はにゃ〜〜☆ 

2006年08月21日(月) 23時33分


ゆっくりな一日を過ごしました♪

朝7時〜8時
1時間かけてのモーニングコール

8時〜12時30分
爆睡
電話で起こしてもらう。

14時〜17時
役所諸々に行く。

17時〜18時50分
爆睡
メールトーク(笑)

19時〜20時30分
爆睡

21時〜23時
夜ご飯&お風呂

…で、今に至ります(笑)


寝過ぎで眠い☆
…ってか、薬が効き始めると寝てる(笑)


あぁ〜…明日、病院に行かないとなぁ〜…薬が切れてしまうわぁ〜((((((;__)σ‖

あっ!!ΣΣ(゜Д゜;)
あっちの病院にも行かなきゃやったわ〜××( ̄_ ̄|||)××予約入れてたぁ☆
明日は、バイト前に忙しいわなぁ〜☆


んでわぁ〜☆
もちっと、まったぁ〜り過ごしまふ♪



はにゃ〜〜☆ 

2006年08月21日(月) 23時33分


ゆっくりな一日を過ごしました♪

朝7時〜8時
1時間かけてのモーニングコール

8時〜12時30分
爆睡
電話で起こしてもらう。

14時〜17時
役所諸々に行く。

17時〜18時50分
爆睡
メールトーク(笑)

19時〜20時30分
爆睡

21時〜23時
夜ご飯&お風呂

…で、今に至ります(笑)


寝過ぎで眠い☆
…ってか、薬が効き始めると寝てる(笑)


あぁ〜…明日、病院に行かないとなぁ〜…薬が切れてしまうわぁ〜((((((;__)σ‖

あっ!!ΣΣ(゜Д゜;)
あっちの病院にも行かなきゃやったわ〜××( ̄_ ̄|||)××予約入れてたぁ☆
明日は、バイト前に忙しいわなぁ〜☆


んでわぁ〜☆
もちっと、まったぁ〜り過ごしまふ♪



目が覚めた… 

2006年08月20日(日) 4時11分


んで、眠れない…

やっぱり、あの音がないと眠れないのかにゃ〜?
っても、かけるのも(笑)


そんなこんなで、おはようございます(^O^)/
お久しぶりな(?)更新ですか?←何故に疑問系(笑)


一時は、ドン底を擦ってたマイナスモードも今は徐々に上りつつあります(^^ゞ
ご心配かけた皆様、申し訳ありませんm(__)m
管理人、多分きっと元気です(笑)
ドン底の時に比べれば、心から笑う様になりましたしね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
まぁ、不眠は治らずでして…。
落ち着く場所を探しながら、ゴロゴロ転がって明け方過ぎに眠るみたいな感じです。
薬に頼ると、癖になりますからね( ̄▽ ̄;)

そんなこんなで、再びゴロゴロ転がって眠れる位置を探す旅に出ます。

皆様おやすみなさいませ(人´∀`)



いかんなぁ〜…×× 

2006年08月12日(土) 2時43分


一つの事をやり始めると、さっきまでやってた事を忘れる…( ̄▽ ̄;)


例えば

売上の計算をしてて、お客に呼ばれて対応して戻って来て、『さっき何してたんだろ?』と考える。
その時間、5分も経っていない。

例えば、シフト表を片手に持って鍵を終いながら『あれ?シフト表って、どこに置いたっけ?』
手に持ってるのに…。

例えば、電話をしながら昔のメルを読み返す。
電話の相手を放置状態。
そりゃ〜相手も怒りますよね×××××

最近、多発してます。
脳細胞が減って来てるのか…はたまた、何かしらの病気なのか…。



頭痛もヒドイ…××


あっ☆そういえばっ!(゜o゜)病院から貰った薬、今日は飲んでないような…( ̄▽ ̄;)
あれ?忘れてる?


ジブン…ダイジョウブカ…………??


(笑)


んでわ、おやすみなさぃ〜……




スーパーボックス 

2006年08月10日(木) 18時28分



リビングみたいな感じで、ゆっくり寛げます♪
そして、外にも座席があって応援も出来ます♪

今、皆さんは外で応援をしてまして、部屋を独り占め状態です♪




-----


野球観戦(笑) 

2006年08月10日(木) 17時27分



福岡ヤフードームに来ました(笑)


会社の系列が、ダイエーなもので…抽選でスーパーボックスと言う個室が当たりました☆


野球自体に興味がない私(笑)
でも、社員が同伴しなくてはいけないので、親&親の友達に付き添うハメに…私の休日がぁ〜…( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今日は日本ハム戦だそうです。

18時からなのに、いまだ来ない親の友達(笑)







あづいよ〜〜(;´・`)



役職が付きました♪ 

2006年08月03日(木) 19時47分



めでたく(?)サブチーフとなりました☆

これで、週末の休みが取り難くなってしまい…(:_;)
どうしたらイイのか、パニック状態に…。
今は、何も頭に思い浮かばない××
うぉぉぉぉっ!!!



そんなこんなで、休暇が終了☆
今日は、景品が入荷してバタバタです××
残り2時間!!
頑張ります☆p(^^)q


昨日、名古屋を出発☆ 

2006年08月03日(木) 6時33分



朝、本州と九州を繋ぐ橋です(^O^)/


朝の休憩時に撮りました〜♪
朝日がキレイだったよ〜♪

この後、8時前に到着して14時からバイツ〜☆
楽しかった日々を胸に、仕事に励みまふ♪


とあるお店にて… 

2006年07月31日(月) 14時25分



名古屋の姫とランチ中に、隣にいた1歳半くらいの男の子に、アメをあげたり一緒に遊んだりしました〜♪
やっぱり、子供は可愛い〜♪


その結果……


マンゴープリンを頂きました( ̄−+ ̄)

いやいや…私は好きで遊んだりしたのに〜o(^-^)o
こんなプレゼントをいただいて…(┬┬_┬┬)







感動っす〜!!!!!





美味しくいただきます!!




☆★ご報告★☆ 

2006年07月31日(月) 10時28分




只今、愛知の空の下にいます☆
サプライズを起こしたく、飛んで来ました。
とある方は、驚いてもらえなく…ってか、私の行動はバレてる…?
部屋に盗聴機を仕掛けられているのか?(笑)

そんなこんなで、愛知県西春日井郡のお家にてマッタリ寛ぎ中であります。


今回、この様な形での報告で申し訳ないと思っています。

ごく一部の方々には、直接に報告は入れたんですが。
今年の6月1日から、お付き合いを始めました。
お互いがお互いの存在を大切に想い、かけがえのない存在だと気付きました。

私が入院中の時も、毎日、メルや電話をくれ心の支えとなってくれ、これから先も一緒にいてほしいと、心から思う訳で…。
今はまだ、お互い手探りで何も判らない感じではありますが、ゆっくりゆっくり…今を共に過ごして行けたらなって思っています。


今回、この様な形の報告ではありますが、機会があれば直接、報告出来ればなと思っています。

これからも、民宿たあぼう・3号店と共に仲良くしてくださいませ。


2006.07.31


すーさんorぱぽ〜ん(野口裕也)
たあぼう(上野貴子)




2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» バイト→準社員へ☆ (2006年07月18日)
アイコン画像モブログランキング
» 風のゆくえ (2006年06月24日)
アイコン画像みくつん
» 熱い〜〜……☆ (2006年05月07日)
アイコン画像管理人たあぼう
» おはよでつ (2006年04月13日)
アイコン画像みくつん
» おはよでつ (2006年04月13日)
アイコン画像Mつん
» ♪広島♪ (2006年04月11日)
アイコン画像たあぼう
» 帰って来たトコで♪ (2006年04月01日)
アイコン画像Mく
» 帰って来たトコで♪ (2006年03月31日)
アイコン画像(T▽T)
» 帰って来たトコで♪ (2006年03月31日)
アイコン画像管理人たあぼう
» うふふ(≧ω≦*) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbo_19700919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる