懐かしいもの発見! 

2011年01月06日(木) 23時25分
うわぁ、これ専門2年の時の新歓でやったネタ(?)で使ったヤツだ!

これ書いてる時めっちゃ楽しかった記憶があるww

しかしヒドい…
ニャンちゅうとか原形留めてないしww


あー、それにしても筆圧濃くなりたいね!
下書きの時はいいけど、デッサンする時とかはいつも思う。。



溶け込む溶け込む 

2011年01月05日(水) 14時07分
こういう風に書いてあっても、
実際にシジミとあさりが入ってなかったら
「奴らは犠牲になったのだ…」って思うのは私だけかしらん
 
 
はい、というわけで。
みなさま、明けましておめでとうございました
 
いやぁ…すっかりブログ初めが遅くなったなぁ
 
なんせ だるだる病にかかってしまっているので仕方がない
 
 
今年はもう少しブログが更新出来るように
アクティブになれたらいいなぁ
 
ギターも全然引いてないから
ギターの練習もやりたいよぅ
 
でもその前にポポロクロイスをクリアするんだ
 
寝落ち寝落ちで進めているポポロクロイスも
もうすぐ氷の魔王との決戦が控えてます
 
けど氷の魔王を倒して、やっと1章完結だから
まだまだかかりそう
 
てか世界がポポロ2版だし、
話がちょっとずつ削られてるから
PS版のポポロ1、2とポポローグがぼかぁやりたい
 
 
ああぁポポロの話しかしてない…
 
まぁ今年もぼちぼち頑張るさ
 
 
 
 

ただいまの見解。 

2010年12月02日(木) 8時18分
また仕事の話。
まぁ書くといったらそんくらいしかない現実ww


昨日母と話して、自分の考えがハッキリした気がする。

自分は今“何かを仕事にしたい”じゃなくて
趣味としてやりたい事が沢山あるから
定時で上がれて夏休みとか自分の時間がキチッともらえる仕事がしたいんだ。
そして欲を言えばそれが好きな事だったらいいな、って思う。あと社員で!

…就職難でこんな良い条件のとこあるのかね?w

まぁ理想論。


あとやりたい事書いとくー

・とりあえずギター上達!
・あと家にピアノあるし、ピアノも練習したい
・てかやっぱりバンドやりたい
・バンドじゃなくても、もう一度みんなと作品とか作って舞台に立ちたい
・あとちょっと前買った「幸せになる本」みたいなの読みたいw
・あー先輩から借りた小説読まなきゃ
・高校の時の卒業制作が黒歴史すぎるからやり直したい
・↑B2くらいに絵描きたい
・母の為に(自分の為にも)ローコレステロールのお菓子作りたい
・てか旅行行きたーい
・一生に一度はヨーロッパだな!
・自分がやりたい事があるし元々一人行動好きだし頼ったり甘えたり出来ないし一人の人ばっかりと会うのはつまらんしそんなんだからどっか行きそうだと心配かけるだろうし頑固で意地っ張りであまのじゃくで可愛くないのは分かってるしメンクイで理想高いけども、やっぱり…
彼氏欲しいー!!!!!



欲しがるねぇー(´⊆`*)

別れ、別れ… 

2010年12月01日(水) 14時48分
急遽 辞令が出て、
後輩くんが山口へ行きます。

そして昨日が最後の出勤でした。


先輩♂もこの前異動して
後輩くんも異動して…

ぶっちゃけ社員・パート合わせて今の店で好きな人は
もう後輩ちゃんしかいない。

あ゛ぁーー私が山口に異動になってたら
「そんな急に無理です!」って
異動蹴って辞めれたのになぁ…w


まぁ今が踏ん張り時で
景気が回復した頃に転職するのか
早いうちに見切りをつけた方が良いのか…うーん。



まぁあんまつまらん事を考えんと
とりあえず今は練習したいっ!!
2日サボってるー…


大きな壁。 

2010年11月28日(日) 23時56分
ドレミの練習をまぁとりあえず終了にして、
コードの練習に入りました。

だけども問題発生…

やややっ!!
指が届かない…!(((゜□゜;)))

そういや(多分)高校の時授業でアコギやった時も
「先生、指が届かないです…っ!!(;□;)」
と言った記憶が…orz


果たして、運命やいかに…!!

朝練! 

2010年11月26日(金) 7時44分
朝からアコギを掻き鳴らしてました!

まぁ一曲弾いたみたいな書き方だけど
普通にドレミの練習ですよねww

弦がよく押さえられなくて
ベンベンした音が出るのが何とも間抜けです…


けど、楽しいっす!!!



朝10分くらいパソコンをしてたのを
ギターの時間に変えよう!!

そして今日はドレミと練習曲1が弾ける様に頑張るww

…あと、いつも最初盛り上がって
どんどんやる気がしぼんでいくから注意!!

買ったったぁー☆ 

2010年11月25日(木) 23時40分
高額衝動買いシリーズ第一弾!!
 
 
\パカッ/
 
 
ギター買っちゃった♪
 
しかも店員さんに負けてちょっといいやつ☆
 
まぁその方が長く続けられるかな?という正当化。
 
ウハウハし過ぎて写メ取りまくり!!
かーらーの→赤飯動画orz チーン
 
いずれはあんな弾けるように頑張る!
 
ここにも書いちゃったしね(^^;
 
もうみんな寝ちゃった…早く練習したいのに!!
 
 
以上、浮かれブログでした!!
 
 

買っちゃった! 

2010年11月25日(木) 17時22分
思い立ったが吉日!
って事で衝動買いしちゃったぜ☆

何を買ったかはまた帰ってからUPします!!


お楽しみにぃ〜♪*

広がる妄想\(^o^)/フヮーン 

2010年11月19日(金) 10時54分
友達の後輩がやった学祭でのライブ映像を見せてもらって
友達のライブの話とか聞かせてもらいました。

先日学祭で大学生活最後のライブをやって
みんな出身が違うから卒業後はバラバラだから
最後はマジでソラニンみたいに「曲が終わるー!」と思いながらやってたらしい。

そういう話を聞いて、自分も卒業公演の時を思い出しながら
ずっと「いーな!いーな!」言ってたら
「じゃあやる?」だって。

めっちゃ冗談っぽかったし
その人はドラムでうちは楽器出来ないから
ドラムとボーカルだけってどんなバンドだよww
って感じだったけど、
その人と同じバンドでうちも知ってる人がギターだし、
うちが「ギター始めようかな」って言った時に
やたらベースを薦められたから
その配置で行くとバンド出来るじゃん!!と一人で妄想してたww
卒業したら地元帰るって言ってたから絶対無理だけどね!


けど見せてもらった映像とか
学祭終わってバグってるww映像とか見せてもらってマジでうらやましかった。

うちは専門行ってステキな仲間に会えたから後悔なんてしてないけど
大学も楽しそうだと思った。

よし、次大学行く事があったらうちも軽音部だな!!ww


バンドじゃなくていいけど
もう一回仲間とあーだこーだ言いながら何か作り上げて舞台に立ちたいなぁ。。

♪映画って楽しいねぇ〜 

2010年11月14日(日) 6時50分
うちはいつもM●VIXに行くのですが
そこで映像と一緒にMO●IXのテーマソングみたいなのが流れるのです。

そのキャラクターを見ながら母が
「あんたこれ覚えて、帰って描いてや」
と言ってきたので描いてみた。

一昨日映画を見て、帰ったら忘れてたから
昨日描いたけど案外覚えてて
ついでにこれ見せながら歌ったらめっちゃウケたwww

次はもうちょっとたくさん覚えて帰りたいなぁ…(←目的違w

2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まみぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最新コメント
アイコン画像なかあき
» ハッ!! (2010年11月11日)
アイコン画像sara
» ネガティブ自己分析 (2010年10月30日)
アイコン画像まみぞう
» どうしてくれよう…(^ω^#) (2010年10月21日)
アイコン画像みあ
» どうしてくれよう…(^ω^#) (2010年10月16日)
アイコン画像あっくんへ@まみぞう
» 福岡の女たい! (2010年06月17日)
アイコン画像あっくん
» 福岡の女たい! (2010年06月09日)
アイコン画像まみぞう@管理人
» リセット サレマシタ (2010年05月20日)
アイコン画像あっくん
» リセット サレマシタ (2010年05月18日)
アイコン画像sara.ちゃんへ@管理人
» この夏やり残したこと! (2009年09月02日)
アイコン画像sara.
» この夏やり残したこと! (2009年08月31日)