テイマ軍団w 

2005年09月13日(火) 13時28分
どっからともなく集まったテイマ7人実を私のメインのギルドの方達のサブだったりメインだったりします結構、面白い光景でした何がきっかけでこういう事になったかゎ忘れてしまいましたがとてもとても楽しかったですよそして、どんどん盛り上がって行きついにゎ…召還獣・ぺっとを7人ともがだし大変にぎやかな光景に…これじゃ、まるで動物園だ…っとそこに何も知らないでやってきたギルメンさんの一人が一言w「悪夢だ・・・」いぇいぇ、すばらしい光景ですよ今日ゎとても楽しい一日でした

コロ狩り 

2005年09月12日(月) 13時39分
今日ゎギルマスであるあやをプレイしましたここの狩場…実を2コロですエンチャをつけてもらって1人1人コロちゃんとのタイマンを待つ皆様です(ウソ)このレベルでコロちゃんのタイマンゎ無謀ですあやをプレイした後、ちぃでソロッサス(1人でコロをやっつけること)をやろうとしたのですが、途中でPTを組むことに…しばらくして寝ました最近のコロゎ変わった名前がおおいなぁっと思う今日この頃でした

メンバー用SS撮影w 

2005年09月11日(日) 13時46分
本日、あやのギルドのメンバーの方のSSをとろうとしたら…な・・なんとタイミングよくあやギルドの一員である魅惑ちゃんが邪魔をしにきたらメンバーの方と、ちゅーをしてるじゃありませんかうまいよくかぶさった結果でしょうけどねぇ魅惑ちゃんゎいつも私を笑わせてくれますよ、本当…ちなみに「1」とかいってるBISが私ですSSとるのにカウントしてたんですよこのキャラゎサブのサブのサブかな(遠っ)たまーに気まぐれで育ててるBISちゃんです

初めてがいっぱい>< 

2005年09月10日(土) 13時54分
今日、マスタクエをようやくするべくロマ村にやってきました。ここまでの道のりが本当大変でしたよこの豚とかにゎロマ村にいるやつですのどかな村でいいですよぉ〜本当思わず、激写してみました
マスタクエを受けた結果すべてのテイマスキルが5上昇5の差ゎおっきいですよねぇ〜しかしこのマスタクエ以外にあっけなく終わりました( ´艸`)ムププ今までが今までだっただけに最後にまたややこしぃ事するに違いないっと勝手に思い込んでたわけで…話かけておわりでしたよぉ〜o(;△;)o このあと、初めての神殿B3にもいきました

古代退治w 

2005年09月09日(金) 14時02分
今日ゎモンス3のクエをしに塩B8までやってまいりました。
来たのゎ良いですが、古代…強すぎですもぉ、ぅちのぺっとたちが死に掛かってます1人で絶対終えれないクエですねぇ〜受けるのゎ最低れべかんなりひくかった気がしたのですが、気のせいかしら古代のれべゎ300を越すそうです、こいつをソロでやろうと思ったら…まだまだ修行が足りませんね
結局、ギルドの方&ちょうど同じクエをしに来た方たちに手伝ってもらって、私も何とかクリアしましたもぉ、二度とやりたくないなぁっと思うようなクエですが、違うキャラでもこいつゎ倒しにこなきゃいけないかもです受けれるレベルのわりに敵が強すぎますよ(ノ◇≦。)

いじめる; 

2005年09月08日(木) 14時12分
ギルセンの後の光景です。久々にきたギルメンの方が私をいじめます(ぇ(爆))じーっとたえ続ける私、どんどんいじめるギルメンの方wしばらく我慢してた私もついにぺっとたちに…
攻撃命令をしてみました、これでこの方をやっつけようとたくらんだ私です( ´艸`)ムププしかし…
ぺっとゎぜんぜん動こうともしません、ご主人様がいじめられてるのに…すねる私…ファミリア、少しぐらいうごいてよぉ〜><
ついにゎ新しいぺっとをつれて旅にでる事に…ちぃの旅ゎ続くのでした、おしまい注:新しいぺっとをつれてってゎないですwこれゎただおっかけられてただけで…(ぁ)私のぺっとゎかわいいファミリア2匹ですよずっと変えることゎないでしょうね

そして朝、ゴブリンEXとの戦い 

2005年07月18日(月) 11時02分
夜中のファミリアEXとの戦いを諦め、ゴブリンEXと戦いに砂漠までやってまいりました記念すべき1匹目との戦いです(`・ω・´)シャキーンある程度、召還獣でダメージを与えて1対1のタイマンをしますついにゴブリンEXとタイマンです(`・ω・´)シャキーンここからゎお互い粘りと私の回復物所有数にもよります、長期戦になるかもっと思いきやなんと・・・


1匹目であっけなくGET嬉しいのですが、前対戦した時無理だった分、あっけなく捕まって戦う気喪失(´・ω・`)ショボーンスキルレベをあげると調教もいくらかましになるんだなぁっと思いましたこんなに早く捕まるのならと2匹目捕獲のために同じように戦いますですが、世の中そんなにうまくいかないですね5,6匹対戦しましたが、なかなか捕獲できません
ついに2匹目捕獲、これからこの2匹の成長が楽しみです

念願のファミリア捕獲になるか? 

2005年07月18日(月) 10時47分
7月18日なりたての深夜の事です、セスナでPTを組んでた方がEXがでるタトバ鉱山まで護衛してくれるとのことで、熊に追っかけられつつも頑張ってたどりついたのゎいいのですがなんと、説得スキルがたりず、調教できないじゃないですか今たまってるSPポイントをフルに使っても駄目でした一緒にきた友達もできず、結局この日ゎファミリアEXの捕獲ゎ断念


そして、諦めた一行ゎというと、全員ここにくるのが初めてだったもんで、探検をすることについにB2へと通じる所を発見いざ、進もうと入ってみようとしたら入れません。どうやら、必要な物がいるそうで…2人入った人がいるのですが、なんと「いもむし」にやられたそうですレベルが高い人なのにまだ見ぬ「いもむし」に思いをはせつつしぶしぶ寝る事にしました

ついに念願の黒服 

2005年07月16日(土) 10時40分
能力は満たしてたものの、レベルが全く足りなかったっていう理由で着れなかった黒服ですが、ついに着れるようになりましたしかし、よくレベあげたなぁ〜私説得スキルも覚えたので、今度は前々から考えて戦士長とかをペットにしよぉ〜計画を実行しにいきます

セスナにテイマサマナ集団現るw 

2005年07月11日(月) 10時30分
最近、ハマリにハマってるレッドストーンのSS(スクリーンショット)でございますレッドストーンとゎ何ぞやと言いますと、簡単に言えばオンラインゲームですまた、暇な時にでも、レッドストーンで検索するとひっかかるので見てくださいなさて、この画像ゎ、「セスナの道」っていう所で狩りをしている画像です同じキャラがいっぱいです最高の時ゎ5人もいるという光景になったのですが、ここの狩場ゎふつーにサマナとテイマよくみるなぁたまり場になってるのかな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像テイマー
» 念願のファミリア捕獲になるか? (2005年08月25日)
アイコン画像みお
» おいしかったです! (2005年02月15日)
アイコン画像おにぃ
» おいしかったです! (2005年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:turara0720
読者になる
Yapme!一覧
読者になる