先生がこない 

2005年04月08日(金) 14時54分
教職単位。
これは履修制限できないもの。
でも、既に教室あふれて参観日状態です…。
いっぱい来るのわかってるのに!

やっときたけどどっか行っちゃった。
来週は教室変更間違いなし。

みかん 

2004年11月25日(木) 10時21分
大学構内でみかんの木を発見…。しっかり実がなってるし。何であんなとこにあるんだろう?(笑)

しまった! 

2004年11月25日(木) 10時20分
こっちのが綺麗だった!これは前の日記にもあるアーチェリー場への道。綺麗!

久々! 

2004年11月25日(木) 10時10分
紅葉の季節ですなぁって事で一枚!体育行く前でござい☆今日はあったかいからラッキー。

お気に入りスポット。 

2004年06月19日(土) 14時35分
大学構内。これでも市内ですってば!! 好きなんです、此処。週1回しか行く機会はないのだけれど。前に出したヤシから少し歩いた所。体育の更衣室の手前の道で御座いますよ。晴れだと此処をゆっくり歩いて行くのです。イオンー♪これも1限休講が成せる技です。そんな事言うと数学科の子に怒られるんですが(彼女は1限必修)。こっちはこっちで受けてないのにドキドキですってば(後期解析は線形代数基礎知識を想定)。

本日の戦利品。 

2004年06月16日(水) 17時38分
戦利品て(笑)。カエルは某友人こと貴崎嬢にお誕生日で戴いたもの。下の赤いのはうちの高校の体育祭のチケットです…。親が行きたいと言うもので。本人同伴ならチケットなんて要らないけど生憎、明日は授業でのぅ。しかも、体育だし。アーチェリーしたいです。

カエルは鈴木フリオらしいです。フリオなのはもう認めますが鈴木はやめぃ。由来が気に入らないのでアウトです。なのでフリオです。潤ってつけたら駄目だってさー。ちぇー。折角、貰った人の個性を尊重したのになぁ。

ヤシ!! 

2004年06月12日(土) 22時09分
1号館。未だに此処で授業受けた事ないし、多分この先も受ける事はほぼないでしょう。文系の授業が多いのかなぁ。必ず赤本とかで載ってるうちの写真は此処。理系っ子は「此処で授業受けるんか」と思ってはいけません。まず縁ないですから(笑)。健康診断とかでしか行った事ねぇや。

右はヤシアップ。めっちゃでかいのが伝わるだろうか…。ちなみに見えてるのは法学部棟。綺麗です。合格発表は此処の下の広場でやってた。

学情。 

2004年06月12日(土) 22時03分
市民の方は知ってるかもしれない学術情報センター。でかいのはいいがでか過ぎて探しにくい難点も。パソコン検索出来ますが、案内ツアー出なかったから使い方よく分からん(笑)。

しかし、レポートを書く為に遂に行かなくちゃいけない。必死こいて探してきますヨ。本探しても大体研究室に貸し出しだけど(涙)。

教育棟ー。 

2004年06月12日(土) 22時01分
正式名称は全学共通教育棟。此処を指す部屋番号が8**なので8号館と呼びたくなる建物。一応、一番新しい校舎。クーラーあるのはいいけどこの校舎は逆に行くと必ず寒い。この校舎のお陰で長袖必須です。此処にいる事が一番多いかな。

最悪の学習環境。 

2004年06月12日(土) 21時58分
2号館と呼ばれる建物。もうすぐ潰れます。新しい2号館が只今建設中。建設中と言う事はそれなりに古い事を指してまして、それなりどころか大分古い校舎。クーラーなし。この文明の発達した時代に扇風機で勉強してる大学は他にあるのだろうか…。暖房はあるくせにクーラーのない校舎。ちなみに入試は此処で受けました。週4時間の苦痛。よりにもよってドイツ語2時間・解析1時間・専門1時間とどれもめんどい又は嫌いな授業です。ますます行くのが嫌になります(笑)。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる