今日の発見! 

2006年07月20日(木) 23時11分
東京タワーも衣替えするんですかぁ(*'o'*)

年に3ヶ月間だけ、照明が白いそうです。
今日、見た時はチョットした驚きでした。

私はいつものオレンジの照明のほうが、東京タワーらしくて好きなんですけどね。

立つ!シリーズ第3弾 

2006年07月19日(水) 0時24分
一時間じゃ、全然物足りない!
しかも、タイの良い所が、伝わっていないんじゃないかなぁ(-"- )

東京ライブとかで、大変だった、って言ってたけど大変な感じがまるで伝わらない編集の仕方ですね(苦笑)
終始楽しそうな貴教が見れて、これはこれで良いですけど♪

年末ごろに出すと言う、タイで大変だった映像満載のDVDがどんなものなのかが、今から楽しみです☆

東京ラスト公演1日目・1 

2006年07月18日(火) 21時16分
東京国際フォーラム1日目。
行って来ました。
33列目のほぼセンター、今回のツアーにおいては真ん中という最高の席ですよ。
たとえ、後ろのほうでも(笑)
貴教にちゃんと羽根が生えてましたよ。
少し、ズレてしまうだけで、見え方が全然違う!と改めて感じました。

来ました! 

2006年07月06日(木) 0時45分

ついに、T.M.RevolutionFILE 2が☆
シリアルNo.もしっかり、入ってます♪
番号はぞろ目にニアミス(>△<)
どこかに9が入ってるとイイな、と思っていたのですが…、
入ってました!9が!
小さな幸せです(*^_^*)

内容はこれから、ゆっくり見たいと思います。
が、この本の重さだと、床に置いて見るしかないですね。
分厚くて、重いので…。
めくっても、めくっても貴教だらけですね(←当たり前か)

やっと(*^_^*) 

2006年06月28日(水) 21時28分
DVDを手に入れたぁ〜。
お店に滑り込みセーフで、間に合いました。
帰ったらさっそく見ないと♪

市川ライブレポ4 

2006年06月25日(日) 22時54分
神戸ライブでは、貴教の感情が高まり過ぎたせいか、歌えなくなることもあったみたいですが、市川は、海外から帰ってきたばかりのせいですかね、いつもの攻撃的な感じでもあり、良い感じにユルくもありの、そんな貴教が良かったです(*^_^*)
でも、エロかった(←しつこい?)

次は国際フォーラム1日目ですよ!
関東最後の公演は、貴教の気持ちと、わたしたちの気持ちが噛み合ってないことが多かったのですが、今年こそは貴教が求める以上の気持ちぶつけて関東ラストを飾りましょうo(゚▽゚)○☆

市川ライブレポ3 

2006年06月25日(日) 21時52分
神戸ライブの後に、いつもなら書き込みがあるのに金曜になっても、まだ書き込みがない!
どうした、貴教!ついにダウンしちゃったの!?
と心配してたら、ツアー中、恒例の海外に拉致(笑)されてたみたいです。
「立つ」シリーズ、今回はタイだそうです。
帰国したのは、市川ライブの前日だったらしく。そのまま成田空港近くに泊まったんですかね。
タイ北部と中心地を行ったり、来たりしたり。
ゾウにドスッ!っと鼻で攻撃されたりと、かなり過酷な日程だったそうです。
何はともあれ、お腹壊さなくて良かったね<貴教

またDVDが出るらしいので、そこでいかに大変なのかを噛み締めながら、心して見なさいとのお達しだったので、みなさん先生のいうことを聞きましょうねヽ('ー'#)/(笑)
その前にまた、BSで7月に放送するらしいので要チェックですよ♪

衛生環境の悪いところに行って一番はじめにお腹壊しそうなの、柴さんだと思いません?<みなさん

市川ライブレポ2 

2006年06月25日(日) 20時39分
昨日のライブは、とにかく!貴教が激エロかったのです(〃▽〃)
背中が開いている衣装でセクシィダンス(笑)は、定番ですが…、
そんな!
いやぁ♪
イ〇リンばりの開脚で、そんな、流し目なんてされたらぁ(≧□≦)

もう、貴教のフェロモンにクラクラです。
あぁ、涎が…

市川ライブレポ1 

2006年06月25日(日) 19時45分
今日のライブは大盛況で終わったみたいですね。
ライブの曲目はいつもと変わらず、で。
月替わり(?)の曲はHEART OF SWORD 〜夜明け前〜でした。

これは完全にわたしの主観なんですけど、vestigeがライブに行く回数を重ねるごとに泣ける度数がUP↑している気が。
市川では、不覚にもボロ泣きしそうになりまして…。
チクショウ!泣いてたまるか
(ノ >o<)ノ ┫

市川ライブ終了! 

2006年06月24日(土) 20時35分
いゃぁ〜、いつもながらに、エロいんですが、いつも以上に(≧▽≦)
そして、書き込みがなかったのも…
詳細は、明日にします。
いつものまとまりのない文が、いつも以上に分かりにくい文になりそうなので(苦笑)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» XX周年記念つながり (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turbo-berry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる