あなたの分身

October 23 [Tue], 2007, 22:17
気がつけば10月も終わり…。


りょうちゃんの誕生日が間近ですよ。
ピンキー改造第1弾に8レンジャーverりょうちゃんを、誕生日に合わせて作るんじゃー!と意気込んで(月先輩に向けて)みたはいいが、まるきり初心者&ケツが重いせいで、本当にビックリするくらい進んでません。
今週末は絶対模型屋さんに行って取りあえず塗料関係は買います(宣言)。
えーと、サフは灰色。白もあった方がいいのかな。
トップコートはマットと…髪の毛は半透明のほうが綺麗かな悩むな。
筆も無いぞ。


やべー。
陰陽座作りたいよね、ハナの前髪でパッツンできるよねウフフ…なんて考える場合じゃないよ!
タカノリは、ネ申なピンキーカスタムサイトを一度見てしまっているからやらないんだい…なんて考える場合じゃないよ!!


机上の空論?
  • URL:http://yaplog.jp/turbo3zero/archive/813
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MONO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
名前の由来は消しゴムでございます。
腐女子通り越してド変態らしいですよ。


いつでも心にロックンロール



担当:関西∞オレンジ
好きな恋:悲しい恋
好きな大阪:レイニーブルース
格言:藤ヶ谷父さんは飛び道具

煙草:極細カプリ

2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
おてがみ

TITLE


MESSAGE

P R