お知らへ。(笑) 

2006年04月15日(土) 1時08分
最近ヤプログ!の調子が悪いので、お引越ししました。
アドレスはこちらです。
お手数ですが、ブックマークの変更をお願いします。m(_ _)m
ココは投稿しないと思うけど、ログ残しておきます。移行するの面倒だし。(爆)


またもやブログを引越ししました。本当に申し訳ありません。m(_ _)m
移行先はこちらです。
↑のブログは見れますが書き込みしません。(笑)Seesaaにしました。
理由?サウスケさんのブログがここだから。(爆)ペットもハーボットも音ログも設置可でした。
LivedoorはIKUOさんもそうなんだよね。あぁ、今頃貴教歌っているのかぁ・・・。

医龍 

2006年04月13日(木) 23時34分
今日から徹平くんが出てるドラマ「医龍」が始まりました!
エンドロールのキャストで徹平くんが主役2人の次に名前が出てたよ〜
さっすが人気は違うわね。(笑)
何気に面白かったので毎週見るわ。徹平目当てだけど。(爆)
メガネと白衣姿はどうかな〜?って思ったんだけど、意外と似合うじゃん。
徹平の伊集院くんは、とっても天然?いっつもつまづいていたような?


「いいとも!」に徹平が出てるなんて知らなかったんだけど、弟が録画してくれたので帰ったときに見ました。
タモリさんに「ウエンツ」って呼ばれてました。(爆)
「めざまし」でも「医龍」の紹介をされてたんだけど、現場では徹平いじりが流行っているそうです。(笑)
本人曰くいじりというかいじめらしいですけど。(笑)


最近ヤプログがログインできなくて困ります。書き込みしようとしたらシステムエラーが出て何度か更新してやっと書き込みできるようになりました。
週末にはブログを引越ししようかな?FC2いいけど別ブログで使っているので違うとこがいいかな・・・。
ブログ引越ししたらお知らせしますので、その時はよろしくです。

雨ニモ負ケズ 

2006年04月12日(水) 23時37分
「雨ニモ負ケズ」録画しておいて仕事帰りに見ました。
4人の中で進行役というか仕切りは河本さんですね。(笑)徹平くんの睡眠時間平均6時間か〜。
目覚ましは携帯なのが同じだったわ。(笑)

番組最後のウエンツくんの一言はちょっとひきました。(爆)
最初だから仕方ない!?(笑)

毎週が楽しみだわ〜ただ、うちのHDDはW録じゃないのです。
弟が「エア・ギア」を毎週HDDに録画しているので時間がかぶらない限りはもう1台のビデオデッキで録画するハメになりそう。

フォ〜!(笑)by淳士 

2006年04月12日(水) 23時10分
T.M.Rな話題じゃないけど、サポメンの話題だからT.M.Rです。(笑)
毎月第二水曜は、淳士のネットラジオの日なんですが、今日は淳士の番組の前の前の番組に
IKUOさんと淳士がゲストに出てました。
IKUOさんの声を初めて聞いたのですが声がたかみーっぽかった。(笑)
その番組でT.M.Rの「Zips」が二人によって曲紹介してくれました。二人とも何故か照れてました。(笑)

淳士の番組もIKUOさんと、前の前の番組のパーソナリティーの2人が引き続き登場してました。
このラジオの収録が3月27日だったらしく(淳士の日記に書いてあった。普段は生放送なんだけどな)、
T.M.Rツアーの初日が終わった後だったので、淳士の自分のラジオの中で「フォー!」って言ってたよ。(爆)
言い方はちょっと違ってたけど明らかにフォーだった。(爆)
淳士まで洗脳されていたなんて。おそるべし”フォー”(爆)


IKUOさんのバンドキュベレイがツアーをやるんだね。T.M.Rのツアーの合間に。
淳士とIKUOさんでMIJAPANのセミナーにも一緒に回るそうで。去年は確かあっきーだったっけ?
今年は東京ではやらないみたいだね。淳士とIKUOさんの日記を見てチェックしとこ〜。

ハチの一句。 

2006年04月12日(水) 0時12分


今週のハチさんの一句です。久々にいい出来でした。(笑)
ツアー始まったのでその心境をハチさんが代弁してくれているようなカンジがします。(笑)

大宮決定★ 

2006年04月11日(火) 23時26分
夕方に友人から大宮が余ってると連絡が入ったので、即交渉。
NHK28日との交換が成立したので大宮もいけることになったぁ〜
よかった〜。

さっき、フラっとt-wを覗いたら貴教さんが22時前に書き込みをしてたよ
広島と倉敷のことを書いてたよ。「厚生年金」とか「郵便貯金」のつくホールが全部閉館!?って・・・。
だから大阪はフェスだけだったのかな〜?なんて思ったり。
広島は一昨年に行けてよかったかな。今年も行きたかったけど日程が合わなかった。

笑っていいとも!春の祭典SP→あいのり 

2006年04月10日(月) 23時35分
春の特番で徹平くんは「笑っていいとも!春の祭典SP」にドラマ「医龍」チームとして出演しました〜
笑顔が眩しいね最初から医龍チームはトップだったのに、気づけば優勝は「アテンションプリーズ」チームだった。
徹平くん活躍してたし、若手芸人の家賃当てクイズにオリラジが出てたから言うことないわ。

