あといちにち 

December 30 [Tue], 2008, 23:50

もうこのブログ更新もあと僅か。

ぎゅっと詰まった1年半と言う日々。
たんさんの人にありがとう以上の言葉を伝えたい。

けど私的にはこんな年とは早くおさらばしたいなぁ。

来年も素敵な年になりすように-。
素敵な出会いがありますように-。

名古屋だお 

December 29 [Mon], 2008, 0:37

こっちでもMラバ見れた-!!!

日テレ的にもオールオッケー♪

初ビッグサンダー 

December 27 [Sat], 2008, 20:37

うまいうまい(ノω`*)

てか武道館。
釣りじゃなかったのね…

本当に行きたかった。
シドに西川!

旅行明日からだと一昨日まで知らなかったから。
今日暇だったのにー
自分のバカぁー

野郎ライブ 

December 23 [Tue], 2008, 13:18

いいなぁ-。
いいなぁ-。

野郎の皆さん行ってらっしゃい!!


おしらへ〜♪
他ではもう告知済みですが、このブログは年内で終了する事にしました!!
長い間お世話になりましたo(_ _*)o

ビックリです 

November 30 [Sun], 2008, 22:53

写メもビックリですが。
←会報掲載を狙っているらしい(笑)

mixiが18歳未満も利用出来る用になるのが今年中だって事。早い!!

モバゲの雰囲気が嫌で移動したから残念です。

人の事言えないけど大反対な私。

まぁ本当に人の事言えないけどね-(笑)

マイミクの中にも18歳未満の子はいるけど、それは全然構わない。

変なのが湧かないと良いなぁ。

はじまた 

November 27 [Thu], 2008, 20:03

自称ニコ厨のyasu(笑)

プレミアムだって(笑)

ぴんくるんるん 

November 20 [Thu], 2008, 20:14

クリスマスツリーを買い換えました(*'ω'*)

と言うか気まぐれで新しく買っただけ-。


ピンクですよ-!!!
カワユスですvv

飾り付けは今日買った物と家にあった物のあり合わせ。

完成したらまたうpしますね!!

あたれ-!! 

November 18 [Tue], 2008, 15:42

リアカンの振り込みしてきました(*'ω'*)

絶対当たって-!!!

そして絶対行くの-!!

これでこの1年を締めくくり新たな年を迎えられます!!

本当に頼みますよ!!!

ふぅ〜♪ 

November 15 [Sat], 2008, 22:06

ライブも無事に終わりました-!!!

いやぁ-。
素晴らかった!!!!

近くてずっとニヤけてたよ(笑)

西川さんちょっとマッチョだった!!!
SUNAOさんは素敵過ぎた-(*'ω`*)
IKUOさんかっけぇ!!!
長谷川さん髪サラサラ!!(笑)
柴さん遠い-!!!(笑)

あと気になったのは、最近増えた"フゥ〜♪"って掛け声。
あれ言うの楽しいよね(笑)
今日も頻繁に言ってました!!


あと今日は西川さんの機嫌が超良くて、すっごく楽しそうでした!!!

いやぁ-楽しかった!!!


かなでちゃ-ん!!!!
今日もありがとね(*>ω<)
お疲れ様でした-!!!


雨が降っておる 

November 15 [Sat], 2008, 14:56

晴れ男の西川さん!!!
頼みますよ-!!!

by雨女(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月11日
  • アイコン画像 職業:
読者になる
Blythe大好き(ノv`●)
ネオ3体・プチ1体居ます!
 ・・・・・・・・・・・・・・
西川貴教大好き(ノv`●)
turbo・ABSFC入ってます!
 ・・・・・・・・・・・・・・
シド・アリプロ・ABC・Janne好き!
ビジュアル系も聞きますv
ロリィタも着ますv
yapme!募集中です!

詳しくはリンクのプロフを見て下さい♪
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31