イナズマ速報

September 21 [Mon], 2009, 10:10
イナズマには参戦してません?
タボフレとカラオケでケーキたべつつ祝いました?

そのケーキが上の。
写真をケーキにプリントしてくれる店でイヤカンの写真(転生降臨写真集)をお願いしたみたいですヽ(´ー`)ノ

うまうま?



さてイナズマ組からの素敵な情報がっ!

なんとT.M.R.の新曲を歌ったみたいで!

19日のa.b.s.の新曲より気になります(≧▽≦)/


祝ってるときに「そろそろ新曲かアルバム出してくれないとね…」とか言ってたらグッドタイミング(笑)


もう付いていくしかない☆
西川さんありがとう!
そして改めて誕生日おめでとうございます!!!

919ですよー

September 19 [Sat], 2009, 0:00
西川貴教

39歳の誕生日おめでとうぅぅぅ(>∀<)ノ



忙しくてイラスト描く暇は無かったです。ゴメンナサイ



西川さんは若さが半端無いですねー
本当にこの方が39なんて・・・来年40なんて考えられないっ('-';)


毎年若くなっている気が・・・
うーん、妖精は恐ろしい(笑)


最近はa.b.s.を楽しそうにやっててとても生き生きしてますね(´ω`*)
曲も大好きですw

その代わり私の大本命T.M.R.が停滞中ですが、変わらず応援していきますよ♪
待った分期待してます!!!


イナズマには参戦しませんが、タボフレ達とちょっと祝おうと思ってます♪
実はタボフレとかと祝うのって初めてな気が・・・楽しみです!


イナズマ行かれる方も楽しんでくださいね(^∀^)
グッズは通販で買う予定ですw

巻きもどりー

August 20 [Thu], 2009, 14:37
ということで日記をさかのぼって書いてきました(コラ)

思ったより内容がない・・・残念っ!


 * * *

まもなくキミノウタ発売ですねー
先着購入で文具セットが付いてくるんですが。

最初は「そんなのに釣られないぜー!」と思ってネットでCD申し込んでたんですが、
(近所にCD売ってる場所が無いんです)

日が経つにつれて気になり始め・・・

気づいたら電車乗ってHMV(筆箱が付いてくる)にCD予約しに行ってました・・・
くそう・・・やるな西川さん!

しかも発売日当日は駅周辺のCDショップ回って通常版を1枚ずつ買って5種類そろえそうになってる自分がいます・・・(笑)
駅周辺に効率よくあるからいけないんだぁぁぁーーー!


見事に釣られてますw



EUツアーは流石に行けませんが、7daysはなんだかいけそうな予感がしてきたのでいくつか申し込みました☆

恵比寿の会場はキャパがかなり小さいので激戦ですね・・・
その代わりに平日にすることによって丁度いいのかも?
いや、西ヲタなら会社切り上げても行くでしょうwww

そういう私も学校の時間割考えずに申し込みましたw
家から恵比寿はそんなに遠くないんですが、学校からだと絶対遠い・・・
何かあったら早退です(>∀<)b
しょうがないねー♪


当たるといいなぁ・・・

MATCH UP'09 inJCB【8/9】

August 20 [Thu], 2009, 13:59
就●だなんだって行ってる割にはちゃんとLIVEに行ってます(・∀・)←コラ


ということでマッチアップ9日行ってきました〜!

グッズを早く買う為に朝10時に会場に(笑)
後から来たタボフレに「早いよ!」と突っ込まれましたwww

グッズ買った後にJCBホール限定で展示されてたカブを写メ☆
うーん、やっぱりかっこいいなぁ・・・


場所はアリーナ!
元々3階でしたが事前にチケット交換してもらいました〜!


レポは追記から(・ω・)
西ヲタなのでレポ内容にかなり偏りがあります。
他アーティストのファンの皆様ごめんなさい(^^;)

それではどうぞ↓

スーパーカブ☆

July 05 [Sun], 2009, 21:30
昨日はタボフレと一緒にスーパーカブ見てきました!
ただ見るだけなのに3人集まりましたwwwどんだけ(笑)


会場に入ったらかなりの数のカブが!
折角入ったし〜ってことで1つずつ見てたら、FRIDAYの人が。
スヌーピーのカブを囲んで見てる様子を撮りたいと…

ん〜この格好でいいんですか(笑)
恵比寿グッズで固めてたんで、かなりミスマッチな気がw

出来れば西川モデルでお願いしたかった(笑)

