のお店のキッチンで働いてるWさん。29歳。
知り合ったきっかけは、先月の半ばにWさんが、私も働いてるお店に配属になったから(私も同じお店のキッチン勤務)。

お店でもよく話すし、2人で飲みに行ったりした事もあって、現在に至ってます。
職場で唯一、私の好きな人を知ってる人に、飲みに行った時の事を話したら
『Wさんも好きなんじゃないの?』
って。
それ以来、結構気にしちゃってるんですよね。

気にし過ぎて、たまにおかしくなってます(爆)。


寝付けないので、ちょっと書いてみました。乱文でスミマセン…

やばい… 

2006年08月10日(木) 1時20分
今日は一緒に仕事の日。
最近、前夜になると、妙にドキドキして寝れません…(・_・;)

前にも、同じお店の人を好きだった事はあったけど、こんな状態になることは殆ど無かったなぁ…。

なんでだろう。

びっくり!! 

2006年08月08日(火) 22時58分
初めて、向こうからメールきたよ!!
何度か、私から送った事はあったけど、向こうから来るのは初めて。

ちょっと嬉しいかも(*^_^*)
明日はお互いに休み♪ゆっくりする予定です。

おはようございます 

2006年08月08日(火) 9時48分
夜中に気紛れでオープンしたこのブログですが。
私の片恋日記になっております。

普通の日記もあるけど、ブログの方が簡単に更新出来るからって事で作りました。
どうぞヨロシクですm(__)m

テスト 

2006年08月08日(火) 3時08分
テスト。
ちゃんとUPできるかなー?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turboc1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる