明日ってか 

June 26 [Tue], 2007, 0:03
今日は1限目から英語読解のテストがあるのでおべんきょー

体調悪くて昨日は昼から登校してるってのに、木曜日にはレポートの提出が待っています。。


ちなみに水曜日は泊まりのバイト・・・(゚Д゚;)


ちょっとくらい年とってもいいので1日48時間にしてくれー





そしたら24時間寝れr(ry



そんな感じで今日は終わりまーす

ぶんぶん{初心者} 

June 25 [Mon], 2007, 1:21
ってことで今日は午前中雨の中免許とってから3回目の運転をしてきましたー(*´д`)∩


やっぱりずいぶん乗ってなかったので危険でしたね

しかも雨、標識無視ほとんど見てる余裕なかったし、

車庫入れも散々なもんでした


夏休みに彼女を乗せてのドライブを計画してるのですがなかなかどうしてうまくいかないものですね(´・ω:;.:...

がんばって運転するぞぉぉぉ(≧∇≦)

本日は! 

June 24 [Sun], 2007, 1:44
バンドの練習がありましてスタジオでの練習を行ってきました(*´д`)∩

実は刈谷のRockin'で今度の金曜日にライブをやるんですが・・・


バンド内のモチベーションがいまいち上がらず・・・


それもこれもタイバン相手の人たちがライブの予定とか出演時間とかも全部決めちゃって、押し付けられちゃった感じにしまったからなんです


今大学生やってるんですが、医療系の大学なので必修の授業も多くて、一回休むだけでかなり今後に響く授業もあるんです



授業が5時半に終わるんですが、リハのスタートが5時。


開演時間が6時50分なんです。


授業が終わって会場に行くのに40分。



リハには確実に出れない時間帯ですよね??






タイバン相手は、授業を休んで来いというわけですよ。。。


スケジュールの流れを決めてくれるのはありがたいのですが、授業を休んでまで出るような強行のスケジュールを押し付けられてしまったらこちらとしてはたまったもんじゃない


何とか向こうに折れてもらって、リハなしで出演順を後ろにずらしてもらえたことで、参加することは可能になったんですが、タイバンの形としてはどうなんでしょうか??


いくつかのバンドが集まって、それぞれの主張を言い合うことは当然であって、いいライブにするためには各バンドの代表者が意見を持ち合って話し合いをするべきだと思うのです。


しかもそうやって突っ走って決めてしまったのは、ライブ経験のないグループの人たちなんです。


僕たちのバンドには技術力はないかもしませんが、出演する人たちがの最大限にライブを楽しめるように、最低限のルールは守っていきたいと思うんです。


そういった気持ちを踏みにじられた気がして、特に調整役になったリーダーがかなり気落ちしてしまっています。



来てくれたお客さんのためにがんばって演奏しようとポジティブに考えているのですが、どうしても、価値観が違ってしまって、回復するのが難しいです。。


同じような経験をした方がいたらどのように切り抜けたかぜひ教えてほしいです。゚(゚´Д`゚)゜。

初日記(*´д`)∩ 

June 23 [Sat], 2007, 1:42
なんというか勢いとmixiをやめたのと彼女がやぷろぐいーよーっていってたので作ってしまった


別の場所でブログかいてたんですがなかなか寂しい状況だったので乗り換えてしまいますww


日記の題名どおりにつらつらと私の気分の移り変わるままにいろんなことを書こうと思います(=゚ω゚)ノ


愚痴も多く見受けられるかもしれませんがご了承を。




だって人間だも(ry



ゆるーく更新して行こうと思ってるのでたまにみてくれると幸いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chronos
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-ジンベースのお酒が好きです
    ・音楽-アカペラとかバラード系の曲が好きです
読者になる
chronosと申します

アカペラ好きなのになぜかロックバンド始めてしまいました
しかもなぜかドラムorz

ネットでの友達を作りたいと思ってるのでいろいろコメントまってます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像chronos
» 明日ってか (2007年06月26日)
アイコン画像
» 明日ってか (2007年06月26日)
Yapme!一覧
読者になる