しれっと復活 

July 03 [Thu], 2008, 18:23


柳月の6月最終金・土・日の限定お菓子。

紫陽花・青梅・さくらんぼ

おいしかったでした☆

秋の海 

October 21 [Sun], 2007, 23:50
天気があまりよくない中、午後から海に行きました。
寒かったけど、たえきれないほどでなく。
砂浜でメノウやガラスを拾ったんですが、童心にかえって楽しみました
泳ぐの得意じゃないから海ってあんまし興味なかったけど、行くとテンションあがります。
いくつになってもはしゃげる人でありたいです。
波との追いかけっこで、もう足びしゃになりたくはないけど(笑)。

お友達ありがとう趣味見つけます☆

外食 

October 07 [Sun], 2007, 0:21
家族で焼き鳥屋さんに行きました。
お供はコーラ…。
帰りの運転手だったからね☆

お買い上げ 

October 01 [Mon], 2007, 23:45
リサ&ガスパールのキーホルダー
前から欲しくて、やっと買えた小指くらいのお人形
日曜日に大量買い物してきたもんで☆
土日ずっと寝てたのに、今日朝つらすぎてかなりギリギリまで睡眠…{睡眠}
大丈夫か月曜日

昨日 

September 18 [Tue], 2007, 23:54
連休で大掃除始めました
いつまでかかるかわからないけど…
長年使って捨てるものを、記録にと思って。
ポータブルプレイヤーとかすごいね☆


下のが古い定期入れでサヨナラ☆
大学4年間使ったから、汚いけど愛着あって淋しい
上のが現在使用。
両方swimmerかわいくってお手頃でけっこう好きです


すっごく久しぶりなのに3回投稿…。
連休で気が大きくなったのでちょっと余裕かましてみました☆

はまりものU 

September 18 [Tue], 2007, 23:48

サンクスってコンビニで売ってたパン
このもっっっちり感が
アンドーナツは、周りの砂糖がありすぎたりしてちょっといやだったけど、これはない
妹にすすめたら、「そお?普通」とかえされたけど、気にしないよ☆

はまりもの 

September 18 [Tue], 2007, 23:34

グミにはまりました
昔はあんまり好きでなかったのに…。
カバンの中に常に入ってる感じに。
特に、左の「ぷぷるん」が美味めちゃやわらかいっ
3つの味の中では、「シャルドネ&マスカット」が一番好き
コラーゲンとるぜっ

道の駅 

August 20 [Mon], 2007, 0:46
18日に、お友達の車に乗っけてもらい計4人で「道の駅」めぐりをしました
「道の駅」は、北海道のいろんな所にあって、必ずスタンプがあって、スタンプラリーができます
この日だけで10こ集まりました
車にずーっと乗って観光ほぼなしなかいがあった(笑)☆
いやいや、車内のトークを楽しみました
画像は、唯一観光した「ひまわり畑」青空とひまわりがステキすぎて絵のようでした

道の駅めぐり、今後もやっていきたいな〜

猛暑… 

August 15 [Wed], 2007, 13:01


あっつくてあっつくて…
昨日は深夜目がさめたよ…。
妹がゲキレンうちわをくれました
うれしいけど、これだけじゃのりきれないよ…
シャワーあびてもきりないひざうらが…。

ヒーローショー 

August 14 [Tue], 2007, 0:25
獣拳戦隊ゲキレンジャー

日曜朝9時からテレビでやっている現在のヒーロー、「ゲキレンジャー」を知ってますか?
子どもにかかわるお仕事ってのと、出演しているタレントさんに興味があり、見始めたらけっこうおもしろくて可能な限り見てます

そのゲキレンジャー、なんと北海道のとある遊園地にやってきた!
夏休み中にショーをやっていたのですが、昨日素顔のゲキレンジャー(=出演している方)がくるということで、またとないチャンスに散々迷いながらも、友達を道連れに行っちゃいました
初1人長距離運転に緊張しつつ無事たどり着き、もうめちゃくちゃいる家族連れに少々のうしろめたさを感じつつ観覧しました

結論は、行ってよかった
興奮しすぎて、違うアングルから2公演見てしまいました☆
ふつーに、見世物としても楽しみましたが、やはりタレント陣が実際にしゃべったり、演じたりしてることに感動でしたかっこいーしね無料でこんなに近くで見れるなんてですサインボールをゲットしたかったですが、普通に無理だし、ここは家族連れにあげたいところだと思いました。もう見れただけでよしですわ
DVDとかたぶんふつーに借りるかも。一緒に出てたカブトのも(動機は不純)

まあメインはショーでしたが、めちゃめちゃ久しぶりの遊園地もきちんと楽しみました。暑すぎてたおれそうでしたが…。どこもかしこも暑い
夕方にはお墓参りにも行ったので、旅続きの私は少々お疲れ(ダラダラ?)モードです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント