すりーでぃー 

July 29 [Wed], 2009, 23:10
最近色んなネイリストさんのブログを見てて、3Dが神レベルな方が沢山…


SUGEEEEEEEEEEEE(;゜д゜)


と見とれてるのですが…


自分もがんばらねば!


ということで、今日は3D練習(´∀`)


相変わらずライターに。

チップだと、失敗したらすぐ捨てられちゃう分緊張感がなくなる気がするんだよね…

ライターなら毎日持ち歩くし1日10回くらい使うからみるたび反省点が目につく…_| ̄|○


今回はリラ&コリラヾ(゜∀゜)ノ

リラのは星に相方用だから名前入り★

コリラ
はプリンとはーと。こっちは自分の名前でなくなぜか「LOVE」(笑)


あー…、3D楽しすぎる(´∀`)

技量がついてこないけど…_| ̄|○


また練習練習!がんばるぞー!

またまた 

June 20 [Sat], 2009, 21:15
ああああああああ・・・・・・


すっかり報知気味・・・


PCたちあげるの自体、週1くらいなので・・(と言い訳してみる


練習はほぼ毎日がんばってます!!


最近はもっぱらフレンチスカルプ。





やっぱり難しいねフレンチスカルプorz


夏になったらまた検定検定になっちゃうだろうから、今のうちにいっぱい練習してうまくなるようにがんばりまふ。

まただいぶ 

March 26 [Thu], 2009, 22:08
ご無沙汰になってしまった…_| ̄|○

言わずもがなですが、最近はもっぱら検定検定検定!な毎日です。

だからブログに映えるようなアートとかの写メもなく
赤ポリとチップラップだからね…(笑)


左手の指も、チップラップ練習しやすいように短くしてるし、毎日練習するから、ジェルやスカルプもできず。
自分の爪がボロボロになっていくのに耐えられません_| ̄|○

早く検定終わらせて、全部スカルプとジェルで春らしいネイルにしたいっ!

日々ストレス(;´д`)



なので、あんまり練習で使わない親指にアートしてみた。


春らしく、クローバーとてんとう虫☆★



うああああ早く全部の指をちゃんとキレイにしたいいいいいい(ノД`)・゚゚:。・



…やらなきゃよかった…逆にストレス(笑)



とにかくあと三週間なので、悔いが残らないように毎日がんばります!!(`□´)ノ

ひさびさに 

March 08 [Sun], 2009, 3:26
スカルプと検定の練習ばっかで行き詰まったので(笑)最近放置気味だったペディをやりました。

3Dの練習もかねて(´∀`)



自分の足に3Dって、腰やら首やらめっちゃ痛くなった…

今日も練習練習 

March 06 [Fri], 2009, 3:04
スカルプの授業やってきたのですが。

一緒にやってた方がフレスカがうまくてうまくて…!!

やっぱり、毎日練習してるらしい。


なにはなくともやっぱり練習あるのみ!ヾ(゜∀゜)ノ


あたいもがんばる!(`□´)ノ


となりは3Dの練習。めたんこむずいー(ノ∀`)・゜゜:。・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シノブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
仕事しつつネイルスクールに通い、日夜修行の毎日を送ってます。
毎日練習!!!!日々精進!

08年秋に3級合格・今年春試験で2級を受けます( ´∀`) 神は西川貴教です。

 
 
最新コメント
アイコン画像
» またまた (2009年06月22日)
アイコン画像しのぶ
» ぼけーっと (2009年03月02日)
アイコン画像
» ぼけーっと (2009年03月02日)
アイコン画像しのぶ
» はじめてみた (2009年02月25日)
アイコン画像しのぶ
» まったりと (2009年02月21日)
アイコン画像真梨子
» はじめてみた (2009年02月21日)
アイコン画像まゆ
» まったりと (2009年02月20日)
アイコン画像シノブ
» はじめてみた (2009年02月18日)
アイコン画像しぇく
» はじめてみた (2009年02月18日)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/turbo-nail/index1_0.rdf