載るかどうか分からないけど、FRIDAY確認してみるかな〜

※後日調べてみましたが、どこにカブのことが書いてあるかもわかりませんでした・・・どこー


いろんなカブがあって面白かった♪
本当に沢山の人が参加してれんだなぁ〜って思いました(^0^)



で、やっと西カブ!
みんなギリギリまで近付いて隅から隅までみてる…明らかにさっきまでの他のカブの見方と違う(笑)

テーマは輸送用の木箱らしい。
木目でマットな感じが美しい!
プリントされてる文字も焼き付けた感じで。

話によると本当に木で作りたかったらしい…
レプリカで実際に作って欲しいものです。


シャープペンなら会場内で使用可能ということなのでカブと看板に書いてあった文字はタブフレで協力して全部メモりました★

カブ見てたら他の西ヲタが(笑)
そして一緒に話しながらカブを囲んでトーク…

何度注意されたことか(笑)


あまりに五月蝿すぎたのか、次のカブ見に行くときにふと西カブのほう見たら…
関係者が2人で西カブの前で話し合ってたwww


一通り見たあと最後にまた戻って見に行ったらさっきの西ヲタさんが(笑)

見逃しないか確認して退場。

やっぱり皆で行くと楽しい(*^.^*)


出てきたら丁度12時あたりだったのでお昼に。

一応場所決めて向かったけど案の定迷った(笑)
近くの地図見たら、なんと西川さんが中華街で食べた『梅蘭』が!

パンフ見たときに見えてたけど気づかずにスルーしてた(^-^;)


ってことで梅蘭の焼きそば食べにいきました☆

私たちが入った後に数人西ヲタが
考えは一緒か(笑)


中に入ってる"あん"が麺と絡まって美味しいです☆
ふちは卵ですね〜
まわりカリカリでいい感じです(^O^)

でも案外ボリュームあったので途中酢を足して味を変えつつなんとか食べきりました(笑)
女性なら2人で分けたくらいでも丁度いいです♪

食べながら西トークは楽しいw


長居してたら店が混んできたので、支払いして店を出て駅へ行き、解散。

・・・この後あるタボフレと渋谷まで行って西トーク引き続きしたのは内緒(ぇ


やっぱりなんか見に行く時って友達といった方が楽しさが増しますね♪

バッグ来た!

June 02 [Tue], 2009, 12:40
a.b.s.のバックがついに家に!



かっこいい!

しかも肩にかける部分がしっかり&太い!
重い物入れても肩が痛くならない!

家に別のショルダーバッグがあるんですが、紐が細いのですんごく痛いです(;_;)
取り替えたいw


普段でも使えますね!
晴れの日しか使いませんけどねwww汚したくないw

買うか迷ってる方は是非オススメです☆

FM TOKYO 公録☆

May 24 [Sun], 2009, 14:14
23日はスペイン坂にFM TOKYO公録見に行って来ました☆
ゲストはa.b.s.ですよ〜


12時過ぎに迷いつつもタボフレと合流(^0^)

ネタにちっちゃいメープルメロンパン(←転生降臨之書参照)を買って来たので皆で食べて、その後各自の番号に並びました〜

私は134番☆
2〜30人ごとの入れ替え制のようで。
しかも整理してる方が大声で番号呼んでるのを聞くには200人以上はいるみたい。

見れるの大分短いんじゃない!?


時間が経つにつれて前後の人が集まって来ました。
最初は遠慮がちでしたが流石ファン同士、直ぐに打ち解ける(笑)
12:50頃に後ろの方がパルコ駐車場に919車が入るのに気づいて教えて貰えたので見れました☆


もうすぐ見れるかな〜って頃に、なんと最初のほうのグループにエビ●マンがいたという情報が!
そのせいでトーク内容がエ●スマンいじりだったらしいですが(笑)

…この時は構成作家になった人(サービ●カード?)と間違えてました…周りの人すいません(汗)



そしていよいよ私達のグループ!
周りで話してる中での希望は
・西川さんが面白い話をしているのをみたい
・柴さんが喋ったらいいね
・っていうか柴さんはいるだけでいいや(笑)

・SUNAOさんとの絡みが見たかった←

というかんじでしたw


どういう風に見るのかがイマイチ分かって無かったので
ドア空いてすぐの所にいてびっくり&テンション最高に(笑)

西川さんと柴さん素敵だぁぁぁ☆
(*´∇`*)キャー
2人とも可愛い可愛い!

格好はJAPの衣装でした。
柴さん目が泳いでる(笑)


適当に最前取ったら、荘口さんの後ろ側=西川さんと柴さんが正面に!!!
多分凄く変なニヤニヤ具合だったと思います(笑)


トークはイナズマ→親善大使の辺りでした。
※雰囲気で思い出し書きしてます

西「僕、滋賀県のふるさと親善大使になったんですよ」

荘「あぁ〜そうなんだ!」

柴「バンドメンバーに親善大使がいるんですよ」

西「そのせいか、年上の方とかに『大使こちらへ!』とか言われることも…いきなりで『へっ?』って感じなんですけど」

荘「柴崎さんはどう思いましたか?」

柴「名刺貰った時に『あぁ…すごいなぁ』と思いました」


あと何話してたっけ…
わすれましたwww

最後に手を振ってお別れ〜

3分程の短い間でしたがとても幸せでした♪
でも最後尾は終了まで5分以上一緒にいれて羨ましい…


1時半でお腹がすいた〜ということでお昼を何処かで食べよう!となり、一応渋谷駅へ。

渋谷駅前で西ヲタの集まりと言ったら澤乃井しかないでしょう☆

ということで暑い中熱いかきあげうどんを食べました( ̄▽ ̄;)あっつう〜


途中外を見たらさっきラジオの所で見かけた方たち発見(笑)
しかも椅子席は空いてるのに外で待ってる…ってことは私達が座ってる例の座敷狙いですねわかります。
考えることはいっしょかw



そのあとは私がすぐ帰らないといけなかったので2時半で解散。

渋谷のテレビ画面に出るのは知ってましたが
時間がなくて諦め。見たかった〜


でもとっても楽しかったです!
また公録あったら申し込みますよー

早くライブ行きたいっ!

JAPレポ 完全版

May 22 [Fri], 2009, 19:24
そういえば20日の発売日を過ぎてたのでレポを載せようと思います。

恵比寿f.cに載っているのも大分削って規定の1000字に短縮したものなので・・・

需要はあるかは分かりませんが、少しでも行った気分になったらいいなぁと思います。
また、行った人は思い出していただければとw


でも行った日のテンションで書いているのですごいことになってますw


JAP!・・・ってえぇ!?

May 20 [Wed], 2009, 15:02
ばっちり昨日フラゲしてますよー!

特典のメイキング映像見ましたが、参加者としてはもう少しゆっくり&長くだったら良かったなーと思います。
でもあの時の記憶がよみがえってきて懐かしくなりましたw
あほみたいに何回も同じ曲で暴れてましたからねヾ(^∀^)ノ

そして曲。
撮影の時に初めて聞きましたが、Valkyrieツボです!
かっこよすぎ!

JAPも好きですよー
はやく両方ともLIVEで聞きたいです♪

今日は2曲をヘビロテ中です★




そしてさっき友達に言われてa.b.s.f.c.のA.B.S.L見てきました。

・・・え?

投げやりで出したレポが採用されてる(゜д゜)
うそーん。

見た瞬間体じゅうからへんな汗がぶぁって出ました(笑)

どれとは言いませんが、名前一緒ですから(ry

13周年☆

May 13 [Wed], 2009, 12:00
T.M.Revolution13周年おめでとうございます!


色々と忙しくて何の用意もしてませんけど(笑)


これからも変わらず応援していきます!




そしてMATCH UP申し込んできました(^∀^)
忙しいとか言ってますが、1日くらい・・・ね(笑)

当たるといいなぁ♪
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:西川紗貴(サキ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-西川貴教(T.M.R. a.b.s.)
    ・マンガ-もやしもん、RozenMaiden、Switch
読者になる
HP"turbolian":http://turbolian.web.fc2.com/

管理人にメール:turbolian@hotmail.co.jp
http://yaplog.jp/turbo-log/index1_0.rdf
P R
最新コメント
アイコン画像紗貴(管理人)
» FM TOKYO 公録☆ (2009年07月03日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» FM TOKYO 公録☆ (2009年06月30日)
アイコン画像紗貴
» 誕生色ってすごくね? (2009年03月28日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» 誕生色ってすごくね? (2009年03月16日)
アイコン画像紗貴(管理人)
» ( ̄ω ̄) (2008年03月28日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» ( ̄ω ̄) (2008年03月26日)
アイコン画像紗貴(管理人)
» ( ̄ω ̄) (2008年03月19日)
アイコン画像青蝶院珠呂
» ( ̄ω ̄) (2008年03月19日)
アイコン画像紗貴(管理人)
» T.M.R. REAL COUNT DOWN 07-08レポ (2008年01月26日)
アイコン画像ゆな
» T.M.R. REAL COUNT DOWN 07-08レポ (2008年01月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE