(無題) 

December 23 [Sun], 2007, 15:58
ビーナスフォート!!



きれー(*^o^*)

六本木ー(>ω<) 

December 15 [Sat], 2007, 17:28
イルミネーション


けやき坂歩いてる瞬間についた!!
まぢ感動(*^∀^*)

ほんとに綺麗すぎてやばかった!
ちょっとゥルったし(つω`。)


次はミッドタウンだぁ(*>∀<)

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 13:04
恵比寿ガーデンプレイスきたー(*^∀^*)






叙々苑行くにゃ!!

(無題) 

December 09 [Sun], 2007, 14:22
髪切るぞーー!!!

(無題) 

December 05 [Wed], 2007, 18:19
ぅうぅぅ。。

会社終わってバス乗ったら酔った(>_<)
まぢやばい。
気持ち悪い〜(iÅi)

(無題) 

December 02 [Sun], 2007, 5:25
今まで地元メンバーとオケってたー!

地元で自営業(?)っぽいBARも見つけて、最高だった(*^∀^*)


まぢまた行きたい!!
つか行くべ♪





ぁあーまぢストレス発散したわ!!!

つづき 

November 28 [Wed], 2007, 0:05


他にも細かい不安は沢山あるけど、これが最大の不安。

ちょっとずつでも前に進めたらいいな。
頑張ろう。




暗くなっちゃったから、最近嬉しい事っ。

最近週末はぱぱの家に泊まる事が増えた。
んで、ある日ゴロゴロしてて寝たふりをしてみた。
ぱぱが『寝たのー?』って言ってるのを無視して(笑)ふりを続けてみたら、『寝ちゃったよ。』って言いながら頭なでなでして、おでこにちゅうしてくれた事が嬉しかった(*^∀^*)照
ドラマみたいだった(*^_^*)
照れて起き出せずそのままねてみました。
たまにその時の事を思い出すとちょっと幸せになります(>ω<)







よーし!
明日も仕事頑張るぞーー!!


…行きたくないけどね(iÅi)

(無題) 

November 28 [Wed], 2007, 0:04
こんばんは!
久々日記です(>_<)


最近また色々考えて、ちょっと堕ちぎみだったりします。


実は来年あたり、ぱぱちゃん(彼氏)と結婚の話が出てて、相手の親には軽くこの話はしています。
凄い嬉しいけど、結婚するか少し迷ってます。
ひとつめは、ぱぱちゃんとか16歳差であたしよりかなり先に逝ってしまう事。
一人残されて、ぱぱちゃんの居ない生活なんて怖くて考えられないし、淋しすぎる。
二つ目は、結婚したらぱぱの親と同居しなければいけない事。
ぱぱは小さい時から母子家庭だから、母親一人残して家を出る事は出来ないって。
その考えは当たり前だと思うけど、あたしにはうまくやっていけるのか凄く不安で仕様がない。
会社の先輩とかに凄い反対されて、同居は簡単じゃないって。
その人は旦那さんの両親と同居して、ストレスで色々病気して別居を経験して本当に苦労してきたから、あたしには同じ様になってほしくないらしい。
やっぱ、『彼女』だった時はよそ様の家の子だから何も言わないけど、『家の嫁』になった途端態度が変わる姑さんが多いらしい。
ぱぱん家は尚更、母子家庭だったし一人息子で他の家庭より凄く過保護だったから、きっと凄く干渉されるって。
ぶっちゃけ、今でもかなりの過保護で過干渉。
お母さん的には何気なく言った事でも、あたし的には凄くストレスを感じる事があるし、それをぱぱが理解してくれないから、結婚してお姑さんに言われた一言であたしが傷付いたって気付いてもくれないし理解してくれなそうで凄く怖い。
凄い不安。
もうできあがってる空間に入っていく事が怖い。
悪い方に考えてばっかで前に進みたくても進めない。
むしろ進みたくないのかもしれない。

本当は二人で暮らしたい。
なにもかも新しく二人で作っていきたい。
何も干渉されず、指図されずにのびのび暮らしていきたい。
結婚したいのに結婚したくない。


もうイライラしたくないのに、不安でいっぱいですぐ喧嘩になる。


どうしたらいいのか全くわからないよ。

つづく

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 22:00
特上たらば!!!



すげっ!!

(無題) 

November 24 [Sat], 2007, 21:12
めちゃうまな焼肉屋さんに連れてって貰った!!

まぢやばい!!!



幸せやぁ〜(*^∀^*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麗稀
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
日々頑張ってます!