移転 

2005年02月04日(金) 21時50分
http://blog4.fc2.com/turbodk5/

ぐちです 

2005年01月19日(水) 20時36分
しかもかなり誰も悪くないのに愚痴なんかかこうとしてます
私はかなり心狭いので

私もアニプリ映画試写会行きたかったぞこのやろう

うんとねーあのねー
私が今日具合が悪そうだったから誘わなかったとかいう
わけのわからない
言い訳をされてね?
いっそのこと報告とかいらなかったんだけど?
ていうかそんな言い訳いらないよ?
あたったから○○といってくるんだ!
っていえよ!!
ア”ァ!?
え、別に明日誘ってくれればいいじゃん?
楽しかった〜!なんて笑顔で報告されたら泣くぞこのやろう。

あーすごい不快な日記だなこれ。
だって誰にもいえねぇよこんな愚痴。

今日は高校に入ってからはじめて具合も悪くなったし(吐き気と腹痛と頭痛)
初めて体育の授業中に寝たし有意義な一日でしたよ。
ホント。
体育中寝るってなにごとだ。
でもとても動けなかった。
学校で吐きたくねぇし。

あー・・・あとべ・・・うぅ

もう寝る
テスト勉強しねぇー
私は大人気ないので明日電車遅らせていく

いっぱいデータ・・・のに・・・あげなきゃよかったお

私、超心狭い!

いつもはこんなじゃないのに〜

こわいなテニス(テニス悪くねぇし)

まぁ、本人にへこんだっていってやったからいいか
(ろくでもない人間)

友達なくすぞ 私

いや、仲がいいからこそむかつくのか?
あーわかんね!
フルバの新刊よも!

くそう 

2005年01月19日(水) 1時22分
すっごい長く書いてたのに・・・
消えた・・・
もう、2月からかくことにした!
毎日書くって宣言したのにやる気うせた!
まぁ、だれもみてねーだろうが!
画像でもはる!
とても私がかいたとはおもえない絵
(ペイントツール)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbo-k5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる