めっちゃおひさ☆ 

2007年10月24日(水) 8時39分
2ヶ月も放置しちゃいまして…非常に申し訳ないっ(;´Д`)




久々のblogでこんなコト言うのはどーかと思ったけど…



今、通学の電車の中です。




寒っ




もう、いい加減クーラーは切って下さい。JRサン。


めっちゃ冷たい風が直接あたる。。
有り得ないorz

ダメだ; 

2007年08月21日(火) 18時41分
やっぱり数学分かんないや


誰か私の代わりに問題解いてー(;´Д`)


で、日曜に試験受けて来てー

数学 

2007年08月19日(日) 18時28分
やっぱり、数学は楽しいわっ



今度受ける試験の過去問解きよってね、空間ベクトルの問題なんやけど、『0
0になんかなるハズ無いのに、計算間違いをしたワケでもなくて

で、しばらく悩んで…ひらめいたっ



ベクトルを空間座標で表して、その成分で内積を出したら、ちゃぁーーーんと答が出たと

もう、この快感は堪らんよねぇ(/-\*)



ってコトで、数学に再度目覚めた私でしたっヽ(´ー`)ノ



ってか、この日記…内容がキモイわっwww爆

スタジオ☆ 

2007年08月17日(金) 1時53分
20時から久しぶりのバンド練でしたが、とにかく眠いっ

あまりにも眠過ぎて、立ってベース弾きながら寝そうでした←練習に集中しろっ



てか、ボーカルが麻疹にかかったり(苦笑)メンバーの都合が合わんやったりで、結局最後にスタジオ入ったのが…7月10日っ

どんだけ活動してないんかってね( ̄▽ ̄;)



まぁ私はその間に採用試験があったりで、ほとんど練習してないワケですよ
でもさすがにそんな状態でスタジオ入ったりなんか出来んけ、昨日今日練習したんやけど、、、



左手の指が痛いっ(;口;)
指がすっかり柔らかくなってしまったらしい

ま、今日のスタジオのおかげで左手人差し指が硬さを取り戻しましたよ


それにしても、やっぱりベースは楽しいねっ

数学放棄してベースに専念したいわぁ(´・ω・`)







ま、頑張ろう。

両方ね




早くライヴしたいなぁ


でぃーぶいでぃー 

2007年08月12日(日) 0時07分
未開封のDVDを発見。笑
そもそも、ボルネオのもまだ途中までしか見てないや…苦笑

買っただけで満足しとったトカ内緒っww

カラオケw 

2007年08月10日(金) 23時02分
Acid Black Cherryの主催イベントに我らがBULL ZEICHEN 88が出るのは良いが、どぉーして東名阪だけなのーん(・ω・)??

ちょっとくらい…ちょこーっとくらい福岡に来てくれても良かろーもん

ま、イイけどさ。。慣れっ子ですよ。。。


今日はカラオケに行ってきましたぁっ
11時過ぎから18時過ぎまで7時間歌った(*´∀`*)

48曲歌ったけど、まだまだまだまだ歌い足りんぞっ(;´Д`)


でもまぁ良い息抜きになりました


ってコトで、今から数学やりまーっす

今日でベクトルを完璧にしてやるっ

どーもヽ(´ー`)ノ 

2007年08月10日(金) 0時45分
もう、おっさん好きとでも何とでも云ってやって下さい

上川隆也を見る度に、どうしてもニヤニヤしてします(´・ω・`)




それはそうと、ついに届きましたっ

採用試験の、不合格通知っ


てかね、県立高等学校数学の受験者は恐らく200人以上は居るワケですよ。

その内、合格者(一次選考通過者)は、、、




12人っ


どんだけぇ〜っ(ノ∀`)



ちなみに、最終的な採用予定人数は8人


いやぁ、一次で振り落とし過ぎっしょ(;´Д`)



こりゃ、いくら一次の専門科目が簡単だったとは云え、最終選考に進むのは厳しいっすね

てか、一次通るには教職教養&専門数学は満点やないと厳しいやろねii|!_| ̄|〇!!|i



よしっ

やっぱり、私学の勉強頑張るしかないっ


…と云っても、まだまだ全く問題解けてませんが


学校に篭って勉強しまっす


ま、明日はカラオケ行くけどねぇ(/-\*)笑


ではヽ(´ー`)ノ

おひさー!! 

2007年08月02日(木) 21時52分
21・22日に、福岡県立高校の教員採用試験受けてきましたっ



玉砕しましたとさっ


何なら昨日、1番低いランクを付けられて落ちる夢を見ましたとさっ

いやぁ、落ちるのは分かっとるけど、1番下のランクは嫌やなぁ




まぁとにかく、8月26日の私学協会の試験に全てをかけますかっ


私学の試験は県立の試験よりも遥かに難しいけ、バリ勉強せなやん


とか云いつつ、7月28日の戸畑祇園大山笠の競演会見に行きましたが何か(・∀・)
だってさ、年に一度、この週末だけ、普段は廃れとる私の地元が沸くんばい

まぢ、博多祇園とか全然相手にならんぐらい、戸畑祇園は凄いんやけ
アンチ飾り山っΨ(`∀´)Ψ
山笠と云えば、やっぱり全然『提灯山』っしょ
スッゴイ綺麗やし、ド迫力やし
写メ撮ったらちょうど花火と重なった


今年の中原大山笠は、最初の五段上げのでいきなり提灯燃えちった(≧Д≦)もう、スリル満点っ


次に戸畑祇園大山笠が見れるのは、今週末のわっしょいやけど、行けるか微妙やしなぁ…
早く来年の7月にならんかな(*´∀`*)倖


***************


そして…話は全然変わるけど、私。。。




ドラマ、「花ざかりの君たちへ」を見て、上川隆也にハマりました

もう、メロメロです(/-\*)

こないだツタヤでカード作ったし、出とるドラマとか映画とか、漁りまくろうと思うっ


あぁーーーーっ。。。。。



本気で惚れた

ちゃんと勉強してますよ!! 

2007年07月13日(金) 9時07分
ゼミ室、一人で散らかし過ぎ(ノ∀`)笑


勉強するとき、やたらと散らかしてしまうんやけど…ダメ?笑



よく考えたら、採用試験まであと1週間しか猶予が無いんよね…本格的にかーっなりヤバイっ


友達ん家に泊まり込みで勉強だぁっ

ぐだぐだ。 

2007年07月08日(日) 3時04分
今日7月7日の予定は、17時から22時までのバイトだけでした

やけ、しっかり勉強するぞぉぉぉぉーーーっ

と思って、昨日の夜に、写真の様に今日やること書いてたんですが…




起きたら14時ii|!_| ̄|〇!!|i




ハイ、計画倒れ



お腹空いたけラーメン食べて、ボーっとしとったらあっとゆー間に15時




結局、予定しとったコト何もしてないよぉぉぉっ


いい加減に本気で勉強せな、来年、プーになってしまうっ



ホント、もっと危機感を持たんなやね



明日は朝8時半から17時までバイトやけ、もう今から寝ずに勉強しようと思いますっ



今から5時間とか持つやか


こっそり家抜け出してバイト先に飲み物買い行こ。。。笑
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つっかー
» 後1時間半で福岡〜っ (2007年04月30日)
アイコン画像あき
» 眠たい。。。 (2007年01月19日)
アイコン画像つっかー
» 眠たい。。。 (2007年01月17日)
アイコン画像あき
» 気合い入れていくばいっ!! (2007年01月02日)
アイコン画像つっかー
» 気合い入れていくばいっ!! (2006年12月23日)
アイコン画像あき⇒つっかーさん
» ライヴ〜っ☆ (2006年12月17日)
アイコン画像つっかー
» ライヴ〜っ☆ (2006年12月15日)
アイコン画像あき
» イヤカンチケ!! (2006年12月14日)
アイコン画像つっかー
» イヤカンチケ!! (2006年12月14日)
アイコン画像あき
» こんばんはw (2006年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-T.M.R&a.b.s.&Ikuoさん&ベースw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる