○すみません‥○ 

2006年08月25日(金) 11時50分

http://www.alfoo.org/diary11/turaturara/

やっぱこっちにします!

ヤプログはサイドバーに
いろいろあるのがいやで‥

ほんと気まぐれで スマソ泣

○バイトの休憩ちう○ 

2006年08月24日(木) 17時48分


今のバイトの店長はきらいだ

部屋の奥にこもってデスクワークして
皆にろくに挨拶しない

挨拶は基本なのに


しかも香水つけてるし
飲食店の店長がなぜに香水をつける


あぁ 顔見るだけでいやだよー


写真はお茶漬け♪
氷いれて 麦茶いれて
つめたくおいしくいただきました*

○3年ぶりに集まったかな○ 

2006年08月21日(月) 21時53分


中学のときの塾の仲間と
久々集まって飲んできました

皆外見はそんなに変わってなかったけど
中身は変わってた

皆しっかりしてた
将来のことちゃんと考えてたりして


変わった人を見ると
焦ったり少しかなしくなったりする


おいていかれた気になるんだろうか


寂しい感情だと
我ながら思う


○恋人・友達○ 

2006年08月20日(日) 1時52分


付き合う、となると
やっぱり相手に期待したり
こうしてほしいって欲がでて

それが叶わないと
いらいらして

だからけんかになるのかな


付き合わない方が
いいのかな

付き合わない方が
お互い傷つかないのかな


でも私は確固たるものがほしい
安心したいの

弱い証拠かな
それとも子どもなだけかな

きちんとカタチにならなきゃ
不安みたいだ


○さびないわ○ 

2006年08月19日(土) 21時51分

昨日友達との待ち合わせ場所で
友達を待っていたら
中学と高校が一緒だった子と
ばったり会った。

なんか変わったね、って
言われた。

いい意味でかな?

変わるのは悪いことではないよね
私はどんどん変わりたい

さびない人になりたい


○外は雨○ 

2006年08月18日(金) 7時23分


昨日、教会を見つけた。
チャリをとめて
しばらく眺めてた。


今台風がきています。
しかし私はチャリこいで
バイトに行ってきます★゛

バイトの後は
友達と牛角で焼き肉なの。
楽しみ((*´ω`*)ノ



2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turaturara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる