コソッ…|ー ̄) 

2015年09月13日(日) 0時51分
2年ばかり放置しっぱなしだったこのBlog。
そっと開いてみたら、まだあった〜

なんとなくTwitterにもFacebookにもモヤモヤしはじめたこの頃。。。
またこっちでボヤいてしまうかもしれないなww

お久しぶり〜 

2013年06月21日(金) 23時07分
すっかり放置状態でしたが、久しぶりの更新です(^^ゞ
年明けの挨拶もしないまま、すでに今年も半分過ぎてしまいましたね。
1年1年がどんどん早く過ぎていくようになっている気がします。


昨年は何かと忙しく過ぎていきましたが、それでもボチボチ走る事だけは続けておりました
丸亀の初ハーフから合計ハーフ4本、10km2本のレースに参加してました


そして、今年はさらに長距離にチャレンジ。
3月に名古屋ウィメンズで初フル完走。


でもって、さらなるチャレンジで、6/16隠岐の島ウルトラマラソンで50km完走しました。

さすがに、走らない人から、どこへ向かいたいのか...と言われはじめておりますがなかなか普段の生活では味わえない感動や満足感、達成感を体いっぱいで感じています

日々、しんどい事もあったりするけれど、感動できる瞬間があることで、また次に向かっていきたいと思えている今日この頃。
そんなこんなで、なんとか元気にやっております

つれづれ・・。 

2012年09月04日(火) 1時21分
ストレスだらけの毎日だからこそ、自分なりに、少しずつ開放する時間を持つ努力をしているつもり。

とにかく疲れているのである・・。
心と体が。
そうは見えないかもしれないけど、日々疲れているのである・・。

自分が努力して作った時間さえも、もぎ取られていくような感覚。
ただ、動いていないと止まってしまいそうな気がするから、なんとか動かなくちゃ・・と思っているこの頃なのである・・。

5月13日。 

2012年05月13日(日) 23時35分
僕らの誕生日、おめでとう

代々木は盛り上がったのかな(^^)

おひさし。 

2012年05月03日(木) 22時52分
人並みにGWを迎えられ、今日から実家に帰っております(^^)
2月の丸亀の時からすっかりこちらはご無沙汰でした。
3〜4月と恐ろしくあっという間に時が過ぎていき、気が付いたら5月。
特に3月など、何をしていたのかもあまり記憶がないくらい・・・
3月初めのTMR@浜田に行けたのが本当に唯一の記憶な感じです。
あぁ、LIVEには行けてよかった・・

その後は、なんやらかんやら私的な予定はほぼキャンセルするしかない状況だったので、名古屋ウィメンズもドタキャン・・フルマラソンデビューは夢に終わってしまいました。
あぁ、ティファニー・・・(←そこかい?^^;)
とても残念だったけど、フルマラソンはまた次のシーズンに挑戦してみようと思っています!
デビューはそこまでお預けということで(^^♪

なんだかバタバタはしているものの、なんとか休日を取れるだけの余裕はできてきたので、またぼちぼちとこちらでもぼやいていると思います(^^ゞ
■プロフィール■
■HN*Teddy bear☆Mimi
■Blood type*O
Mimiのかなり気まぐれなぼやき日記です。
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Teddy bear☆Mimi
» 9月。 (2011年09月18日)
アイコン画像ちゅう
» 9月。 (2011年09月17日)
アイコン画像Teddybear☆Mimi
» 明けましておめでとうございます。 (2011年01月15日)
アイコン画像舞流
» 明けましておめでとうございます。 (2011年01月14日)
アイコン画像Teddybear☆Mimi
» 週末、森で。 (2010年11月06日)
アイコン画像きーちゃん
» 週末、森で。 (2010年11月05日)
アイコン画像Teddybear☆Mimi
» 山女? (2010年10月27日)
アイコン画像舞流
» 山女? (2010年10月27日)
アイコン画像Teddybear☆Mimi
» Twitter。 (2010年05月14日)
アイコン画像きーちゃん
» Twitter。 (2010年05月13日)