「いいとも!SP」の次は、今やってる「あいのり」ですねぇ〜。
こちらは、ウエンツくんが新メンバーとして初の司会番組ですよ。登場するとき「ウエンティーと呼んで下さい!」なんて言ってた。(笑)

今週は、WaTと次長課長の新番組「雨ニモ負ケズ」が始まるし、徹平くんのドラマ「医龍」もあるし見逃せないわ〜
共通していえることが、WaTが出てる番組全部がフジ系の番組なんですね〜。(笑)
ありがとう、フジテレビ!(笑)

連敗脱出! 

2006年04月07日(金) 22時33分
話題を変えて明るい話題をします。

4連敗していた東京ヤクルトが、連敗を脱出しました〜
今日から広島で3連戦なんだけど、去年まで広島にいたラロッカの活躍により連敗を止めました。
このまま明日も勝って下さい。


広島といえば、貴教さんも明日広島なんだよね〜。ヤクルトも貴教も広島にいるなんて、広島に行きたかったよ。

嫁いびりが・・・。 

2006年04月07日(金) 22時23分
昨日のことになるんだけど、知らない間に「嫁いびり」が全部飲まれていました。
上の弟には「飲んでいいのは、沖縄の泡盛だよ」と何度も言ってあったのに、なんで嫁いびり飲むんだよ〜。
今年飲んだのはお正月の時だけだったのに〜!!
自分の誕生日に飲もうと楽しみにとっておいたのに。
昨日いきなり「この瓶空になったから洗ったほうがいいよ」って言われて、差し出された瓶が「嫁いびり」だった。
急に頭が真っ白になって、しばらく呆然としてました。

あのお酒せっかく貴教がいろいろ試飲して出来たお酒だったのに・・・。もう再販なんてされないのに。

しばらく弟とは話たくないです。肝心な弟は今日は夜勤だったのでいませんけどね。

昨日はあまりにもショックでベットの上でしばらく泣いてました。楽しみの酒がもう飲めないんだもん・・・。
今日も午前中は仕事より酒のことが頭から離れずに仕事してました。
飲む前に確認してから飲んで欲しかったよ・・・。誰も飲まないって思ってたのにさ。


愚痴ってしまってゴメンナサイ。

やっときた♪ 

2006年04月05日(水) 21時51分
turbo express 60号が今日届きました。
だったので、一部濡れてしまっていました。折れてなかっただけマシかな?
今回の衣装かなりツボです。だって、服が透けてるんだよ!?

そういえば、継続記念品はいつ来るんでしょう?
去年の11月からずっと待っているんですが。最近はお詫びのちらしさえも同封されてないよ。
このまま次ぎの継続に入ってしまいそうです。

turbo-webに貴教さん登場してましたね。書いた時間、私の起床時間で2度寝中だよ。(爆)
ツアー中にグッズ増えるの?うまく買えるといいな。追加公演って今回ないのかな〜?
追加次第では回数増えるか減るかきまるのに〜。


昨日UVERさんのライブに貴教さんご一行が見に行ったそうで。
目だってたんだろうな〜。(笑)アニフェスでUVER見られるから楽しみだわ。


久々な西川ネタでした。(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

◆プロフィール◆
◆HN◆
たぼっち
◆性別◆

◆年齢◆
20代後半。誕生日はT.M.Rのデビュー日と同じですよ〜。
◆出身地◆
東京
◆趣味◆
ネットサーフィン、ライブに行くこと。ゲーム(DSメイン)。
◆特技◆
一応キーボードのブラインドタッチくらい。早いほどではないですけど。

◆好きなアーティスト◆
T.M.Revolution、西川貴教、abingdon boys scool、WaT(徹平くん)、Sound Schedule(大石くん)などなど。ジャニーズも全般幅広く。(笑)
女性アーティストでは、倖田來未、BoAかな?意外といないや。(爆)

◆好きな芸人◆
オリエンタルラジオ、南海キャンディーズ、笑い飯、陣内智則、ロザン、アンジャッシュ、波田陽区などなど。
一番のイチオシ芸人は、オリエンタルラジオです!
最新コメント
アイコン画像BlogPetのハチ
» ハチの一句。 (2006年04月12日)
アイコン画像管理人
» 連敗脱出! (2006年04月10日)
アイコン画像☆★ララ★☆
» 連敗脱出! (2006年04月10日)
アイコン画像管理人
» 重たい〜 (2006年04月02日)
アイコン画像*妹*
» 重たい〜 (2006年04月01日)
アイコン画像ちー
» 重たい〜 (2006年03月31日)
アイコン画像まゆう
» 重たい〜 (2006年03月31日)
アイコン画像管理人
» ゴーモン火曜日ラスト・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像*妹*
» ゴーモン火曜日ラスト・・・ (2006年03月30日)
アイコン画像BlogPetのハチ
» USJを書くのを忘れてましたι (2006年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbo_rockstar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる