●2月25日● 

2006年03月06日(月) 10時49分
今日は平成17年度、最大の行事、生活発表会です(>_<)んでもってフリーの私は全部の補助という重役なワケでして……朝からプレッシャー死にしそうでした(>_<)
そう。本番とは何があるか分からないんです。日頃無いことが起こったりするんです…。



……ハイ。まず後輩がやらかしました…(つД`;)
効果音流す時にスピーカーと繋ぎ忘れて音が会場に流れません…

ハイ。その次真ん中の後輩やらかしました…(つД`;)
舞台ごとに幕が開く前に電気消さなかんのに忘れて、明るいまんま幕が開く……汗。

ハイ。んで最後に私やらかしました…(つД`;;)
年長サンの劇で背景つけ忘れたーーーっ(>_<)


最悪最悪最悪最悪最悪最悪………(TmT)



発表会後、担任の先生に謝りに行き、意外にもアッサリ許してもらえたけど、園でビデオも撮ってるから今日の失敗がカタチに残るワケでして……
ホント最悪です(>_<)
しかもしかも、その後先輩がせっかくフォローしてくれたのに、あまりのテンパり具合でやつあたりしてしまったり……(´Д`。)あり得んよ。
ホント最悪最悪な一日でした…

●2月15日● 

2006年02月15日(水) 23時25分
バレンタインディキ〜ッス♪
ハイ。近頃私にはめっきり縁のない行事でしたよ(´_ゝ`)
だどもウチの子ども達(5歳)はすっかりロマンティック浮かれモードでしたよ!
自称モテ男のK君は14個ももらったそうで、シャイボーイR君は12個、クラスの人気者S君は4個、そしてどの子も母親以外からもちゃっかりもらったそうで、ダサ子な私(20代独身女性)にモテ自慢をしてくるわけですよ。
女の子は女の子で「先生の愛してる人は誰??」って聞いてくるわけで「貴教君っていう、お歌の大好きな人だよ」と軽く痛い答えをし、「どんな人??」と聞かれ「昔テキメキ星に住んでて、歌がとっても上手でかっこいい人だよ」と更に輪をかけて痛い答えをしてしまったわけで・・・・・


まぁ、こんな私にもチョコをくれる人がいたわけで・・・・・2歳2か月 H君《正しくはH君のお母さん》ありがとう!!!

岩音人キンヤのナリ斬り流浪人 

2006年02月14日(火) 0時09分
この放送があることを伊藤君との対バンライブのフライヤーで初めて知りやして、早速3時間見てみました。
すごい放送ッスねwキンヤの料理が見れたりして、しかもキンヤの料理はすごいよ!ツッコミ所満載ですよ!!笑。

↑こないだの伊戯チャンTシャツ着るキンヤw
かわいいのぉ(//∀//)




↑こないだのアンコールの様子も流してくれやした♪
次回の放送では本編を流してくれるそうでww

キンヤも見れるしアッキーも見れるよ〜ww

ULTIMATE GIG 3 伊藤賢一VSキンヤ 

2006年02月12日(日) 23時39分
まずはセトリから☆

1. anti nostalgic
2. 灼熱BLADE
3. BLAZE
4. プラチナピエロ
5. Silent Scene
6. ??
7. aerial
8. 愛のカタチ
9. ??
10. Like a Cowboy


アンコール(伊藤君とキンヤのセッション)
11. HAPPY
12. Blind Game Again


知らない曲が2曲ありました・・・汗。

まずはキンヤから登場♪衣装は白地に黒の柄のシャツにネクタイで大人な感じでしたw
anti〜をワンコーラス歌って、曲調が変わり、なんの曲だ!?と思ってたらアレンジverの灼熱〜でしたっ(≧∀≦)その後もプラチナピエロとか暴れる曲が続きMCへ。
MCでは「キンヤを愛してやまない人、キンヤを初めて見る人、キンヤを久々に見る人の3通りだと思いますがみんな暴れてってください」みたいなことを言ってました。

アンコールでは先に伊藤君が登場し、キンヤのマイクスタンドを赤バットって呼んでおりやした。笑。んで伊藤君云わく「ULTIMATE GIGは今回3回目だけど、今回が一番手強い、潰しがいがあるw」そうです!!お師匠(?)MADS様のお口からこんなお褒めを頂けましたよ!キンヤ君!!ww
んでいよいよ赤バット登場w
伊藤君とおそろいのギターでセッション♪しかも伊藤君の真似して足上げしたりとかしててかわいかった(//∀//)初めてキンヤの英語詩を聴いたんだけど、当時よりまたまた歌上手くなったよね!!!
んでその後は念願のBlind〜!!!!!!!キタ――――ッ!!!!!
もうこれが来たら跳ばないわけがない!!
この数年の間で様々な変化は確実にありつつも、当時の温度のまんまなライブで新鮮な反面、懐かしさでいっぱいでしたっ(≧∀≦)

●2月11日● 

2006年02月12日(日) 22時48分
伊藤君のライブにキンヤが出ることを聞き、M先輩に連れて行ってもらいやした!ってなわけで今日は東京です(^o^)
久々のキンヤなんで朝からすごいドキドキしております(>_<)東京着いて先輩の友達と合流し会場でまたまた友達サンと合流。皆さんとてもステキな方々でしたw途中でR丸サンとも会え、話してると私達の前をあのTMRライブで必ず見かける鈴木サンが横切りむちゃビックリしました(゜ロ゜)少しして会場入りしたんスが変わった作りのとこで良い感じでした☆ライブの詳細については次の日記で。4年ぶりに見るキンヤはお兄チャンになってました。当時は可愛いかったんが今ではすっかりかっこ良くなっててさ。でもやっぱ伊藤君との絡みでは可愛いかったw
ホント今日来て良かった(≧∀≦)先輩ありがとうございますっ!!!
帰りは二人とも暴れたんですっかりグッタリでマックで時間までグダグダして帰りました。

過去日記ラスト! 

2006年02月12日(日) 18時46分
●2月5日●
今日は中学の友達で鍋食べに行きやした。今日はね、もちろん久々にみんなで集まりたいってのもあったんだけど、結婚する友達がおるんでお祝いすることが目的でございやした(^o^)秘かに水面化で進めていたナシが今日やっと公開ですよ。ってかただ単に本人に内緒でプレゼント作りしてたんだけだけど(^_^;)喜んでもらえたようで何よりでした♪鍋も美味しかったッス♪
鍋後は栄まで出てまたまたカラオケへ。笑。アンカババージョンのホワブレ歌いやした♪歌本見たら、あら、やだっ!徹平君じゃないのさっ(*´∀`*)WaTの記事が載っててしっかり写メしました。笑。Rチャン!送りますねw
いやはや、今日も楽しかったですよ。ただ何故か友達の彼氏が始めから最後まで乱入してたんでちょっこす微妙な雰囲気にもなりましたが…(´・∞・`)

あと、関係ないッスが3月にあるWaTのライブ誰か一緒に行きませんか??今チケ探し中です(>_<)

過去日記5 

2006年02月12日(日) 18時46分
●1月7日●
今日は高校の友達と飲み会でした♪またまたたくさん集まっててたしか10人くらいおりました(^o^)今日は焼肉♪チェーン店とかじゃない、七輪で焼く焼肉♪とっても美味しゅうございました(^o^)vその後はカラオケへGoin♪ポスト亀梨君を狙うワタスは当たり前のごとく青春アミーゴを歌い踊りやしたwあと、友達が笑激クリップで歌った、あなただけ見つめてるがものそい怖かった(((´Д`;)))帰り道ではマジレンジャー好きの友達と遠征話などマジトークをして帰りやした☆楽しい一日でございやした(^o^)

●1月28日●
今日は来月ある「伊藤賢一VSキンヤ」のライブの為にM先輩と伊藤君とキンヤの音源をお互い貸し合うついでに「新春ジャニGIG MAX HEART会'06」をしました。笑。始めにマックで伊藤君のライブで歌いそうな曲を教わりました。久々に見る伊藤君はなんだか新鮮でしたwその後はカラオケへ。最近ジャニの振り付けが妙に覚えたワタスは滝翼のヴィーナスの振りを完全披露wもちろんのこと、そんなワタスに先輩はビビってましたよ(^_^;)ジャニを満喫した後は特撮シリーズをひたすら入れたんスが私特撮で育ったくせにダイナマンしか分かんない!(´Д`;)チェンジマンもバイオマンもライブマンもフラッシュマンもガンガン見てたくせに分かんない…(>_<)ショックでした…;;
カラオケ後はゲーセンでちょっこす遊んで解散となりやした
また次回のジャニ会楽しみにしておりやす♪

過去日記フォー 

2006年02月12日(日) 18時45分
●12月30日●
この日は昨日買ったアンカバと共にボードに行ってきやした♪朝早く行ったんスが暗闇で聴くTHUNDERBARDはなんだか独特の世界に入りますね〜。
今日はチャオっていう岐阜にあるゲレンデに来たんスがすごい寒かった(>_<)吹雪いてて前見えんかったよ!汗。でもその分パウダースノーで全然痛くなかったんで、まだまだターンができないワタスにとっては絶好の練習の機会なので、これでもかと言わんばかりにクルクル周りましたw今日は半日だけだったんでかなりもの足りませんでした(´Д`)Aチャン、Yチャンまた行こうねぇ〜

●12月31日●
2005年最後の日ですよ。そんでいよいよ紅白!!!アンカババージョンで歌えるのか!?(>_<)
初めにスターウォーズが出てきて、んっ!?こ、この前奏はっ…!!!

アンカバだーーーっっ!!!(≧Д≦)
やった!やったよ!やってくれたよ!西川サン!!!(≧∀≦)最高にかっこ良かったよ!!最後のポーズでは「お前ら、やったゼ!」みたいな感じでさっ♪もぉ〜〜ホント最っ高にかっこ良かったッスよ(≧∀≦)
来年もついていくゼ!兄貴!

過去日記3 

2006年02月12日(日) 18時44分
●12月25日●
イヤカン大阪2日目でございやす☆
結局2nd見つからなかったんで1stのみ参戦しました。今日はSサンと朝待ち合わせして、初このみですよっ!!(≧∀≦)噂通りのステキな店であの写真もサインも飾ったって、しかもオバチャンそれを渡してくれて写真撮影させて頂きました♪オバチャンもとってもステキな方でお好み焼きとわらびもちも食してきやした〜(^o^)vむちゃおいしかった♪その後会場行って、今日参戦のAさみサン達と合流して会場入りしました。今日は一番後ろだったんでかなり余裕ぶっこきましたwやっぱし後ろだとあんま見えんかったんだけどあの場におるとそんなんおかまいナシで暴れられましたwまぁでも見える方が良いんだけどね(´・ω・`)この公演で今年最後のイヤカンだったんだけど聴く度に魔弾のアレンジがクセになってきやした(≧∀≦)サビのガチャガチャに壊れた感じがすごい好きwんでもって夢の雫はホント、意外なアレンジだったんでものそい感動しておりますよ、西川サン!
ライブ後はタボフレの皆さんに挨拶をして帰りました。
皆さん、本当にありがとうございました!また次のツアーで会いましょー♪来年もよろしくお願いします(^o^)←今頃ですが…(;^_^A

過去日記2 

2006年02月12日(日) 18時42分
過去日記続きやす☆

●12月22日●
今日はウチの保育園のクリスマス会でした。普段、練習ではおふざけばっかのタラタラだった癖に本番にはそんなことをからっきし考えさせないくらいの演奏っぷりに、若干5才にしてしっかりとした二面性?社会性?を身に付けていて驚きやした(´_ゝ`)でもそんな中でも緊張して間違えて震えてる子もいて可愛いかったw

●12月24日●
キャンドルも十字架も愛に力を与えてよ、ハイ、今日はクリスマスイヴでございやす。毎年この日は仕事ですが今日はイヤカン!アイタタ発言ですがこの上ない幸せでございやした♪ライブまでSサン達と一緒させて頂き、大洋軒とカラオケ行きました。んでけっこうギリギリくらいに会場着いて相方と合流してすぐ会場入りしやした。ブロックに入って相方と共に根性?勇気?を出してセンターをゲット!貴教も淳士もスナオチャンもバッチシ見れました(*´∀`*)今日のイチオシ☆「メリークリスマシスト」「メリークリスマフォー」「最高っ(拳は後ろへ)」サポ最高っ(≧∀≦)ライブ後は相方と別れ、クリスマスの夜に一人泊まりするのが寂しかったんで、同じく一人泊まりするAチャンとクリスマスらしくケーキを食べに行きやした。でも良い店は見つけられずドンキーでメリークリスマフォーしました。笑。Aチャンが実は1コ下ということを知り「若くてゴメンネw」の言葉が忘れられません…
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbobeat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる