箱入り 

November 08 [Thu], 2012, 22:02
ターボさん
箱入りムスコです


といっても祐河くんのオムツ入れなんですけど

いつのまにか 

November 06 [Tue], 2012, 21:50


最近、祐河のおもちゃ箱をあさっては遊び出すターボさん

今日は、いもむし君を盗んで一緒に寝てるみたい

かなり久しぶりですなぁ 

July 26 [Thu], 2012, 1:26
かなり更新してない間に、いろんな事が変わった
最後に載せてた、ターボの妹には娘ができたし

ターボには弟ができた
っていっても、人間のやけど

たくさん我慢させて、ターボには申し訳ないけど、弟を可愛がってくれるターボには感謝やね

お久しぶりです^^; 

July 04 [Sun], 2010, 1:41
5月21日にターボ君の異父兄弟が生まれました
男の子と女の子1匹ずつで、すくすく育ってます
男の子はターボの小さいときにそっくり(笑)



ターボ君は初めてまじかで見る子犬ちゃんにおっかなビックリ
最近は前よりは慣れてきたみたいです

似合うのですが… 

November 25 [Wed], 2009, 1:02
今日は久しぶりにバジルさんへ行ってきた

今はイベント中で、フリーマーケットがあってるんだ〜

洋服とか、めったに着せないんだけど、なんかほしくなってしまう…
ついついターボほったらかしで物色

試着OKなもんでファッションショーみたいになってしまい、ターボはもうグッタリ(笑)

その中でこんなんみつけた



スカジャンなかなか似合ってるっしょ

リバーシブルで内側はちらっと見えてるけど水色



かっこいー
しかーし

ビックリするのはこのお値段

元の値段はなんと1万円越えてるんです

1度も着てないみたいですが、フリマなんで安くなってましたが…、人間の服でもいいものが買えるお値段でした。

ごめんねターボさすがにこれは買ってあげれない

それにしても、こんなお高い服買う人もいるんだなぁ〜とビックリな1日でした

美しい!! 

November 14 [Sat], 2009, 21:23
今日は北九州の単独展に行ってきました
目的はもちろんプードルターボはお留守番

セットの様子も見たかったのですが、風が強かったので、テントのサイドにもビニールがしてあり、ぼやぁ〜っとしか見れなくて残念

変に入り込んで邪魔になったらいけないので、プードルの前にあっていたヨーキーを見てました





こちらがヨーキーの、男の子の1番と女の子の1番です

ヨーキーが終わり、いよいよプードルがはじまりました

休憩時間から一番前を陣取り、座り込んで始まるのを待ってました

スタンダードプードルからはじまり、一生懸命写真をとってました。
その後ミニチュアプードルがあり、トイプードルになる頃には写真をとるのも忘れて美しい犬たちに釘付け



途中から足の感覚がまったくなくなり、立つ事もできない状態になってました(笑)

やっぱりコンチはかっこいいですねぇ〜
見るとターボももう一度かんばろうかな。とおもってしまいます



この子が今日のプードルNO.1女の子がとりました美しい

黒色に一目ぼれ 

November 07 [Sat], 2009, 3:00


新しく入ってきたベッドあんまりベッドには興味なくめったに買わないんですが、黒ということにピントがあって買ってしまいました
3サイズありましたが、寝る前に絶対ホリホリするターボのために、余裕のある一番大きいサイズをチョイス
最近だいぶ寒くなってきたけど、これで朝方も大丈夫だね

8月以来の更新だぁ〜 

October 10 [Sat], 2009, 22:50
かなり久しぶりの更新やん

今日はターボの2歳の誕生日〜

今日はイイ日を過ごしたねターボ

と、言ってあげたかったなぁ〜

実はターボは昨日から苦しんでおります
おそらく昨日の夕ご飯にあげた醗酵フードが原因
もうトイレシーツを5.6枚交換したくらい上から下から大変なことに…
ずっと、ぐったりしてた

そんでもって今日も引き続き大変大変
ま〜昨日よりは元気みたいやったけど。

せっかくの誕生日なのに、おやつをあげる事もできず、つまない。

ターボの2歳の誕生日プレゼントは、手厚い看護と整腸剤でした

山口へ 

August 06 [Thu], 2009, 23:54
今日は私の誕生日ということで、ちょっと遠くへ連れて行ってもらいました。
私が「ターボも一緒に行けるところ」と条件をだしたので、日本最大といわれる、山口県の秋芳洞に連れて行ってもらいました
去年は熊本に連れて行ってもらいましたが、やっぱり鍾乳洞の中は寒いくらい涼しくて快適でした
ターボは川の音が嫌だったのか、高い場所があったからか、抱っこされながら震えたりしてました










泳いだ??! 

August 03 [Mon], 2009, 23:52
ターボ君生まれて初めての川泳ぎをしてきました
初めて行く場所にテンションでチョロチョロ流れる川も気にせずジャバジャバ入ってご機嫌でついてきてました

目的地は人が入ったら膝上くらいまである深さの川
先に飼い主が川に入り、ターボに「おいでと言ってみました
ヘナチョコのターボは絶対嫌がって水に入らない

っと、思っていたのですが…予想外

岩の上からジャーンプ

川ってのがわからなかったおばかさんなのか
こわくても呼ばれたから頑張ってとんできたおりこうさんなのか

どっちにしろ、飛び込んだ事にかなり後悔したと思われるターボ君でした

もちろん泳げてなどいませんよぉバチャバチャするだけでお尻は沈んだまんま…。やっぱりね
ずぶぬれになったターボは産まれたてのヤギみたいにガクガクしてました



川を出たら元気復活
川より原っぱの方がいいみたいですねぇ〜


以外にも上手に泳いでいたロッタ


ボール大好きなアリ


一番泳ぎが上手だった乙女子ちゃん

後ろ足もちゃんと使って泳げてました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyuki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2007.10.10生まれのターボ君。
どんな男の子になるか楽しみです(*´∀`*)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30