タカノリィ。。。 

2006年03月29日(水) 1時09分
仕事がヤダヤダ。
ストレスで泣きそうさ。
中途半端な仕事はしたくないょ。


久しぶりにT.M.RのLIVE映像を見ました。
タカノリの声聴いてると落ち着きます。
 
 
 幕を上げればいい限界から魅せる


限界から勝負するのは怖いね。
でも明日の仕事はそうしてみょぅ。。。
そしたら何か変わるよね。

空から降る一億の星 

2006年03月27日(月) 22時42分

『空から降る一億の星』

なんとなく見てなかったんですけど、見たらおもしろかったデス
先の展開は結構わかってしまったんだけど、小百合【とよた真帆】が関わってるとは思いませんでしたね〜。
最後はかなり切なくおわったのが、悲しかったデス。
基本的にハッピーエンドが好きなんで
でもサスペンスって意外とすきなのかも。。。
『真夜中の雨』とか『眠れぬ森』とか好きです。
でもこぅゅぅのは1話見逃すと、続きはみたくなくなるんですよね
このドラマも1話見逃して、見てないんですよね〜。

さんまサンの演技は、上手いのかよくわかんないですね(笑)
絶対関西弁だし(爆)でも標準語だったら気持ち悪いけど;
深津サンは本当に演技派ですね。表情とかすごい伝わってくるし。
柴咲コウさんはなんとなく若いですね。
でもやっぱり綺麗だぁ
最近はこうゆう子悪魔的な役はないので、久しぶりに見てみたいなぁって思いましたw

2002年4月〜6月放送
フジテレビ/月9/22.6%
脚本:北川悦吏子
★★★★★★★☆☆☆

*演劇*未定な予定 

2006年03月26日(日) 23時07分
『まとまったお金の唄』
【大阪公演】
5月31日(水)〜6月7日(水) 大阪厚生年金会館芸術ホール
出演:松尾スズキ 阿部サダヲ 市川実和子 宮藤官九郎 ほか

『メタルマクベス』
【大阪公演】
6月29日(木)〜7月4日(火) 大阪厚生年金会館大ホール
出演:松たか子 内野聖陽 森山未來 橋本じゅん ほか

『開放絃』
【大阪公演】
8月3日(木)〜8月6日(日)  梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ
出演:大倉孝二 水野美紀 京野ことみ 犬山イヌコ ほか

『フロシキ』
【大阪公演】
5月13日(土)  松下MIPホール
【名古屋公演】
5月26日(金)  アートピアホール
出演:八嶋智人 山崎樹範 藤田記子 吉田晋一 ほか

 メモメモ。

休出デス。 

2006年03月26日(日) 22時15分
今日は休日出勤でした。
でもたいして忙しくなく。。。LIVE行かしてくれてもよくない?
的な気持ちで働いておりましたょ

帰ってきてからは、フィギュア見たりブログ更新したりボヘっとしてました。
フィギュアはとりあえず村主選手オメデトウゴザイマス

そういえば、T.M.Rのベストアルバム&DVDの発売が決定しましたね
とりあえず、6月発売ですね。楽しみに待っておりますw

今は『おしゃれイズム』見てるんですが、黒木瞳サンかなり綺麗ですねこんな風に年をとれたら幸せだろうなぁ〜w
藤木サンもかっこぃぃ☆ドラマ終ったけど、この髭はどうなるのだろう。。。
貴智的には髭のない方がスキなんだけどなぁ


倫理観占い 

2006年03月26日(日) 22時04分
星波ちゃんのとこから拾ってきました
おもしろいでふw

倫理観占い
http://www17.big.or.jp/~bbb/p/rinnri.html



結果はコチラ☆

総合得点46点
たぁちさんの人間性を笑いのレベルでいうとホンコン並です。

たぁちは変態だと思っている人、10人
たぁちさんはまあまあ変態です。なんかいうたらちょっと危険なので気をつけましょう。
いうたら、とびっきりの変態です。

たぁちに殴られた人、13人
たぁちは、けっこう怒りっぽいです。浜田並のSです。文句なしで法律は守りましょう。

たぁちさんと友達になりたい人、25人
たぁちさんは、中途半端な人気者です。千原Jr並です。
なんかいうたら一部では人気あります。

たぁちさんの事が好きな子供の数、20人

たぁちさんの事が好きな異性の数、15人
たぁちさんは、中途半端にラブレターを貰います。2丁拳銃の不細工な方並です。
文句なしで盛り上げ役です。

たぁちさんの事が好きな動物の数、10匹

たぁちの事がマジで嫌いな人、1人

たぁちさんのラッキーカラーけっこう綺麗じゃん!
たぁちさんのラッキーポイント
お台場で笑瓶がすべってたら吉!


やっぱ貴智、変態だったんだぁ。。。(笑)
ラッキーカラー、、、教えてもらえないかしら?

g@me 

2006年03月26日(日) 21時35分

『g@me』

久しぶりに見ました〜
好きなモノは何度も見る派なので(笑)
映画でもドラマでも本でもヘビロテで見ます

g@meは2回目デス。
騙し騙されが続くので、最後の方は『ホントニィ???』って思っちゃうんですよね。
最後はちょっとセツナイですが、普通に終るよりおもしろいかなぁ

藤木さんは映画初主演だったんですね。
知的でクールな役は一番のハマリ役だと思います
ちょっと何かを隠してる感じとか。すごく上手いですよね。

そういえば、映画の『花より男子』で花沢類の役が初出演ですよね。
ん〜小栗旬サンよりは合ってるかも(笑)
まだ見てないから、また借りてこようっと。

仲間由紀恵サンは、服装とかがしっくりこなかったんだけど。。。
ちょっと子悪魔的な役はめずらしいですね。
だんだん佐久間【藤木直人】に惹かれていくとこが上手く伝わってきました

この映画って原作あったんですね。。。知らなかった;
百夜行の東野圭吾サンだったんですね。
展開がおもしろから原作はどんな感じかチョィト気になりました。
また機会があったら読んでみようと思います。

2003年11月8日劇場公開作品
2003/日本/1時間52分
配給:東宝
★★★★★★★☆☆☆

イン・ザ・プール 

2006年03月26日(日) 20時40分

『イン・ザ・プール』

やっと見ました。いつもレンタルされてたんだよねぇ。
やっぱり思っていた通り、おもしろかった☆
松尾スズキさん最高です

ひとつひとつの動きがツボなんですけど!
どうすればヨイですか?(笑)
ヒョウ柄とかちょっと似合ちゃってるし!!
『どくろォ!』って言うとことか、もぅお腹痛いょ

監督の三木さんは、いろんなバラエティにも関わってたりシティボーイズの演出されてる方だったんですね他のDVDとかも探して見てみようw

他の出演者さんは、オダギリジョーさんと田辺誠一サンと市川実和子サンがメインで、3人ともすきなのでとても楽しめましたw
市川サン×松尾サンのシーンが1番スキかなぁ
松尾サンもいい感じにはじけてたし(笑)
田辺サン×松尾サンのシーンはプールのシーンだけでしたね。
でもプールのシーンの松尾サンもやばいね。。。
実際あんな人がいたらかなりヒクけど(爆)
最終的に田辺さんも診察に来るところで終りましたね。
続きもかなり見たいこれって続編ないんですかねぇ?

2005年5月21日劇場公開作品
2004/日本/1時間41分
配給:日本ヘラルド映画
★★★★★★★★☆☆

F1*マレーシアGP決勝* 

2006年03月22日(水) 22時57分
今週の日曜にマレーシアGPありましたょ☆

結果は。。。

1位 フィジケラ(ルノー)
2位 アロンソ(ルノー)
3位 バトン(ホンダ)

ルノーの1・2フィニッシュで、フィジケラのポールtoウィンでした

ルノーは去年に続いて、今年もかなり好調ですね。。。
開幕戦でフェラーリの復活かと思われたけど、今回はマッサが5位でミハエルが6位です。
ん〜;;

バトンが表彰台に戻ってきたのは嬉しい
今年こそ優勝を
でもバリチェロは不調ですね。。。
今回もペナルティ受けてたしやっぱり2人ともが安定しないとチームのポイントはあがらないからね。

他の日本勢は、ラルフが8位入賞デス。
トゥルーリーも調子悪いなぁ。。。去年も最初はよかったけど、後半ダメだったし

AGURIは琢磨が14位で2戦続けて完走。井出はリタイアでした。
でも琢磨はバトルもしてたけど、もうちょっとテストしないとなんともですね

今期たぁちが注目のウィリアムズは2台ともエンジントラブルでリタイアですょ

チケ到着☆ 

2006年03月21日(火) 2時02分
チケ来ましたよw
今回のデザインは女の子っぽい感じデスね。
グッツはどんな感じになるんだろうぅ

そして貴智の過去最高の良席でしたょ
ちょっと嬉しすぎw
トモダチがとってくれた別の日はそれ以上の良席だったし
ヤバイ
気合入ってきましたょ

それと春高バレー見てたら、T.M.Rのイントロが結構使われてました☆
Zipsとか
なんでだろう?テーマソングが玉置成美だから?(笑)

それと、ちょっと前に本屋をうろついてたらYUKIちゃんのエッセイ集に西川ちゃんの写真を見つけましたよ。最後の方にYUKIちゃんがいろんな人とのポラロイドを載せてるページに発見しましたw
けっこう前の写真だったし、変わった表情をしてたから一瞬迷ったけど(笑)
見つけてみてくださぃ
ちなみに本のタイトルは忘れましたw

目の前で; 

2006年03月19日(日) 23時29分
今日目の前で事故があったっすよ;
単独事故なんやけど、車が反対車線に突っ込んできたんだけど
30メートルくらい先やったから貴智は普通に止まれたんですけど。
前に車もなかったから、ヨカッタ

最初は事故ってわからんかったんやけど、助手席に乗ってた人に救急車呼んで下さいって言われて初めてわかりました;
事故なんて見たことなかったし;
なんか急な発作とかですかね。。。
運転手さん意識不明っぽかったけど、助かったんでしょうか。

急に事故とか遭遇しても何もできないですね;
救急車呼ぶので精一杯でした;

でも、あと3秒くらいズレテタラ貴智の車と正面衝突ですよ;
怖っ
++プロフィール++
★タァボーディング★
   メインサイトはコチラ↑です。
*ナマエ* 貴智-たぁち-
*メイン* T.M.Rサイト
*ヒトコト* マニアックに生きてます(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbo-ding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる